【口コミ】染まらない?利尻昆布 シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルに白髪染めをしたい


利尻昆布 シャンプーはこんな悩みを解決してくれるカラーシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーが選べる
いつの間にか白髪が染まる
簡単に使える
自然な髪色になる
違和感がない



利尻昆布 シャンプーはシャンプーするたびに白髪が綺麗に染まっていくカラーリングシャンプーです。


植物由来成分が含まれているので、シャンプーするだけで白髪を染めることが出来ます。


定期的に使用することで、艶や光沢のある仕上がりになるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 利尻昆布 シャンプー をご紹介していきます!

利尻昆布 シャンプー |仕様と特徴

4つのイオン色素

利尻昆布 シャンプーは傷んだ髪のもつマイナスイオンに、プラスのイオン色素が強く結合することで美しい発色を実現します。

ナノ分子カラー

利尻昆布 シャンプーは健やかな髪の整ったキューティクルの隙間に浸透し、キレイな髪色に仕上がります。

天然由来植物色素配合

利尻昆布 シャンプーは厳選した天然由来植物色素を使用し、髪・頭皮をいたわりながら白髪をケアします。

きめ細やかな泡

利尻昆布 シャンプーは泡立ちが良く、きめ細かい泡で髪に付着しやすいので、根元からムラなくキレイに染まっていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

利尻昆布 シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ライトブラウンを購入しました。

黒髪がうっすらとオレンジ色に染まっています。

白髪も染まるように続けたいた思います。

楽天より引用

シャンプーを購入して使用しましたが、結構染まりました。

このまま続けてみたいと思います。

楽天より引用

真っ黒なシャンプーに驚きましたが、さほど手にもつかず、

一回でも白髪が光らなくなった気がします。

楽天より引用

利尻昆布 シャンプー の良い口コミや評判を見ていくと、 ナチュラルにしっかり染まるので使いやすいという声が多数あがっていました。


美容室に行かず、日々のケアでナチュラルに染められるのは白髪に悩む方には非常に嬉しいポイントですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナチュラルなのが気に入っています


悪い口コミ・評判

レルギーがなく大変良い。

ただ少し、購入品のカラーはブラックだが、染め上がりの黒さが弱いです。

楽天より引用

染まるには時間がかかるそうなので、予備的に使用しようと思います。

楽天より引用

利尻昆布 シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、じわじわと色を付けていくタイプなので緊急時には使用できないという声がちらほらとあがっていました。


あくまで日々のケアの中でナチュラルに染める商品なので、明日までにどうしても染めたいという時には不向きだと言えます。


美容室へ通う時間とコストを節約し、ナチュラルに白髪のケアがしたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでも即効性はありません


利尻昆布 シャンプー|効果

YouTube (のぶ沖縄情報チャンネルさん)

YouTube (Miki’s白髪ケアさん)

利尻昆布 シャンプー|使い方

効果的な使い方

濡れた手に出して

適量を濡れた手に取ります(泡立ちを良くし、より効果的に染まるよう多めに使うのがおすすめです。)

泡立てて

たっぷりの泡で髪全体を、しっかり泡立てて洗います

洗い流すだけ

色水がでなくなるまでしっかりと洗い流して完了です

白髪

利尻昆布 シャンプーは髪・頭皮にやさしい使い心地で洗うだけで徐々に白髪が染まります。

くせ毛

利尻昆布 シャンプーは髪。頭皮に優しい使い心地で毎日でも使用ができるのでくせ毛の方も安心して使用ができます。

利尻昆布 シャンプー|よくある疑問

効果なし?染まらない?

利尻昆布 シャンプーは仕上がりには個人差がありますが、継続して使用することでキレイに染まったという声を多数いただいています。

成分解析一覧

水(特殊水)、ラウラミドDEA、コカミドプロピルベタイン、ラウレス-4カルボン酸Na、ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン、ポリクオタニウム-10、ココイルアラニンTEA、ココイルグルタミン酸TEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、PEG-32、PPG-3 カプリリルエーテル、リシリコンブエキス、アルギニン、アルギン酸Na、アルテア根エキス、アルニカ花エキス、エタノール、オオウメガサソウ葉エキス、オクラ果実エキス、オタネニンジン根エキス、オドリコソウエキス、オランダガラシ葉エキス、カミツレ花エキス、カワラヨモギ花エキス、クエン酸、グリチルリチン酸2K、ゲンチアナ根エキス、ゴボウ根エキス、加水分解シルク、セイヨウアカマツ球果エキス、セイヨウキズタ葉エキス、センブリエキス、ニンニク根エキス、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、フェノキシエタノール、フユボダイジュ花エキス、プラセンタエキス、ボタンエキス、ポリクオタニウム-53、ポリクオタニウム-6、ポリクオタニウム-7、マロン酸ビスエチルヘキシルヒドロキシジメトキシベンジル、ユズ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ローヤルゼリーエキス、 塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コンキオリン、カキタンニン、乳酸、乳酸Na、カプリル酸グリセリル、ウンデシレン酸グリセリル、PEG-2ベンジルエーテル、コシロノセンダングサエキス、ムラサキ根エキス、ウコン根茎エキス、加水分解クチナシエキス、水溶性アナトー、HC黄4、4-ヒドロキシプロピルアミノ-3-ニトロフェノール、 HC青2、塩基性青75、塩基性茶16、塩基性赤51、塩基性黄87

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

利尻昆布 シャンプー|メリットとデメリット

綺麗に染まる利尻昆布 シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・継続が必要

メリット
カラーが選べる
いつの間にか白髪が染まる
簡単に使える
自然な髪色になる
違和感がない

さぶろぐ
さぶろぐ

いつのまにか染まるのでナチュラル


利尻昆布 シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

利尻昆布 シャンプー|まとめ

髪の毛に優しい自然素材の白髪にいいシャンプーを探していたので、利尻昆布 シャンプーを試してみました。


少しずつ染まるため、自然なカラーにすることができるのが非常に嬉しいです。


髪に負担がかからないので傷むこともなかったですし、髪が艶やかに仕上がるのでリピートします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が増えてきた
手軽に染めたい
髪を傷めずに染めたい
・成分にこだわりたい
・髪をふんわりさせたい
    


本日ご紹介した 利尻昆布 シャンプー

カラーシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)