【口コミ】効果ない??コンブチャクレンズの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近太ってきたな・・。
でも何から始めればいいのか・・。


コンブチャクレンズはこんな悩みを解決してくれるドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動する必要なし!
・楽にダイエットできる
・効果を実感する人多数
・肌の調子もよくなる
・美味しいから続けられる


コンブチャクレンズは、人気タレントも数多く愛用する、ファスティングや置き換えダイエットにおすすめのドリンク。


海外セレブの中でも話題の「コンブチャ」(昆布茶ではありません)に美容・健康をサポートする成分を加えたダイエットドリンクです。


最近体重が増えてきた人や、お腹の調子に悩んでる人は必見です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コンブチャクレンズをご紹介していきます!

コンブチャクレンズ|仕様と特徴

海外セレブ御用達!?コンブチャが魅力

コンブチャクレンズは、名前通り「コンブチャ」がメインのドリンクです。

コンブチャとは昆布茶ではなく、70年代に日本で流行った紅茶・緑茶に菌株(スコビー)を漬けて発酵させた「紅茶キノコ」がアメリカに渡ったもの。

酵母・乳酸菌・酵素・ビタミン・ポリフェノール等々、女性の健康や美容をサポートしてくれる菌が入っており、海外セレブも愛用していると評判になりました。

ならではの+配合も注目

コンブチャクレンズは、そんな「ただのコンブチャ」ではありません。

独自でさまざまな成分を配合しており、なかでもトルラ酵母エキスは特徴的。

グルタミン酸・システイン・グリシンからなるアミノ酸「グルタチオン」や食物繊維を含んでおり、女性のキレイとスッキリをサポートしてくれます。

また、トルラ酵母エキスを配合したコンブチャは、コンブチャクレンズだけなんですよ。

200種類以上の植物・果物発酵エキスを配合

コンブチャクレンズには、200種類以上の「植物・果物発酵エキス」を配合しています。

酵素ドリンクと比べても圧倒的。

4000億個の乳酸菌・植物由来の食物繊維が、さらにお腹の調子を整えてくれます。

こだわりのスーパーフードを1本にギュッと配合

コンブチャクレンズは、オーガニックのスーパーフードまで配合しています。

配合されているスーパーフードは、オーガニックアガベ・ハイビスカス・ココナッツウォーター・マキベリー・アサイー・カムカム・ローズヒップ・金時ショウガ・トウガラシなど。

それぞれのフードが豊富なビタミンA・B・C・Eやアミノ酸、良質な脂質や食物繊維など、ならではの成分が配合されています。

初回限定!720ml×2本が400円

コンブチャクレンズは、豊富な初回割引も魅力。

1本(1ヶ月分)あたりの価格は5940円とやや高めですが、初回は1本500円、2本注文で2本で800円と超リーズナブルに。

1本500円コースは3ヵ月継続(1本目は500円、2〜3本目は5465円)、2本800円コースも3ヵ月継続(1ヵ月目は800円、2〜3ヵ月目は11880円)が必須になりますが、かなりお得にダイエットをスタートできるチャンスですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

欲張りすぎなぐらい盛りだくさん

コンブチャ クレンズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

味が不安でしたが、『私には』フルーティーで美味しくて飲みやすかったです。
炭酸水で割ると吸収が良いと書いてありましたが、私は毎朝専用カップでグビッとそのまま飲んでいます。
炭水化物を取り過ぎたなぁという日は夜もグビッと飲んでいます。
値段は確かに高いですが、1日キャップ1〜2杯、1本で約1ヶ月なので違うコンブチャと比べてもトントンだと思います。
約6年間、生酵素・フォースコリー・ビスラットゴールド・和漢箋、本当にいろいろ試してようやく『自分に合うもの』を見つけました!
元々軟便気味だったのでお通じにはあまり変化はありませんが、朝パッと起きられるようになりました。
そして念願の減量も2週間で-2.5kg。

こういった商品は経験上、自分に合う合わないが絶対にあると思います。
決して過大広告とかではなく、効いた人が「スゴイ!」と言っているだけのことですよ。
「お試しでとりあえず」という感覚で購入しなくてはいけないとあれこれ試したアラフォー主婦は思います。

Amazonより引用

メーカーから取り寄せですが3ヶ月で-17キロ痩せました アマゾンさんからホワイトチアシードを購入して混ぜて飲んでます そりゃ多少食事制限しないと どんなダイエット食品も効果ないですよ 他力本願だけでは駄目ですよ

Amazonより引用

自分は、週3くらいのペースで、30分程度のウォーキングして、500の炭酸水で割ったものを毎日2~3本飲んでいます。お昼も週3くらい、このドリンクに置き換えしていますが、3ヶ月で体重が12キロ痩せました。何もしないで、このドリンクに頼るだけでは痩せませんよ。筋トレするとか、半身浴するとか、あくまでプラスアルファ的なものとして考えないと。たまたま自分には合いましたが。

Amazonより引用

コンブチャクレンズの良い口コミや評判を見ていくと、自分なりにダイエットをしながら、そのサポートとして愛用している人が多い印象でした。

当然ではありますが、「飲むだけで痩せる」なんてことはありません。

ファスティングや置き換え、食事制限のサポートとして飲むことで、コンブチャクレンズの真価は発揮されます。

コンブチャクレンズを買うことでダイエットするぞ!って気持ちにもなれるので、モチベアップとしてもご活用ください!

さぶろぐ
さぶろぐ

食べる前に飲むと、食欲も抑えられるみたい


悪い口コミ・評判

これは、人によるのか?私は飲んでから体脂肪が増えたどl。体重減を謳い宣伝しているが全ての人には効果なく然も逆の効果があるとは??確かに短期間ではあるがいきなりこの効果は想定を遙かに逸している。正に逆効果(どうなの?)

