【口コミ】ノンブランドでも買取可能?コメ兵宅配買取の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

タンスに眠っているブランド品をお金に変えたいな…


コメ兵宅配買取はこんな悩みを解決してくれる宅配買取サービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・店舗まで行かなくて良い
・ネットで買取確認できる
・買取システムが簡潔
・現金収入がある
・自宅から発送すればOK
・一切お金がかからない
・老舗なので安心感がある



コメ兵宅配買取は着物やブランド品などを対象とした宅配買取サービスです。


宅配キットが無料で届き、自宅で荷物を梱包して査定を申し込めるので、わざわざ店舗に出向く面倒がありません。


不要になったブランド品や貴金属は、鑑定のプロがしっかり査定してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コメ兵宅配買取をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

コメ兵宅配買取|仕様と特徴

安心の4つの無料ポイント

コメ兵宅配買取は、送料・査定・梱包材・キャンセルの4つが全て無料です。

買取対象

買取対象品は、着物をはじめとする衣服やブランドのバッグ、楽器、カメラ、時計、貴金属類です。

直接査定と宅配買取

査定の際は、買取センターに出向く直接査定と宅配買取の2つから選ぶことができます。

すぐにお金が欲しい時は直接査定で、近くに店舗がない時は宅配査と使い分けができるのが便利。

スペシャリストが査定

買取センターでは300人以上のバイヤーが、1年に約18万件もの査定をしています。

品物について日々勉強しているスペシャリストなので、納得できる価格を提示できるのが強み。

買取から販売まで運営

コメ兵宅配買取は買い取った品物を、実店舗やオンラインストアで販売しているため、他よりも高い買取が実現できています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コメ兵宅配買取|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブランド買い取り大手なので安心感がありました。

査定もスピーディーで、年数が経っていても 満足のいく価格をつけてもらえたと思います。

返送をお願いした品物も、とても丁寧で迅速に返却してもらえました。

また利用したいと思います。

Point Incomeより引用

コメ兵 大須買取センターに衣類などを売りに行った。

色々、免許証や登録など面倒、買取種類も幅が広いため、お客さんも多く、結構待たされる。

ただ、待っている間は、無料でお茶も飲めるし雑誌も置いてあるので、そこそこ時間は潰れる。

買取の査定スタッフも、マニュアルな感じなので、感じは良くも悪くもない。

ただ、ハイブランドや人気ブランド、インポート品はしっかり査定してくれる。

アウトレットで2万5千円で購入した、バーバリーブルーレーベルのダウンコートは2万円で買い取ってくれました。

ヒカカクより引用

別れた彼氏からプレゼントされたカルティエの指輪をコメ兵で買い取ってもらいました。

30万円ほどで購入したピンクゴールドの指輪をギャランティーカードとケース付きで査定してもらった結果、7万円で買い取りしてもらえました。

査定の時にはプライバシーが守られていたので、他のお客さんの目が気になる事はありませんでした。身分証の提示をするだけでその場ですぐに現金化できたので、満足しています。

ヒカカクより引用

コメ兵宅配買取の良い口コミや評判を見ていくと、ブランド品や貴金属を納得できる価格で買い取ってもらえて満足している人が多い印象。


店舗での接客態度も良く、査定の間はプライバシーが守られた空間で待たされ、ゆったりと過ごせるようです。


宅配買取で返送を依頼した場合も、迅速に対応してもらえるので安心して大事な品物を預けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

品物を丁寧に扱ってもらえるのが嬉しい


悪い口コミ・評判

オンラインで初めて買取り依頼しました。

バッグ15点、衣類3枚です。

バッグは定価8万程でハイブランドではありませんが買取取り扱いブランドに載っていたので依頼しました。

状態もスレやキズなどなかったので1点1500円~2000円かな?と思ってましたが、査定額は大体1個300円で驚愕です。

同じ商品をコメ兵オンラインで8500円販売しているのを見てさらに驚愕。

全て返却でお願いしました。

衣類はUAブラウスとHYKEカットソー&ボトムの3枚で50円。

もう二度と頼みません。

ヒカカクより引用

ルイヴィトンのショルダーバッグ(ブルームズベリ)を査定に出しました。正規店で15万くらいで購入し、子供ができ1度も使わず保管してある状態…。

8万以上なら、いいなぁーと思っていましたが結果は5万!新品未使用、付属品は全て揃っている状態で…。

呆れました。

査定に出された事あります?中古市場だと…など、色々言われ対応して頂いた方の、上から目線?な対応にイライラしてしまい自分で使います!と、いい持ち帰りました。

フリマサイトアプリで10万で売れたので、5万で売価しなくて良かったです。

ヒカカクより引用

コメ兵宅配買取の悪い口コミや評判を見ていくと、相場よりもかなり安く査定されたという声がありました。


理由を説明されても納得がいかない場合は、自身でフリマサイトに出店する方法も視野に入れると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

