【口コミ】効果なし?このこのふりかけの食べ方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬が歯磨きを嫌がってしまう…


このこのふりかけはこんな悩みを解決してくれるデンタルケアフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽にデンタルケア
・ごはんにふりかけるだけ
・食いつきがいい
・歯垢・口臭予防
・個包装で便利



このこのふりかけはいつものごはんにふりかけるだけで歯のケアができるデンタルケアフードです。


愛犬が喜ぶたまごボーロ味で食いつきも抜群。


歯磨きを嫌がる子や歯垢やお口のニオイが気になる子におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、このこのふりかけをご紹介していきます!

このこのふりかけ|仕様と特徴

歯垢やお口のニオイを解消

このこのふりかけはお口の汚れに素早く結合するグロビゲンPGを配合。

噛むことでお口の汚れを解消し、歯周環境を清潔に維持するサポートをしてくれます。

なた豆のチカラで口内のバランスを整える

このこのふりかけは人用の歯磨き粉にも使用されているなた豆を配合。

歯磨きに使用することで口がさっぱりとする効果がある他、口臭の原因となる菌の増殖を抑えて口内のバランスを正常へと導きます。

こだわりの無添加

このこのふりかけはこだわりの無添加。

保存料や着色料、香料、発色剤、酸化防止剤、防カビ剤、防腐剤などの添加物は一切使用していません。

人間向けの食品と同じ基準で作られたヒューマングレードであることも安心のポイントですね。

個包装だから軽量不要

このこのふりかけは個包装だから面倒な軽量も不要。

1日分で分かれているから衛生的でいつでも新鮮な状態で愛犬に与えることできます。

小型犬・中型犬は1日1包、大型犬は1日2包とわかりやすいのも便利ですね。

食いつきも抜群

このこのふりかけは食いつきも抜群。

いつものフードにさらさらとふりかけるだけで簡単な上、たまごボーロのような優しい味で愛犬も喜んで食べてくれます。

細かい粉末状なので、水に溶かして与えることも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

このこのふりかけ|口コミと評判

良い口コミ・評判

このこのふりかけ &ドックフードが大好きです。
臭かった口の臭いもなくなったし。

Twitterより引用

フードにふりかけても、粉だけあげても食いつきがすごい

Instagramより引用

フードの食いつきはホントに良いです

Twitterより引用

このこのふりかけの効果、食いつきについての口コミや評判が目立ちました。


特に食いつきの良さについての評価が高く、粉だけ与えても喜んで食べてくれるという意見も。


口臭への効果も高く、歯磨き嫌いの愛犬にぴったりですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

食いつきがすごい!


悪い口コミ・評判

気になる口臭は直ぐに無くなりましたが、歯石はまだまた…

Twitterより引用

続けて使うにはちょっと高い…

さぶろぐ独自アンケートより引用

このこのふりかけの効果が出るまでの期間や金額についての口コミや評判がいくつか見られました。


大型犬だと1日あたり2包なので毎日与えるには少しコストが高いかもしれませんね。


しかし、それ以外の悪い評価はほとんど見当たらず、全体的に満足度はかなり高いといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほぼなし!


このこのふりかけ|実際の食いつきはどう?

YouTube チワワの銀さんチャンネルさんの投稿

Twitter@8BZ3uFHXwBPXPL6さんの投稿

Twitter@komuemon0425さんの投稿

このこのふりかけ|食べ方

いつものごはんにふりかけて与えます。

小型犬・中型犬は1日1包、大型犬は1日2包が目安です。

1日2回に分けて与えたり、おやつとしてそのままなめさせてもOKです。

量の目安

  • 小型犬・中型犬・・1日1包
  • 大型犬・・1日2包

子犬でも大丈夫?

このこのふりかけは子犬からシニア犬まで与えることができます。

硬い?ふやかす場合

このこのふりかけはサラサラとした粉末状です。

粉末が細かいので水に溶かして与えることも可能です。

おやつ

このこのふりかけはおやつとして与えることも可能です。

手の平や器にそのまま出し、なめさせてあげましょう。

食べないとき

このこのふりかけを食べない時は、フードにしっかりと混ぜ合わせたり、水に溶かして飲ませてみたりしてみてください。

直接手の平に出してなめさせてあげるのも効果的です。

このこのふりかけ|よくある疑問

効果なし?副作用は?

このこのふりかけは継続して与えることで歯垢や口臭に効果が期待できるものです。

だいたい1か月程度は継続して与えてみてください。

副作用は現時点で報告されていませんが、与えてみて異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください。

成分

このこのふりかけの成分は以下の通りです。

‎イソマルトオリゴ糖、リベチン含有卵黄粉末、乳酸菌殺菌粉末、なた豆茶/ポリグルタミン酸

クーポンはある?

このこのふりかけにクーポンはありませんが、公式サイトから定期コースを申し込むことで1回あたりの金額が約15%OFFになります。

解約はできる?

このこのふりかけの定期コースを解約をしたい場合は、問い合わせ窓口(0120-505-462)に電話するか、公式サイトのマイアカウントページから解約の手続きを行うことができます。

どこの会社?

このこのふりかけの運営会社は以下の通りです。

  • 運営会社:株式会社オモヤ
  • 問い合わせ窓口:0120-505-462

このこのふりかけ|メリットとデメリット

気軽にデンタルケアできるこのこのふりかけですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・購入場所が限られる
・継続が必要

メリット
・気軽にデンタルケア
・ごはんにふりかけるだけ
・食いつきがいい
・歯垢・口臭予防
・個包装で便利

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽で便利!


このこのふりかけ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

このこのふりかけ|まとめ

歯磨きを嫌がる犬のためにこのこのふりかけを購入しました。


ごはんにさっとふりかけて出すと、いつものごはんと変わらずがつがつ美味しそうに食べてくれます。


1か月ほど継続して与えてみたところ、口臭がだいぶ良くなってきました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬が歯磨きを嫌がる方
・歯磨きガムでは不安な方
・歯垢や口臭予防をしたい方
・手軽にデンタルケアしたい方
・愛犬の健康を維持したい方


本日ご紹介したこのこのふりかけ

このこのふりかけに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】食べない?プロフェッショナルバランスの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)