Amazonより引用

広告に惑わされない方が良いです。

試しに・・と半年飲み続けましたが 痩せるどころか徐々に太りました。

飲むタイミングが正しくないと効果が無いとか・・?

それならそうと大きく説明してほしいですよね。

相当甘いのでかなりの高糖度じゃないかと思います。

痩せたければ食事の管理と適度な運動がいちばんです。

簡単に痩せる方法なんてないですよ。

身をもって思い知らされました。

Amazonより引用

コンブチャクレンズの悪い口コミ・評判を見ていくと、「痩せなかった」「逆に太った」などの不評が見られました。

当然ではありますが、「飲むだけで痩せる」なんてことはないので、毎日ラーメンやお菓子を食べたりしていたら、当然オーバーカロリーになってしまいます。

また、コンブチャクレンズ自体にもカロリーはあるので、いつもの食事に+するだけだと太ってしまいます。

ファスティングや置き換えダイエットのサポートとして使うのがおすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

コンブチャクレンズの効果以上に食べてたらだめよ・・。


コンブチャクレンズ|効果

効果的な飲み方

満腹感を得て食欲制限

お腹の調子をサポート

コンブチャクレンズ|飲み方

飲むタイミング

コンブチャクレンズに決まった飲むタイミングはありません。

気が向いた時に飲んでもいいですが、おすすめは置き換えダイエットとして夜に飲むこと。

朝食は摂らないと一日の代謝も堕ちてしまいますし、お昼は人付き合いもありますから、等を吸収しやすい夜に置き換えるのがおすすめです。

また、食事前に飲んで、食欲を抑えるのもおすすめです。

飲む量

コンブチャクレンズの飲む量は特に決まっていませんが、まずは1日1回30mlからはじめてみてください。

そのままだと濃いので、炭酸水や水で割って飲むのがおすすめです。

1日何回?

先述したとおり、1日1回からはじめるのがおすすめです。

もしファスティングや置き換えダイエットのような空腹感を伴うダイエットをするなら、1日2〜3回飲んでもOK。

妊娠中

コンブチャクレンズは医薬品ではないので、妊娠中でも飲むことができるとされています。

ビタミンや葉酸が入っており、腸内環境を整える乳酸菌や食物繊維も含まれているので、栄養補給としても◎。

ただし、万が一のことも考えてかかりつけのお医者さんに相談しておくのがおすすめです。

授乳中

妊娠中と同様、授乳中でも飲むことはできます。

ただし、置き換えダイエットやファスティングダイエット、無理なダイエットをすると、母乳の出が悪くなったりとあまり良いことはありません。

ダイエット用としてではなく、栄養を摂る目的で飲むのがおすすめです。

更年期

コンブチャクレンズには、更年期障害への効果はありません。

ただし、更年期は太りやすくなると言われており、そのダイエット用には◎。

実際に口コミを見ても、更年期のダイエットに使っている人が多くいらっしゃいました。

コンブチャクレンズ|よくある疑問

効果ない?嘘?

悪い口コミでも取り上げましたが、食生活や生活習慣を一切変えずにコンブチャクレンズを飲んでも効果はありません。

そもそも太る食生活をしているなら、少なくとも太らない食生活に見直した上でコンブチャクレンズを飲む必要があるでしょう。

ファスティングや置き換えダイエットのように、カロリーをグッと落とす食事制限を併用すれば、必ず効果が見られるはずです。

副作用は?

コンブチャクレンズに副作用は基本的にありません。

ただしさまざまな成分が豊富に配合されているため、アレルギーを起こしてしまう人もいるかもしれません。

自覚しているアレルギーがある場合は成分表をチェックしておきましょう。

販売店はどこ?最安値は?

販売店は各種Eサイトと公式サイトの4つ。

Amazonや楽天市場は便利ですが、お得に買うなら公式サイトがおすすめ。

ただし、1本500円コースは3ヵ月継続(1本目は500円、2〜3本目は5465円)、2本800円コースも3ヵ月継続(1ヵ月目は800円、2〜3ヵ月目は11880円)が必須。

継続するかまだ分からないなら、定期コースではなく、1本ずつ購入するのもおすすめです。

解約方法は?

解約は電話で行います。

ただし継続コースを申し込んでいるなら、3回の継続購入が必須。

4回以降はいつでも解約できるので、電話で申し込みましょう。

コンブチャクレンズ|メリットとデメリット

お手軽にダイエットできると評判のコンブチャクレンズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・1本5000円〜と高い
・飲むだけでは痩せない
・ダイエットに失敗すると定期購入分が無駄になってしまう


メリット

・運動する必要なし!
・置き換えるでダイエットできる
・効果を実感する人多数
・肌の調子もよくなる
・美味しいから続けられる


さぶろぐ
さぶろぐ

楽してダイエットはできないけど、苦しくないダイエットはできる


コンブチャクレンズ|まとめ

コンブチャクレンズを飲み始めてから、本当にダイエットの苦手意識が消えました。


飲んでいて美味しいし、食べる前に飲めば自然と食欲が抑えられるし、置き換えてもそこまで空腹を感じないし・・。


定期的にファスティングもしますが、コンブチャクレンズなしは考えられないぐらい(笑)

個人的にイチオシのダイエットドリンクです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動せずにダイエットしたい
・なるべく苦しくない食事制限がしたい
・肌の調子が気になる
・美味しいダイエットドリンクがほしい

・高くても効果重視


本日ご紹介したコンブチャクレンズ

ダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】まずい?アイドル水の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】まずい?森の水だよりの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】放射能の心配は?黒松内 水彩の森の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】病気が治る?日田天領水の評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)