【口コミ】実はステマ??米一途の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴の汚れや黒ずみ気になる。
乾燥も含めてケアしたい!!


米一途はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっとり潤う
・角栓を取り除く
・毛穴の汚れを落とす
・低刺激で肌に優しい

・肌のざらつきをなくす



米一途は米ぬかで洗う洗顔パウダー。


パウダー状の洗顔料でネットで泡立てるとお米のいい香りを醸し出しながら、モコモコのねっとり泡になります。


毎日使えるピーリングで肌刺激もなくツルツルになるので、くすみや毛穴の目立ちが改善されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、米一途をご紹介していきます!

米一途|仕様と特徴

黒ずみ・毛穴汚れ・角栓をしっかり落とす

米一途は米ぬかの力で肌の汚れをしっかり落としてくれます。

黒ずみや毛穴の汚れ、角栓詰まりなどをテウチグルミ殻粒(スクラブ剤)とパパイン(タンパク分解酵素)が綺麗に洗い上げます。

6種類の保湿成分がみずみずしい透き通るような印象の肌へ

米一途はコメヌカ水、コメヌカエキス、コメエキス、コメ胚芽エキス、イネ種皮エキス、コメヌカ油の種類の保湿成分を配合。

洗顔後もカサつかずしっとりとしたみずみずしい肌へ導きます。

キメを整える植物性微細スクラブ

米一途に配合されているテウチグルミ殻粒は頑固な毛穴の汚れをしっかり落とし、肌のザラつきを抑えます。

キメの整った綺麗な肌へ仕上げてくれます。

安心の弱酸性で肌に優しい

米一途はアミノ酸系洗浄成分のミリストイルグルタミン酸Naを配合。

肌の潤いを守りながら汚れはしっかりと落とす、肌に優しい弱酸性洗顔です。

肌のことを考えた11種成分フリー

米一途は合成香料や合成着色料など11種類のフリー処方。

パッチテスト済みですので、敏感肌でも安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

米ぬかの力!!

米一途|口コミと評判

良い口コミ・評判

これまで使用していた洗顔の中でも刺激が少なく、使用感が良いです。
さっぱりした洗い上りを実感でき、めんどうだった洗顔が楽しくなりました。
成分を厳選されているのも安心感があります。
オシャレなパッケージデザインも自分好みです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毛穴の汚れや黒ずみ、ざらつきが気になって購入しました。
ネットで泡立てるともこもこ泡になるので、お肌を擦ることなく優しく洗えます。
優しい洗い心地なのにしっかり洗えてる感があって、使用を続けていくうちに毛穴が目立ちにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

酵素洗顔って肌にいいイメージだったので購入してみました。
もっちり泡でしっかり汚れを落としてくれるし、何より一日中保湿されるのでとてもいいと感じました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

米一途の良い口コミを見てみると、洗い上がりが良いことや毛穴の汚れを落としてくれる効果を感じているようです。


洗浄力が強いと必要な水分まで摂ってしまい乾燥してしまいそうですが、洗い上がりもしっかり潤いを感じるようですね。


パッケージデザインも洗練されていておしゃれなのも高ポイント。

ステマ?そうじゃない理由は?

米一途には一部で「ステマをおこなっている」と言われているようですが、実際は違います。

ステマとはステルスマーケティングの略で「実際はPRを依頼されているにも関わらずそれを隠す」こと。

一部の人たちがきちんとPRと表記してあるレビューを「ステマ」と勘違いしているのが原因のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

宣伝はステマじゃありません!


悪い口コミ・評判

粉状の洗顔料なので、泡立てるのがめんどくさく感じる時もあります。
あとパッケージデザインは好みが分かれるかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

価格が高いです。
洗顔料にこの値段はなかなか購入に勇気が入りますね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

米一途の悪い口コミを見てみると、パウダー洗顔料ならではの泡立ての手間を上げる声がありました。


とは言っても、まるでクリームのようなきめ細かい泡立ちが特徴のアイテムなので泡立ちが悪いわけではありません。


洗顔料にしては価格が割と高めだという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔料に3000円超えは高いかも


米一途|効果

YouTube@ナカーマちゃんねるさんの投稿

Instagram@mimigumichanさんの投稿

Instagram@shii20617さんの投稿

米一途|使い方

塗り方

適量を手に取りぬるま湯で泡立てる

しっかりと泡立てましょう。

顔全体をマッサージするように洗う

擦らないように気をつけながら回すイメージで。

角質が気になる部分を中心にマッサージ

肌汚れが気になる部分は念入りに優しくマッサージします。

ぬるま湯で綺麗に洗い落とす

すすぎ残しがないようにしっかりと洗い落とします。

毛穴の黒ずみ

米一途は配合成分テウチグルミ殻粒がしつこい毛穴の汚れにしっかりアプローチ。

黒ずみや角栓を取り除いてくれます。

ニキビ跡

米一途は配合されているテウチグルミ粒が肌のキメを整え、ザラつきのない綺麗な肌へ仕上げてくれます。

肌の見え方が変わるので、結果的にニキビ跡にも効果的です。

米一途|よくある疑問

効果ない?嘘??

米一途は日本ならではの米ぬかの力に着目した洗顔料。

毛穴の詰まりや肌のざらつきが気になる方におすすめのアイテムです。

成分解析一覧

コーンスターチ、ラウロイルグルタミン酸Na、ミリスチン酸K、ミリストイルグルタミン酸Na、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、マンニトール、テウチグルミ殻粒、水添レシチン、パパイン、コメヌカ水*、コメヌカエキス*、コメエキス*、コメ胚芽エキス、イネ種皮エキス、コメヌカ油*、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、セルロースガム、EDTA-2Na、BG、1、2-ヘキサンジオール、水

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

米一途は毎日2回の使用が理想。

朝晩の洗顔時に使用して問題ありません。

販売店はどこ?最安値は?

米一途Amazonが最安値となります。

送料も無料ですし、購入はAmazonで行うのがお得ですよ。

米一途|メリットとデメリット

肌の汚れに効果的な米一途ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・購入場所が少ない
・泡立てが面倒くさい
・肌に合わない場合がある
・デザインの好みが分かれる

メリット
・しっとり潤う
・角栓を取り除く
・毛穴の汚れを落とす
・低刺激で肌に優しい

・肌のざらつきをなくす

さぶろぐ
さぶろぐ

しつこい毛穴の汚れに!


米一途|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

米一途|まとめ

米一途を使い始めてから、肌のトーンが上がった気がします。


毛穴の汚れや余分な皮脂を取り除いてくれるのに、洗い上がりはしっかりと保湿されているのでキメが整っているのがわかりますね。


しつこい毛穴の汚れに悩んでいるのなら間違いなくおすすめできるアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れも保湿もこれでOK!


本日ご紹介した米一途

米一途に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)