【口コミ】結び方は?小松マテーレ マスクの付け心地から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスク生活で老け顔になってきたかも…


小松マテーレ マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌触りがいい
・小顔効果
・快適
・息苦しくない
・見た目が可愛い
・オシャレな色展開
・抗ウイルス加工



小松マテーレ マスクは気になるフェイスラインにアプローチしてくれるマスクです。


ただマスクをしているだけで口元周りの筋肉が刺激されるから、下がりがちの口角に悩む人にもぴったり。


女性らしく可愛いデザインがとても人気です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、小松マテーレ マスクをご紹介していきます!

小松マテーレ マスク|仕様と特徴

着けているだけで表情筋を刺激する

小松マテーレ マスクはマスク生活で下がりがちの口角にアプローチ。

フェイスラインのパワーネットが顎下から頬にかけて覆い、着けているだけで口元周りの筋肉を刺激してくれます。

抗ウイルス加工素材

小松マテーレ マスクに使用されている生地は安心の抗ウイルス加工素材。

ウイルスの飛沫をしっかりカットしてくれます。

肌馴染みのいい色展開

小松マテーレ マスクは女性に嬉しい肌馴染みのいい7つの色展開。

肌をより明るくキレイに見せてくれます。

洗って繰り返し使える

小松マテーレ マスクは洗って繰り返し使用できます。

水による手洗いで50回まで使えるから、長く清潔に保てるのも安心ですね。

選べる2種類の耳紐

小松マテーレ マスクには華やかなレースタイプと可愛らしい丸紐タイプの2種類の耳紐が封入されています。

気分にあわせて付け替えるのも楽しいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

小松マテーレ マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

可愛すぎる (;A;)
春に使いたい柔らかなカラー

Twitterより引用

きもちあげマスクが届いた。ラベンダー色だし、つけ心地もいい感じ。

Twitterより引用

きもちあげマスク、リボン紐にズキューン

Twitterより引用

小松マテーレ マスクの色の可愛さや着け心地についての口コミや評判が目立ちました。


他にはない珍しいリボンの紐に一目惚れしてしまった!という方も。


息がしやすく疲れにくいという意見も多く、全体的に満足度はかなり高いといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく可愛い!


悪い口コミ・評判

用心のため、中に不織布を 1枚足して使わせていただきます

Twitterより引用

耳ひもがうまく結べなくてもどかしい…

さぶろぐ独自アンケートより引用

小松マテーレ マスクは不織布ではないので、少し不安…という口コミや評判もいくつか見られました。


抗ウイルス加工素材を使っているとはいえ、見た目はさらりとした布の生地なので心配に思う方もいるかもしれませんね。


不織布を挟んで使用したり、人と会話する時は不織布にするなど工夫して使っている人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

不織布ではない…


小松マテーレ マスク|効果

Twitter@Corgilove3さんの投稿

Twitter@tamakaoさんの投稿

Twitter@yokoshimarinkoさんの投稿

https://twitter.com/yokoshimarinko/status/1364018756037480452?s=20&t=xn7_taJv5Yu-9JuermKGiw

小松マテーレ マスク|レビュー

つけ心地

小松マテーレ マスクは耳が痛くなりにくく、心地よい着け心地が評判です。

サイズ感

小松マテーレ マスクのサイズ感はどんな方でも使える一般的なサイズです。

よりフィットするよう、紐の長さで調整してください。

ラインナップ

小松マテーレ マスクには抗ウイルスフィルターを入れて使用するエアロテクノ、冷感素材を使用したダントツマスククール、表情筋を刺激するきもちあげマスクなどのラインナップがあります。

小松マテーレ マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

小松マテーレ マスクは開封時の臭いが気になるという意見もあります。

臭いが気になる場合は一度手洗いをしてから使用することをおすすめします。

結び方は?

小松マテーレ マスクの紐の結び方は自由ですが、しっかり固定できる留め結びや、調整ができる調節留め結び、かわいいリボン結びなどがおすすめです。

エアロテクノとの違い

小松マテーレ マスクのエアロテクノはナイロン素材のマスクの中に抗ウイルスフィルターを入れたマスクです。

製造元はどこ?中国製?

小松マテーレ マスクは日本製で、製造元は日本の小松マテーレ株式会社です。

販売店はどこ?最安値は?

小松マテーレ マスクをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

小松マテーレ マスク|メリットとデメリット

快適で着け心地のいい小松マテーレ マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手洗いが必要
・耳紐を結ぶ必要がある
・少し高い

メリット
・肌触りがいい
・小顔効果
・快適
・息苦しくない
・見た目が可愛い
・オシャレな色展開
・抗ウイルス加工

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間でも快適な着け心地


小松マテーレ マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

小松マテーレ マスク|まとめ

デザインの可愛さとリフトアップ効果に惹かれて小松マテーレ マスクを購入しました。


マスク生活になってから口角が下がってきたかも…と思っていたのですが、キュッと引き上げてくれるマスクのおかげで表情筋を意識して生活できるようになりました。


なかなか人と被らないデザインなのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・快適さを求める方
・長時間マスクをする方
・小顔に見せたい方
・フェイスラインが気になる方
・デザインを重視する方
・肌馴染みのいい色がいい方


本日ご紹介した小松マテーレ マスク

小松マテーレ マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)