安すぎると感じたら一旦返してもらいましょう


コメ兵宅配買取|査定結果

Instagram@hirotgmさんの投稿

Instagram@mii_00319さんの投稿

Instagram@kazuriseさんの投稿

Instagram@kanekotokeitensさんの投稿

コメ兵宅配買取|買取

査定の流れ

宅配キットを申し込む

申し込みには、KOMEHYOオンラインストアの会員登録(無料)を済ませる必要があります。

宅配キットの内容は、段ボール箱・送り状(着払い)・お申込用紙の3点です。

また、あらかじめマイページで身分証・振込口座の登録をしておきましょう。

買取対象品を発送する

宅配キットに買取対象品を詰めて発送します。

査定・金額を確認する

メールに記載されたURLより内容を確認し、買取の可否を選択しましょう。

入金

登録しておいた口座に買取金額が振り込まれます。

買取金額が1万円以上の時は、簡易書留により住所確認が必要となる場合もあります。

身分証明書の提出方法

コメ兵宅配買取のマイページへログインし、「お客様情報」へと進むと身分証明書が登録できます。

また発送の際に身分証明書のコピーを同封して提出することも可能です。

集荷してもらえる?送料は?

集荷は電話での依頼が可能です。

着払いなので送料はかかりません。

ゆうパックの場合0800-0800-111(無料)
ヤマト運輸の場合0120-01-9625(無料)


買取不可の場合には処分してもらえる?

買取対象商品でも価格がつかなかった場合は、「引取」を選択することで処分してもらえます。

なお買取対象外の品物を「引取」とした時は、処分費用が請求される場合もあります。

査定後に一部返却は可能?

返却の依頼をすることができ、2〜3営業日以内に発送されます。

繁忙期は混雑状況により、4〜5営業日ほどかかるようです。

コメ兵宅配買取|よくある疑問

査定は遅い?査定完了までの目安は?

コメ兵宅配買取の査定完了の目安は、到着後1〜3日となっています。

ノンブランドも買取可能?

ジュエリーや腕時計、楽器の場合は、ノンブランドでも買取できます。

衣服の場合はブランド品のみの取り扱いとなり、ファストファッションは買取不可です。

手数料はどれくらい?

買取の際に手数料は一切かかりませんので、安心して査定を頼むことができます。

問い合わせ先

宅配買取に関するお問い合わせは、以下のとおりです。

株式会社コメ兵0120-140-981
受付時間10:30〜18:00(定休日:日曜日)


コメ兵宅配買取|メリットとデメリット

知識が豊富で安定感があるコメ兵宅配買取ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・宅配キットに詰めるのが面倒
・服やバッグはブランド品のみ
・査定額に満足しない時もある
・店舗数が少ない

メリット
・店舗まで行かなくて良い
・ネットで買取確認できる
・買取システムが簡潔
・現金収入がある
・自宅から発送すればOK
・一切お金がかからない
・老舗なので安心感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

箱に詰めて送るだけで査定できちゃう


コメ兵宅配買取|まとめ

使わなくなった指輪やネックレスを宅配キットに詰めて発送するだけで買取ってもらえるので、コメ兵宅配買取はとても便利だと思いました。


やりとりもスピーディーなので、ノーストレスで不用品を売ることができ大満足です。


老舗の買取業者で、体制もしっかり整っており安心して依頼できました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・店舗に行く時間がない
・不要なブランド品がある
・信頼できる店に頼みたい
・着物を持て余している
・面倒なシステムは苦手
・高く買取って欲しい
・業者選びに迷っている


本日ご紹介した無料の宅配買取サービス

コメ兵宅配買取に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】ノーブランド品は?ティファナの評判から査定の流れまで徹底解説!! 【口コミ】店舗はどこ?ゴールドウィンの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】査定が遅い?ブックサプライの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】買取も可能?キャリーオンの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)