【口コミ】副作用はある?ココカラケアの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

眠りは浅いし、ストレスが溜まるのをなんとかしたい・・・


ココカラケアはこんな悩みを解決してくれる美容サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ストレスの緩和
・睡眠の質の向上
・腸内環境を改善する
・飲みやすく、手軽
・美容面もサポート



ココカラケアは、日常生活における精神的ストレスを和らげて、睡眠の質の向上や、腸内環境の改善に役立つサプリメントです。


脳と腸はつながっていて、脳のストレスは腸に、腸のストレスは脳にいくという考え方をベースに作られています。


独自の乳酸菌の力で、精神的ストレス、睡眠の質、腸内環境にアプローチします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ココカラケアをご紹介していきます!

ココカラケア|仕様と特徴

精神的ストレスを緩和する

ココカラケアは、日常生活における、精神的ストレスを緩和する機能が報告されている、機能性表示食品です。

3つの機能を持つ乳酸菌サプリ

ココカラケアは、日常生活での精神的ストレスの緩和、睡眠の質の向上、腸内環境の改善に役立つ、3つの機能を持つ乳酸菌サプリです。

研究から推定されるメカニズム

ココカラケアの推定メカニズムとして、「脳腸相関(のうちょうそうかん)」に着目し、独自の乳酸菌の力でアプローチします。

独自の乳酸菌「CP2305ガセリ菌」を100億個配合

ココカラケアは、乳酸菌飲料「カルピス」の乳酸菌研究で発見された、独自の乳酸菌「CP2305ガセリ菌」を2粒に100億個配合しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ココカラケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

腸と精神に関係があるってどこかで読んで、こちらを飲み始めて数ヶ月経ちました。
小粒のタブレットをニ粒のむだけ。
くよくよしたりイライラしたりが明らかに軽減されました。
サプリメントでなんらかの効果を感じたのは初めてです。

@コスメより引用

これはとてもいいサプリですね。
飲んで二週間くらいです。
最初は好転反応なのか下痢になったり不整脈ぶり返したりしました。
もともと便秘と下痢を繰り返していた私は健康的な便というものを知りませんでした。。。
現在便の色が明らかに健康的なのです!
そして毎日お通じが来るようになりました。
下痢も不整脈もおさまり目覚めも良いです。

@コスメより引用

2袋目です。
落ち込みやすい性格なのですが、気分が落ちなくなりました。
なぜか物事をポジティブに考えられるようになりました。
腸内環境で性格が決まると聞きますが、本当なんですね。

@コスメより引用

ココカラケアの良い口コミや評判を見ていくと、腸内環境が改善された、精神面が落ち着いた、という口コミが多く見られました。


腸内環境の改善、ストレスの緩和、睡眠の質の向上と、1種類のサプリメントで複数の効果があると、続けやすいと思います。


このサプリを続けたことで、大きな効果を感じる方も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1種類で複数の効果があります


悪い口コミ・評判

私は精神面がとても弱く、お腹も弱い。
たぶん過敏性腸症候群(自己判断)。
こちらは精神面にも効き目があるような感じなので、約1年飲んでみました。
結果、私にはあまり効果はありませんでした…。
相変わらず何かあるとお腹を壊します。
効き目がある方が羨ましいです。

@コスメより引用

6ヶ月継続してみました。
(2ヶ月に一度2袋届きます)
過敏性腸症候群の改善はみられませでしたが、特に酷くなるような事もありませんでした。
合う人には合うのかなー?

@コスメより引用

ココカラケアの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が感じられない、という口コミが多く見られました。


効果には個人差があるので、人によってはあまり効果を感じられないようです。


しかし、体質に合えば、複数の効果が期待できるので、一度試してみることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があります


ココカラケア|効果

Instagram@miporin1208さんの投稿

Instagram@pdjrnyさんの投稿

Instagram@shizusukedaさんの投稿

ココカラケア|飲み方

飲むタイミング

ココカラケアは食品なので、好きな時に摂取することができます。

飲む量

ココカラケアの一日摂取目安量は、2粒です。

1日何回?

ココカラケアの、摂取回数は決まっていません。

決まった時間に摂取すると、習慣化しやすくなります。

飲み合わせ

ココカラケアを摂取する際に、薬を飲んでいたり、通院中の方は、医師や薬剤師に相談してください。

ココカラケア|よくある疑問

効果なし??

ココカラケアの効果には、個人差があるので、効果をあまり感じられないこともあります。

副作用はある?

ココカラケアの副作用に関する情報は、見つけることができませんでした。

成分一覧

麦芽糖(国内製造)、デキストリン、でんぷん、乳酸菌/植物油脂

販売店はどこ?最安値は?

ココカラケアの最安値は、Amazonです。

Amazonギフト券をチャージすると還元率が高くさらにお得に購入できますよ。

ココカラケア|メリットとデメリット

複数の効果が期待できるココカラケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・効果に個人差がある
・即効性はない

メリット
・ストレスの緩和
・睡眠の質の向上
・腸内環境を改善する
・飲みやすく、手軽
・美容面もサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

複数の効果があるのは嬉しい


ココカラケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ココカラケア|まとめ

精神的ストレスを感じてイライラしたときに、安定した気持ちでいられるサプリが欲しいと感じ、ココカラケアを始めました。


このサプリは、ストレスの緩和だけでなく、大腸の働きも改善してくれるので、とても良いです。


また、夜に何度も目覚めたり、寝つきが悪いことがありましたが、それも改善されました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・気持ちを安定させたい
・睡眠の質が悪い
・腸内環境を整えたい
・コスパを重視する
・ストレスを和らげたい


本日ご紹介したココカラケア

1種類で複数の効果があるサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)