【口コミ】効果なし?KOMBUCHA生サプリメントの飲み方から評判まで徹底解説!!

KOMBUCHA生サプリ外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

なにやっても痩せないの…太るのは簡単なのに…


KOMBUCHA生サプリメントはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸活
・葉酸配合
・ヒアルロン酸配合
・プラセンタ配合
・粒が小さくて飲みやすい
・持ち運びも便利な包装
・美容にも効果あり



KOMBUCHA生サプリメントは葉酸、ヒアルロン酸、プラセンタという女性が喜ぶ美容成分が配合されており、健康、美容どちらもアプローチできるサプリメントです。


国産の製品で、着色料や合成甘味料は一切使用されていない為、安心して飲むことができます。


毎日続けることで腸内環境を整える働きがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KOMBUCHA生サプリメントをご紹介していきます!

\20日間の返金保証あり!お得な定期コース/

最安値はこちら

KOMBUCHA生サプリメント|仕様と特徴

4大養素でダイエットにアプローチ

KOMBUCHAダイエット

KOMBUCHA生サプリメントはダイエッターに注目の成分である酵母・酵素・乳酸菌・酪酸菌を加熱処理をせず生きたまま届けます。

357種もの素材を配合

KOMBUCHA357種の素材

KOMBUCHA生サプリメントはアサイーやザクロといった栄養素豊富な素材を357種配合し、栄養面からダイエットをサポートします。

胃酸に負けないカプセル

KOMBUCHA

KOMBUCHA生サプリメントは特許を取得した特殊製法カプセルで、乳酸菌などを生きたまま奥まで届けます

人工甘味料・香料・保存料など不使用

KOMBUCHA生サプリメントは人工甘味料など不使用で、安心して摂取できます。

美容成分も配合

KOMBUCHA美容成分

KOMBUCHA生サプリメントはプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸という女性に嬉しい美容成分を配合し、ダイエット以外に美容面でもサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

KOMBUCHA生サプリメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

何回かリピートして買っています。

ずぼらな私ですが、毎朝朝食と一緒のタイミングで飲む、と決めて続けています。

摂取前より便通がよくなった気がします。

Yahoo Shoppingより引用

飲むのと飲まないのでは、肌の良さが全然違います。

もう怖くて飲まない事ができなくなってます。

便秘気味でしたが飲んだ日は快便です。

Yahoo Shoppingより引用

飲み始めて数日は、飲んだ直後おなかがギュルギュルいうのがわかり、便通がよくなりました。

まだ1ヶ月経ってないので痩せるかどうかはわかりませんが、確実に便通は良くなってます。

体重計に乗るのが楽しみです

Yahoo Shoppingより引用

KOMBUCHA生サプリメントの良い口コミを見ていくと、飲み始めてから便通が良くなったという声がたくさんありました。


便通がよくなることで、結果として体重が減ったという人が多いです。


また便通がよくなる副産物として、肌がきれいになったと感じている人も多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

体重そのものを減らすというより、便通を助けてくれる感じなのかも…


悪い口コミ・評判

育児疲れがあるから、体を元気にしたくて始めました。

最初は夜飲んで寝ると目覚めが良く、体も楽だし、何ヵ月も定期購入していましたが、体が慣れてしまったのか、効果を感じにくくなり、今は止めています。

便秘の人には良いかも。

夜飲むと毎朝起きてすぐに出るし、朝飲んでも、お腹には即効でした。

ただ、私は便秘症ではないので、比較にはならないかもしれません。

アットコスメより引用

50代に突入して 今まで見たことのない体重になり これはほんとに 真剣にアクションを起こさねばと思ってお試し購入しました。

今までも 晩御飯のお米は一切食べないし 週に3日の筋トレはしていたので これは そのまま継続して (それでも4キロも太ったから)せっかちさんの私は 1日2粒飲んで(短期で結果を出したい人は2粒と説明書に書いてた) 少しカロリー計算もゆるーくして アルコールも控えてみました。

すると!とりあえず 2キロはすぐ戻った!そして、1番気になってた お通じがもともと良い人、なんなら良すぎる人は 常にPになるのでは??という恐怖の疑問に対しては全然大丈夫でした。

本当に凄いなと思ったのは お腹がゴロゴロしないのに めっちゃ出るんです。

こんなに腸に入ってたの?というくらい。

そして 結果的に4キロ落ちました。

でも はやくも4袋目が届いてるけれど そこからは落ちない。

なので 本来の私に戻ったのは嬉しいけど そこから痩せて欲しいけど 痩せない。

お腹も安定してきてて 前ほど 感動レベルじゃない。

アットコスメより引用

KOMBUCHA生サプリメントの悪い口コミを見ていくと、効果を感じなかったという声をちらほら見かけます。


一方で効果があったという声も多いので、体質あるいは感じ方の違いかな…という印象です。


良い口コミとも比較すると、即効性がないため「効果がない」と感じる人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

長く続けていくと、お通じもよくなって痩せやすくなるのかな…という印象!


