【口コミ】便がゆるくなる?このこのごはんの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うちの子に少しでも長生きして欲しい


このこのごはんはこんな悩みを解決してくれるドッグフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

毛並みが良くなる
無添加で安心
国内工場製造
小型犬でも食べやすい
消化が良い



このこのごはんは大切なペットの健康を考えぬいた、生涯通して長く与えることができる安心安全ドッグフードです。


必要な栄養をしっかりとれて、味もしっかり美味しいのでなかなか食べないわんちゃんの食いつきも良くなります。


色々なわんちゃんのお悩みがありますが、原因を根本から見直し少しでも長い時間を共にするためのおすすめ商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 このこのごはん をご紹介していきます!

このこのごはん |仕様と特徴

高たんぱく&低脂肪で安心

このこのごはん は鶏のささみ、鶏のレバー、まぐろ、鹿肉をバランスよくブレンドしているため良質なたんぱく質がたっぷりです。

1日に必要な栄養素がたっぷり

このこのごはんと水だけで1日に必要な栄養素が補えるため、何種類ものごはんを組み合わせたりする必要がありません。

安心な3つの理由

このこのごはんは『オイルコーティングなし』『小麦グルテンフリー』『保存料不使用』と安心の3要素が揃っているので生涯与え続けることができます。

小型犬の悩みを解決

このこのごはんは小型犬で多い、におい・毛並み・涙やけをサポートする素材も配合で最高レベルで安心安全なドックフードです。

獣医師も納得の配合

このこのごはんは原材料・配合バランス・わんちゃんの食べっぷりの面で獣医師からも本当によくできていると高い評価を得ているため安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

このこのごはん|口コミと評判

良い口コミ・評判

ペットショップからのドックフードには食いつきがあまりよくなくなってきました。

このこのご飯は美味しそーに食べてくれます。

Amazonより引用

ミニチュアダックスを飼っているのですが、初見の食べ物は最初あまり食べないのですが、

このご飯は開けた瞬間匂いに食い付いて、勢いよく食べてました。

粒の大きさもちょうど良かったです。

Amazonより引用

ご飯を食べる事にたいして今まで嬉しそうでなく、

何種類か試しましたが完食した事がなく困っていたのですが、

このこのごはんにかえてから食いつきがよく、目やにが出なくなりました。

Amazonより引用

このこのごはんの良い口コミや評判を見ていくと、他のドッグフードにあまり興味を示さなかった子が嬉しそうに食べるようになったという口コミが多々ありました。


小型犬に多い涙やけもよくなった方もいるようで、体質に合えば美味しいだけでなく健康にも良い影響があるという印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく食べてもらいたいな


悪い口コミ・評判

普通のドックフードより値段が高いので買って食べなかったらと

心配はありましたが食べてくれたので安心しました。

毎日は食べないですがちょこちょこ食べるので良かったです。

Amazonより引用

ベイクドしすぎなのか、うっすら魚の餌の臭いがするかな程度の、ほぼ臭い無し。

原材料のトップに鶏肉表記があるのに、肉の香りが少ない。

もっと美味しそうな臭いがするかと期待していました。

Amazonより引用

このこのごはん の悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりかたい」という口コミがちらほらみかけられます。


しかし、お湯でふやかすことで子犬でも美味しく食べることができたという口コミも多いのでわんちゃんの好みに合わせて対応できるかなと思います。


好き嫌いはあるので、最初はいつものフードと混ぜながらあげるという方にはとてもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

固めが好きな子もいるよね


このこのごはん|実際の食いつきはどう?

YouTube (てぃむチャンネル/チワプーさんさん)

instagram (@mocota0505さん)

instagram (@uni___ebi___dadさん)

このこのごはん|食べ方

まずはいつものフードと混ぜて

食べてくれるかどうか不安な場合は、食べ慣れたいつものフードに混ぜ合わせて少しずつあげてみましょう。

シンプルにそのまま

何も混ぜ合わせずに、袋から適量お皿に取り出し食べさせてあげましょう。

野菜やお肉をトッピング

このこのごはん は1日に必要な栄養素は全て補えますが、トッピングをして食べさせてあげる場合はご飯の量は1割ほどまでにとどめ、その分 このこのごはん の量を減らしてあげましょう。

量の目安

与える量の目安は、年齢によってさまざまになるので上記を参考に与えてあげると良さそうです。

子犬でも大丈夫?

このこのごはんはオールステージの総合栄養食なので子犬だけではなく、シニア犬まで幅広く食べさせることができ、生涯を見据えた健康管理ができます。

硬い?ふやかす場合

このこのごはんをふやかしてあげるときは、適量の水かぬるま湯でお好みの固さになるまでふやかして与えることをおすすめいたします。

ミルクでふやかすと便が緩くなる子もいるので要注意です。

カロリーは?太る?

このこのごはんは100gあたり342Kcalとヘルシーに作られており、総合栄養食でもあるのでおやつとしても与えることができます。

食べないとき

このこのごはんを1番最初に与えるときは、元々食べていたごはんと混ぜ合わせるようにして徐々に与えていくと、食べてくれるという子が多いようです。

このこのごはん|よくある疑問

便がゆるくなる?

このこのごはんはミルクなどでふやかしてしまうと便が緩くなる可能性があるので、お湯かお水をつかってふやかすようにしましょう。

成分

このこのごはん は総合栄養食の基準をクリアしているため、わんちゃんが健康を維持するために1日に必要な栄養素がこれひとつで摂取できます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、定価よりもお得に購入できる定期コースがある公式サイトがおすすめです!

解約方法

このこのごはんは定期コースは1回のご購入でも停止・休止が可能で、申し込みを行ったページで簡単に解約の手続きができるので安心です。

このこのごはん|メリットとデメリット

わんちゃんに優しい このこのごはん ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い店舗が少ない
・好みが分かれる

メリット
毛並みが良くなる
無添加で安心
国内工場製造
小型犬でも食べやすい
消化が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して与えられるね


このこのごはん|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


このこのごはん|まとめ

わんちゃんの体臭や目やにが酷く悩んでいたので、気になっていたこのこのごはんを購入してみました。


食べてくれるのかドキドキでしたが、心配とは裏腹にすぐに食べてしまいとても喜んでいたので良かったです。


生涯長く食べさせてあげることができるので、今後の生活ドッグフードで悩むことはなくなりそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生涯食べれるフードが良い
・栄養バランスを重視したい
・愛犬に長生きして欲しい
・涙やけが気になる
・長生きして欲しい


本日ご紹介した このこのごはん

ドックフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)