【口コミ】音はうるさい?ここひえR3の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

効率的なワンポイントクーラーが欲しい


ここひえR3はこんな悩みを解決してくれる卓上パーソナルクーラーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ピンポイントで冷却
・コンパクト
・持ち運びも楽々
・乾燥しづらい
・首振り機能付き



ここひえR3は、いつでもどこでも涼しいを持ち運べるパーソナルクーラーです。


在宅ワークはもちろん、アウトドアやお休み中にも活用できるので常に快適です。


切タイマーや風量4段階の切り替えボタンなどの便利機能も搭載しているおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ここひえR3をご紹介していきます!

ここひえR3|仕様と特徴

扇風機より涼しい風が出る

ここひえR3は、『ハイドロチルテクノロジー』搭載なので気化熱現象を利用した技術でパワフルに冷却するのですぐに涼しさを実感できます。

防カビ抗菌フィルターを採用

ここひえR3の防カビ抗菌フィルターは、従来のフィルターと比較してカビの繁殖を抑制するので、菌の繁殖も抑え、クリーンな風を提供します。

軽量・コンパクトで持ち運びラクラク

ここひえR3は、約1.15Kgの軽さに加え、モバイルバッテリーも使用可能なので屋外での使用も可能です。

電気代約95%OFF

ここひえR3は、あなたの周りだけをピンポイントで冷やせるからエアコンよりも電気代が断然お得なのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ここひえR3|口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインはいいです。

使わない季節に収納しやすい四角です。

出っ張りもほとんどありません。

カカクコムより引用

扇風機よりは涼しく、冷風の効果は体感することができた。

カカクコムより引用

夜で使用すると良い感じで冷えを体感できます。

手元を冷やす程度なら全然使えるのでオススメ。

カカクコムより引用

ここひえR3の良い口コミや評判を見ていくと、収納しやすいデザインでピンポイントで冷風を感じられるという声が多数あがっていました。


操作が簡単でデスクワークなど在宅作業でも手軽に活躍してくれるので、1台持っていたら安心ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運び簡単で場所を選ばない


悪い口コミ・評判

ボタン配置はいい、無駄な機能が多すぎることはないです。

フィルターの寿命の短さ、メンテナンスの手間が掛かるところは不便。

カカクコムより引用

特段の機能がないので、”使いやすさ” の観点では普通かと。

水の入れ替えをしようとすると、タンクはいいのですが、

本体に残っていた水の入れ替えは少し厳しいです。

カカクコムより引用

ここひえR3の悪い口コミや評判を見ていくと、良くも悪くもシンプルだという声がちらほらと見受けられました。


しかし、デザイン性や凝った機能を求めなければ使い勝手が良いという声が多数あることから機能面はしっかりしているのかなという印象。


効率よくピンポイントで冷やしてくれるので、電気代も抑えられる非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

良くも悪くもシンプル


ここひえR3|使い方

使い方

ここひえR3は、寝室で就寝時に・リビングでくつろぐときに・キッチンで料理中に・脱衣所でドライヤー中に・デスクで仕事をするときに・屋外で活動するときなど幅広く活用が可能です。

冷やせる範囲は?

ここひえR3は、あなたの周りを効率的に冷やしてくれるのでしっかり涼しいのに電気代95%OFFが実現するのです。

電気代はどのくらい?

ここひえR3は、1ヵ月つけっぱなしにしても電気代約121円です。

車中泊

ここひえR3は車内でも利用ができるので、まんがいちの災害時にも活躍します。

ここひえR3|よくある疑問

効果は?冷える?

ここひえR3は、扇風機よりも涼しい風が出るので就寝中も快適に過ごせます。

音はうるさい?

ここひえR3は、運転音が気になりづらく夜間や子供のお昼寝にも大活躍してくれます。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

取扱説明書

ここひえR3の取り扱い説明書はネット上での閲覧ができませんでした。

ここひえR3|メリットとデメリット

効率よく冷やせるここひえR3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・見た目がシンプル過ぎる
・取り扱いが少ない

メリット
・ピンポイントで冷却
・コンパクト
・持ち運びも楽々
・乾燥しづらい
・首振り機能付き

さぶろぐ
さぶろぐ

卓上で効率的に使える


ここひえR3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ここひえR3|まとめ

エアコンを購入するほどでもないが、室内が暑くて仕事が手に付かなったのでここひえR3を購入しました。


思っているよりもコンパクトでしたが、性能は予想をはるかに超える涼しさでした。


電気代が95%OFFになっていると思えないほど快適なので、あと何台か欲しいくらいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ピンポイントで使用したい
・持ち運びたい
・電気代節約したい
・小スペースで利用したい
・タイマーを利用したい


本日ご紹介したここひえR3

ポータブルクーラーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ここひえの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】音はうるさい?ここひえR3の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】シャツが快適に!!reon pocketの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ぶっちゃけ地雷!ユーコー卓上クーラーの評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)