【口コミ】効果なし?黒華 シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!!

黒華シャンプー
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近髪にコシがなくなってきた気がするの…


黒華 シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の人でも使いやすい
・香りが良い
・泡切れが良い
・髪にハリコシ
・頭皮を保湿
・これ1本でOK



黒華 シャンプーは、いつまでも豊かで自分の髪でいたいという志から作られたヘアケアブランドです。


頭皮をすっきり洗い髪1本1本に栄養を与え、ハリやコシを髪に与えてくれます。


コンディショナー不要で手軽に洗えるのも◎です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、黒華 シャンプーをご紹介していきます!

黒華 シャンプー|仕様と特徴

紅藻エキス配合

ハリコシのある髪

黒華 シャンプーは長崎県産「ふのり」由来の紅藻エキス配合で、髪を保護しハリコシを与えます。

アミノ酸系洗浄成分

髪をあらってもらう女性

黒華 シャンプーはアミノ酸系洗浄成分配合で、頭皮をすっきり洗い上げます。

爽やかに続く香り

なびく髪

黒華 シャンプーはマンダリンオレンジとラベンダーをベースに8種の精油をブレンドし、甘く爽やかな香りが長く続きます。

安心成分

自然な香りのイメージ

黒華 シャンプーは無鉱物油、無香料、ノンパラベン、石油系界面活性剤不使用、タール系色素不使用、植物由来界面活性剤を使っていません。

これ1本でOK

シャンプー中のイメージ

黒華 シャンプーはこれ1本で洗浄から潤いまでカバー。

コンディショナー不要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミをチェック!

黒華 シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢を重ねてから自分の髪にコシを感じることができず、朝起きた時のうねりも酷くて、セットするのにどうしても時間がかかっていました。

ですが黒華のシャンプーに変えてからは、毎朝の髪の調子も良いですし、昔のようなコシを感じられて嬉しいです。

さぶろく独自アンケートより引用

髪の毛のダメージが目立つと、天然成分で洗えるシャンプーが欲しいと感じました。

そんな時、頭皮の環境をよくしてしっとり仕上げるものとして、これを使ったことがあります。

これは、艶のある髪になるのでとてもいいです。

さぶろく独自アンケートより引用

くせ毛がひどく、朝のセットに悩んでいましたが、黒華シャンプーを使い始めてからは、クシ通りがスーッと通るようになり、ギシギシした感じがなくなり、サラサラのツヤのある髪質に変わりました。

香りが良いので、リラックス効果もあります。

さぶろく独自アンケートより引用

黒華 シャンプーの良い口コミをを見ていくと、髪にツヤと輝きがでたという声がありました。


ふのりの成分で髪を1本1本保護し、ツヤとハリを与えてくれるのが高評価につながっているようです。


コンディショナー不要で時短なのも、特に忙しい女性から支持をうけていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然成分で、しっとりツヤツヤ!


悪い口コミ・評判

1万円以上したシャンプー黒華が、体質に合わないのかめっちゃ頭が痒いっす

またしてもシャンプー難民逆戻りです

twitterより引用

こんにちは

ASUKAです(๑•̀ㅁ•́ฅ

こー見えて私 【美意識】高いんです(σº∀º)σドヤ (え?知ってるって?)

今使用してるシャンプー紹介

聞いてやってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

【黒華】 なんと1本1万円。。

twitterより引用

黒華 シャンプーの悪い口コミを見ていくと、値段についてちらほらと不満の声を見かけました。


1本(750ml)で10000円近い値段になるので、日常的に使うものとしては高い…と感じる人が多いようです。


しかし高いと感じている人もシャンプーの効果については、ほとんどが良い口コミを書き込んでいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

高いけどしっかり効果があるってことだね!


黒華 シャンプー|効果

twitter @memetan1515

twitter @R103103

twitter @fluxus7o

黒華 シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシング

シャンプー前にブラッシングをして、髪表面についたホコリなどを軽く落としておきます。

予洗い

お湯で頭皮と髪を濡らし、ざっと汚れを流します。

シャンプー

黒華 シャンプーを適量とり手のひらで泡立て髪にのせます。

頭皮をマッサージするイメージで、シャンプーしていきます。

すすぎ

泡がのこらないように、しっかりとすすぎましょう。

くせ毛

黒華 シャンプーはすでにはえているくせ毛を無くす効果はありません。

しかし髪を1本1本保護しハリコシのある髪に導くので、うねりなどを抑えてくれる効果が期待できます。

黒華 シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

黒華 シャンプーはマンダリンオレンジとラベンダーなどの8種の精油がブレンドされており、甘さと爽やかさのある香りです。

効果なし?

黒華 シャンプーの口コミを見ていくと、効果がないと感じる人も一定数いるようです。

あくまでシャンプーなので、即効背があるものではありません。

長く使い続けていくことで効果がでてくるので、短期間で効果を求める人から効果がないという評価をうけている印象です。

成分解析一覧

水、BG、コカミドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸TEA、グリセリン、ポリソルベート20、コカミドプロピルベタイン、ラウリミノジプロピオン酸Na、紅藻エキス、フルボ酸、ビオチン、プルット果皮エキス、ユズ果実エキス、ザクロ花エキス、ココイルメチルタウリンNa、グリセリルグルコシド、パンテノール、ステアラミドエチルジエチルアミン、クエン酸、アプリコット核油ポリグリセリル-6 エステルズ、クレアチン、ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、クダモノトケイソウ種子油、トコフェロール、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、サルビアヒスパニカ種子油、プルケネチアボルビリス種子油、グリコール酸、乳酸、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA-Na、乳酸Na、PCA、ポリクオタニウム-10、乳エキス、スフィンゴミエリン、乳糖、アナアオサエキス、サボンソウ葉エキス、カニナバラ果実エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ホホバ葉エキス、アロエベラ液汁、ローズマリー葉エキス、ハマメリスエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、アルニカ花エキス、ワサビノキ種子エキス、トウビシ果皮エキス、エタノール、デキストリン、フェノキシエタノール、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、マンダリンオレンジ果皮油、コリアンダー果実油、ニオイテンジクアオイ油、メボウキ油、ラベンダー油、ベチベル根油

販売店はどこ?最安値は?

黒華 シャンプーは、公式サイトおよび通販サイトで購入可能ですが、Amazonが最安値になることが多いです。

黒華 シャンプー|メリットとデメリット

これ1本でツヤ髪へ導いてくれる黒華 シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い
・即効性はない
・通販以外で手に入らない

メリット
・敏感肌の人でも使いやすい
・香りが良い
・泡切れが良い
・髪にハリコシ
・頭皮を保湿
・これ1本でOK

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高いけど、ビッグサイズ1本で6カ月くらいもつよ!


黒華 シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

黒華 シャンプー|まとめ

黒華シャンプー

黒華 シャンプーを使う前は髪のうねりが酷くて、朝起きたときのセットにとても時間がかかっていました。


ですが黒華のシャンプーに変えてからは、髪にまとまりがでて朝の支度時間が短くてすむようになりました。


爽やかな甘い香りも私好みで、ふわりと香るたびに幸せな気持ちになります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にツヤがほしい
・安心成分がいい
・爽やかな香りが好き
・1本で全部すませたい
・泡立ちの良い製品がいい


本日ご紹介した黒華 シャンプー

1本でツヤ髪に導いてくれるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】匂いや香りは??デオコ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??エメリル シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)