KOMBUCHA生サプリメント|効果

YouTube @ダイエット・美容商品レビュー

Instagram @saatoomii47さんの投稿より

Instagram @da_mari09さんの投稿より

KOMBUCHA生サプリメント|飲み方

飲むタイミング

KOMBUCHA生サプリメントの飲むタイミングは特に決まりはありません

飲み忘れの無いよう、毎日決まった時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

KOMBUCHA生サプリメントは1日1~2粒を目安に飲んでください。

1日何回?

KOMBUCHA生サプリメントは1回に2粒飲んでも、1粒ずつ2回飲んでも大丈夫です。

飲み合わせ

KOMBUCHA生サプリメントは薬ではないので、基本的に飲み合わせは気にしなくても大丈夫です。

心配な方は病院などで相談してください。

KOMBUCHA生サプリメント|よくある疑問

効果なし?嘘??

KOMBUCHA生サプリメントの口コミを見ていくと効果がない、口コミは嘘という声をちらほら見かけます。

口コミなどをまとめると、体重減少そのものに効果があるというより、腸環境を整えお通じを良くし結果として体重減少につながるイメージです。

ですから即効性を求める人などは「効果がない」と感じるようです。

副作用はある?

KOMBUCHA生サプリメントは薬ではないので副作用は特にありません。

ですが異常を感じるようであれば直ちに服用をやめ、病院で相談してください。

成分一覧

ココナッツオイル、有胞子性乳酸菌(乳糖、乳酸菌)、乳酸菌(殺菌)、でん粉、発酵紅茶エキス末、植物発酵エキス、生コーヒー豆抽出物、ガルシニアカンボジアエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、キャンドルブッシュ末、サラシアエキス末、酵母エキス、乳酸菌凍結乾燥末、ミネラル含有酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、モリブデン、セレン、クロム)、ぶどう糖、酪酸菌末、甘草抽出物、ヒアルロン酸、生ローヤルゼリー、コラーゲンペプチド、カルニチン酒石酸塩、豚プラセンタエキス末、ガラクトオリゴ糖粉末/ゼラチン、グリセリン、乳化剤、増粘多糖類、ミツロウ、香辛料抽出物、ビタミンB6、ビタミンB1、キトサン、葉酸、ビオチン、ラクトフェリン、塩化カリウム(一部にかに・小麦・乳成分・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・豚肉・もも・やまいも・りんご・ゼラチンを含む)

販売店はどこ?最安値は?

KOMBUCHA生サプリメント公式HPや通販サイトで購入できます。

公式HPからの定期便が一番最安値になることが多いです。

\20日間の返金保証あり!お得な定期コース/

最安値はこちら

解約方法は?

KOMBUCHA生サプリメントは電話でのみ解約を受け付けています。

ナビダイヤル:0570-069-876(10:00~18:00土日祝休み)

※定期コース(トクトクコース・1袋ライトコース・2袋集中コース)は4回(4ヶ月)の継続契約なので、4ヶ月以前に解約すると契約解除料が別途かかります。

KOMBUCHA生サプリメント|メリットとデメリット

腸の調子を整えてくれるKOMBUCHA生サプリメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・買える所が限られている
・高め
・即効性はない

メリット
・腸活
・葉酸配合
・ヒアルロン酸配合
・プラセンタ配合
・粒が小さくて飲みやすい
・持ち運びも便利な包装
・美容にも効果あり

さぶろぐ
さぶろぐ

腸を整えダイエットしやすくしてくれるサプリ!


KOMBUCHA生サプリメント|まとめ

KOMBUCHA生サプリ 外観

KOMBUCHA生サプリメントを飲む前は便秘が続いていましたが、こちらのサプリを飲み始めてから毎日お通じがあるようになりました。


また、飲み続けることで肌の調子が少し良くなったような気がします。


着色料、合成甘味料などが使われていないため安心して飲めるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸環境を整えたい
・お通じを良くしたい
・健康的に痩せたい
・安全なサプリがいい
・気軽に飲めるものを探している


本日ご紹介したKOMBUCHA生サプリメント

生サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\20日間の返金保証あり!お得な定期コース/

最安値はこちら

【口コミ】修理できる?セーラー プロフィット21のお手入れ方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】コンバーターは?プロシオン万年筆の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】書き味は?パイロット カスタム74のお手入れ方法から評判まで徹底解説!! 【2024年1月】初心者におすすめの万年筆10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)