【口コミ】効果ない?金剛筋シャツの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

身体をすっきり引き締めたい!


金剛筋シャツはこんな悩みを解決してくれる加圧シャツです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・身体がすっきり見える
・着やせする
・見た目がかっこいい
・シンプルなデザイン
・耐久性がある



金剛筋シャツは、着ているだけで身体をすっきり見せる加圧シャツ。


人間工学に基づいた3D立体構造になっており、1日中鍛えているかのような感覚を味わえます。


24時間気になる箇所を意識するだけで、身体をしっかり引き締める効果を期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、金剛筋シャツをご紹介していきます!

金剛筋シャツ|仕様と特徴

24時間トレーニングウェア

金剛筋シャツは、人間工学に基づく3D立体構造が特徴。

24時間360度身体をしっかり引き締めるので、1日中筋肉を意識することが可能です。

加圧力に影響するスパンデックス配合量は20%で、伸縮性も抜群です。

美しいボディラインをキープ

金剛筋シャツは、着用するとしっかり加圧するので、美しいボディラインを作り出します。

スマートに着られるので、スーツなどを着用してもかっこよく決まります。

クールに決めたいときにも活躍するシャツです。

姿勢を矯正

金剛筋シャツは、姿勢や体幹を整えるオリジナル伸長バンドを搭載。

正しい姿勢を維持でき、身体のバランスを整えるので、姿勢矯正にも役立ちます。

良い姿勢を普段から保ちたいという方にもおすすめです。

消臭成分配合

金剛筋シャツは、消臭成分アモルデンを含んでいるのも魅力。

汗をかいても汗臭くなりにくく、快適に着用できます。

汗のかきやすいトレーニング中に着用するのもおすすめです。

徹底した品質管理

金剛筋シャツは、ISO認証を受けた工場で製造しているのもポイント。

厳しい審査基準をクリアした工場・機械・職人が作っているので、信頼できる品質です。

脇と袖は職人の手により、ていねいに縫製されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質なシャツなんだね

金剛筋シャツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

金剛金シャツを着用して一月。
トレーニングと併用したら効果はあった。
体重と体脂肪が落ちて、除脂肪体重が増えた。
寝るときも着てる。

Twitterより引用

金剛金シャツを着て2週間たったので、レビューしますヽ(^o^)
[着心地]締め付けが強く、効いてる感じがします。
[外観]多少透けるんで、これだけだと恥ずかしいです。
[効果]安心感でメシが美味いです。
信用しすぎると私のようにリバウンドします。。。

Twitterより引用

筋トレを多少していますが、筋肉の働きを高める上で重要になる加圧を着ているだけで叶えてくれるのは魅力でした。
金剛筋シャツで姿勢もある程度固定することができています。
効率的にカラダを鍛えたり、燃焼効率を高められて助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

金剛筋シャツの良い口コミ・評判を見てみると、効果を実感できたという声が多くありました。


ほどよい加圧で筋肉を意識できるので、日常生活の中でボディラインを整えられます。


身体を鍛える際にも着用すると、より効果を実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

トレーニングのお供としてもおすすめ


悪い口コミ・評判

今日は無駄に金剛金シャツです。
寝ようと横になったら凄く苦しいw
おやすみなさいませ

Twitterより引用

着ているだけで痩せたり筋肉がついたりといった話ですが、着ているときは確かに体がちょっと締まるような感じできつく感じます。
ですが、筋肉がつくかといえばその根拠はないようですし、単にきつい服を着ただけといったところです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

金剛筋シャツの悪い口コミ・評判を見てみると、効果が実感できなかったという方もいたようです。


着用するときつくて日常生活に支障が出ると感じる方もいました。


着用する場合はサイズや着用するタイミングなどを考えて着てみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉質な身体にはならないみたい


金剛筋シャツ|効果

Instagram@miracleakkiさんの投稿

Instagram@nisiinsさんの投稿

Instagram@joe.ichikaさんの投稿

金剛筋シャツ|使い方

効果的な使い方

サイズを選ぶ

サイズはMサイズとLサイズがあります。
自分の身長と胸囲に合ったものを選ぶようにしましょう。

スーツの下に着用する

美しいボディラインを作り出すので、普段の仕事の際のアンダーシャツとして着用もできます。

トレーニング中に着用する

着用しながらトレーニングをすると、よりトレーニングの効果が高まります。

洗濯する

40℃までの水で手洗いで洗います。
干す際は、ハンガーにかけて直射日光を避けて干しましょう。

サイズ

金剛筋シャツのサイズは、MサイズとLサイズ。

Mサイズは、身長162~175cm、胸囲84~96cm、Lサイズは身長172~185cm、胸囲94~106cmです。

どちらにも当てはまる方は、Lサイズを選んでみてください。

寝るときも着たままでいい?

金剛筋シャツは、24時間着用することが可能。

着用したまま寝ることもできますが、人によってはきつくて苦しいと感じる方もいます。

不快に感じる場合は不眠の原因になるため、おすすめしません。

金剛筋シャツ|よくある疑問

効果なし?嘘??

金剛筋シャツの効果は賛否両論のようです。

着用しているだけでは、効果を実感しにくいと感じる方もいるようです。

効果をしっかり実感したい方は、食事の調整や運動も合わせて行うのがおすすめです。

女性用もある?

金剛筋シャツは、女性も着用できますが、胸などが締め付けられて不快に感じることも。

女性が加圧シャツを着るのであれば、金剛筋シャツの女性版「カーヴィーフィット」がおすすめです。

少しきつめの加圧シャツなので、しっかり引き締めたい方は試してみてください。

偽物に注意!見分け方は?

金剛筋シャツを購入する際は、公式ショップから購入するようにしましょう。

本製品は特にお腹周りの引き締めがあるので、並べてみると違いが分かります。

また、スパンデックスの配合量がほかの製品の2倍使用しているのも特徴です。

届かないときの連絡先

金剛筋シャツを製造していた「株式会社GLANd」が倒産しているので、届かない場合の連絡先がありません。

株式会社GLANdは、景品表示法に基づく措置命令により2019年に解散しています。

オンラインショップで購入する場合は、販売しているショップに問い合わせてみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

金剛筋シャツの最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

ホワイト・ブラックがあるので、チェックしてみてください。

返品できる?

金剛筋シャツの会社は、すでに倒産しているので公式サイトでの購入はできません。

オンラインサイトの公式ショップで購入しましょう。

Amazonでは、返品はできない商品とされています。

金剛筋シャツ|メリットとデメリット

身体がすっきりする金剛筋シャツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・筋肉質にはならない
・きつく感じる
・身体に合わない

メリット
・身体がすっきり見える
・着やせする
・見た目がかっこいい
・シンプルなデザイン
・耐久性がある

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディラインがきれいになるシャツ


金剛筋シャツ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

金剛筋シャツ|まとめ

金剛筋シャツは、筋トレをしなくても日々の生活の中で引き締めるので、手軽にボディケアができます。


シャツを着用すると姿勢も良くなった気がするのもメリットです。


筋トレする時間のない忙しい方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋トレが面倒
・ボディラインが気になる
・加圧シャツが欲しい
・忙しい
・引き締めたい


本日ご紹介した金剛筋シャツ

美しいボディラインを作り出すシャツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)