【口コミ】販売店は?黒糖精 オールインワンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアも紫外線対策もまとめて1つで終わらせたい!


黒糖精オールインワンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンゲルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・1つで7役美白ケア
・最強レベルのUV対策
・ベタつかず伸びがいい
・天然由来成分で肌に優しい
・うるおい透明感のある肌へ



黒糖精オールインワンはこれひとつで7役をこなしてくれる高機能オールインワンゲルです。


天然由来成分配合のコクのあるクリームが肌に溶け込むようになじんで、濃厚なうるおいでお肌を満たします。


SPF50PA++++の最強レベル紫外線対策までできる優れものですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、黒糖精オールインワンをご紹介していきます!

黒糖精オールインワン|仕様と特徴

高濃度の黒糖発酵エキスを配合した透明感溢れる肌を目指せるオールインワン

黒糖精オールインワンには高濃度の黒糖発酵エキスが配合されています。

角質層までうるおいを溜め込み、肌トラブルのない健やかな肌へと仕上げてくれます

スーパーヒアルロン酸GL配合でうるおい肌が続く

黒糖精オールインワンには高い保水力を持つスーパーヒアルロン酸GLを配合。

通常のヒアルロン酸よりも保水力に優れているので、肌のうるおいが長く続きます

天然由来保湿成分配合でみずみずしい肌へ

黒糖精オールインワンには3種類のボタニカルエッセンスが配合。

角質層の奥深くまでうるおいを届けてくれるので、みずみずしい肌に仕上がります

ベタつかずすーっと馴染む心地いい使用感

黒糖精オールインワンはベタつかず馴染みがいいテクスチャー。

ストレスフリーな使い心地は、ケアを楽にしてくれますよ

1つで7役をこなす超時短アイテム

黒糖精オールインワンは化粧水から日焼け止めまで7役をこなす超時短アイテム。

これ1つでスキンケアとUV対策が完了するので、朝の支度が一瞬で終わりますよ

さぶろぐ
さぶろぐ

かなり優秀なアイテム!

黒糖精オールインワン|口コミと評判

良い口コミ・評判

時短と美白ケアの両立が可能なんていいとこ取りのスキンケア。
誇張でも何でもなく、塗って1分後にはメイクに取りかかれる。
特有のベタつきは一切なかったです。

Twitterより引用

伸びがよく、保湿力もバッチリ。
何よりSPF50+ PA++++でしっかり紫外線対策できるのがうれしい。

Twitterより引用

なめらかなクリームでしっとりと潤いつけ心地がいい!
ナチュラルフローラルの香りがします。
強い香りではないので残りません。

Twitterより引用

黒糖精オールインワンの良い口コミを見てみると、7役をこなしてくるから時短になると大好評でした。


忙しい朝の下準備がこれ1つで完結するのは嬉しいですよね。


また、時短になるだけでなく肌もしっかりとうるおい保湿力が高いのも好評の理由に上がっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいも時間も手に入る!


悪い口コミ・評判

UVカット機能有りのオールインワンジェル。朝はこれ1つでしっかり保湿されます。
日焼け止め効果もSPF50+ PA++++と最高で、すっぴんで少し外に出る時も安心でした。
匂いがちょっとキツいかな?でもまた買います。

Twitterより引用

好みが分かれる香りだと思います。
好きな人は好きでしょうが、私はダメでした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

黒糖精オールインワンの悪い口コミを見てみると、匂いがきついという声がありました。


匂いの好みは個人差が激しく、できることなら事前に匂いを確かめた方が良いでしょう。


ただ、匂いを感じるのは使用しているときのみでその後はすぐに消えてしまいますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

匂いが苦手な人には向かないかも


黒糖精オールインワン|効果

YouTube@オールインワンジェルの達人さんの投稿

Instagram@irikoumaiさんの投稿

Instagram@kikuho_さんの投稿

黒糖精オールインワン|使い方

効果的な使い方

洗顔後、指先にパール2〜3個ほどとる
あご・両頬・おでこ・鼻の5箇所に置く
ムラなく丁寧に全体に馴染ませる
ピタッと馴染んだら完成

シミ

黒糖精オールインワンは美白シリーズに位置するアイテムですが、このオールインワンに限っては美白に有効な成分は入っていません

同シリーズの他のアイテムとの併用をお勧めします。

ほうれい線

黒糖精オールインワン保湿力に優れたアイテムです。

肌がしっかり保湿されることによって、肌がふっくらとしてほうれい線やシワに効果が期待できます。

黒糖精オールインワン|よくある疑問

UVカット効果がある?

黒糖精オールインワンにはSPF50PA++++という最強クラスの紫外線対策効果があります。

これ1つで紫外線ケアはバッチリですよ。

成分解析一覧

水・サッカロミセス培養液・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・エタノール・DPG・BG・グリセリン・ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル・ジカプリン酸PG・ポリシリコーン-15・イソノナン酸イソトリデシル・ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン・アセチルヒアルロン酸Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ハトムギ種子エキス・マドンナリリー根エキス・ユキノシタエキス・BHT・EDTA-2Na・PEG-30フィトステロール・PEG-5フィトステロール・(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー・イソヘキサデカン・オレイン酸ソルビタン・カルボマー・ジ(カプリル酸/カプリン酸)PG・ステアリン酸グリセリル・セテアリルアルコール・トリラウレス-4リン酸・ポリソルベート80・水酸化Al・水酸化K・フェノキシエタノール・メチルパラベン・香料・酸化チタン

販売店はどこ?最安値は?

黒糖精オールインワンの最安値はAmazonです。

送料無料でお得に購入したいならAmazonがおすすめです。

解約方法は?

黒糖精オールインワンは会員登録を行わなくても購入は可能ですが、定期お届け便を利用するなら登録が必須。

解約する場合は3回目のお届けが完了してから手続開始できます。

3回目のお届け後、次回お届け日の10日前までにコミュニケーションセンターまで連絡を行いましょう。

コミュニケーション連絡先
TEL:0120-018-169

黒糖精オールインワン|メリットとデメリット

高機能な黒糖精オールインワンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・価格が高め
・即効性はない
・香りの好みが分かれる

メリット
・1つで7役
・最強レベルのUV対策
・ベタつかず伸びがいい
・天然由来成分で肌に優しい
・うるおい透明感のある肌へ

さぶろぐ
さぶろぐ

天然成分だから肌に優しい


黒糖精オールインワン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

黒糖精オールインワン|まとめ

黒糖精オールインワンを使い始めて毎日のお手入れが苦にならなくなり、手抜きしていないと思うと罪悪感がなくなりました。


朝も夜もこれ1つで全てが完了するので、疲れて帰ってきても楽にケアできるのが嬉しいですね。


使い心地もいいのでストレスなく毎日お手入れできますよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手間暇かけたくない
・ベタつかない物がいい
・肌にうるおいが欲しい
・できれば天然成分がいい
・紫外線対策もしっかりしたい


本日ご紹介した黒糖精オールインワン

紫外線対策もできるオールインワンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)