【口コミ】効果なし?麹まるごと贅沢青汁の飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近太りやすくなったな・・・


麹まるごと贅沢青汁はこんな悩みを解決してくれる青汁です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しく飲みやすい
・飲み続けると痩せてくる
・野菜不足が解消できる
・置き換えダイエットに使える
・手軽に飲める
・栄養素がたくさん入ってる
・粉末状で水に溶けやすい



麹まるごと贅沢青汁はダイエット専門家が監修した、美容面とダイエット面両方サポートしてくれる青汁です。


食事を青汁に置き換えることで1日の摂取カロリーを減らしてダイエットしながらも、美味しく栄養素もたっぷりとることができるのです。


食物繊維も豊富なので重苦しい朝もスッキリすると今話題です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、麹まるごと贅沢青汁をご紹介していきます!

麹まるごと贅沢青汁 60包入 約2ヶ月分 青汁 麹 乳酸菌 置き換え ファスティング 大麦若葉 ケール スピルリナ

麹まるごと贅沢青汁|仕様と特徴

厳選された麹の酵素をたっぷり配合

麹まるごと贅沢青汁には厳選に厳選を重ねた麹の酵素がたっぷりと配合されています。

他の青汁と比べても酵素の量が多く、健康面や美容面も重視しながら痩せたいという方にぴったりの青汁です。

青汁本来の素材がキレイをサポートする

麹まるごと贅沢青汁には野菜の王様と呼ばれるケールや、大麦若葉など青汁本来の栄養素も贅沢に配合されています。

日常で不足しがちな栄養を補給し、あなたのキレイを全力でサポートします。

ダイエットサポート成分や美容成分も配合

麹まるごと贅沢青汁にはスーパーフードの「スピルリナ」や豊満成分の「グルコマンナン」、美容成分の「乳酸菌」が100億個と、女性に嬉しい成分が贅沢に配合されています。

置き換えダイエットに最適の青汁

麹まるごと贅沢青汁を食事に置き換えることで、1日の総摂取カロリーを大幅に下げることができます。

味も青汁独特の青臭さが少なく飲みやすいことから、長く続けやすいのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

麹まるごと贅沢青汁 60包入 約2ヶ月分 青汁 麹 乳酸菌 置き換え ファスティング 大麦若葉 ケール スピルリナ

麹まるごと贅沢青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は若い頃に比べると太りやすくなったので、定期的に麹まるごと贅沢青汁で置き換えダイエットをしています。

摂取カロリーを抑えることが出来ますし、ビタミンやミネラル、食物繊維を補うことが出来るので、ダイエット中でも体調を崩さないのが嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケート

麹まるごと贅沢青汁を飲み始めてから、便通がよくなりました。

今まで、便秘ぎみで、毎日お通じがあるわけではなかったのですが、快便で、腸の調子が良いので、少しずつ、体重が落ちてきました。

健康的にダイエット出来ました。

さぶろぐ独自アンケート

ダイエットする時には、置き換えダイエットに使える青汁がいいと思いました。

そんな時、美味しく栄養素もたっぷりと詰まっているものとして、これを飲んだことがあります。

これは、便秘が改善するのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケート

麹まるごと贅沢青汁の良い口コミや評判を見ていくと、「腸内環境が整った」という声が非常に多かったです。


腸内環境が整うことで、ダイエットや美肌にも効果があります。


置き換えダイエットに使ったという人も多く、栄養が豊富な麹まるごと贅沢青汁なら健康的に痩せられるのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えしなくても、体重が落ちるのは嬉しいね


悪い口コミ・評判

インターネット通販で購入する必要がある。

単品で購入すると割高になり、コスパがやや良くない。

ドラッグストアでは購入しにくい。

さぶろぐ独自アンケート

特にダイエットに効果あるとは感じませんが青汁自体は飲みやすいです。

「解約は次回発送の7日前にご連絡下さい」と書いてありますが、商品が届いて7日目のもう電話が通じない18時以降にメールで「商品を発送しました」と知らせてきました。

いつ次回の商品が発送されるか不明なのに解約も出来ない状態で送りつけてきます。

それも購入して届いて効果もまだよくわからない7日目に。

解約したくても全く電話が通じず、やっと通じてオペレーターに苦情を言うと「オペレーターが少なくて」と泣かれました。

電話が通じないのに、「電話をかけたという証拠のスクリーンショット」を送らなければ解約出来ません。

商品云々の前に会社の運営方針に???です。気を付けた方がいいです

@コスメより引用

麹まるごと贅沢青汁の悪い口コミや評判を見ていくと、商品そのものへの悪い口コミはほとんどありませんでした。


ドラックストアでは販売していないため購入しにくく、やや割高ではないかという意見がちらほらみられました。


公式の定期購入はなかなか解約しにくいとの声もあり、購入を検討している方は購入方法には注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

公式の定期購入以外にもお得に買う方法はあるよ


麹まるごと贅沢青汁 60包入 約2ヶ月分 青汁 麹 乳酸菌 置き換え ファスティング 大麦若葉 ケール スピルリナ

麹まるごと贅沢青汁|効果

Instagram@mishellbm7sus4さんの投稿

Instagram@claire_favoriteさんの投稿

Instagram@shizuka.watanabeさんの投稿

麹まるごと贅沢青汁|飲み方

美味しい飲み方

1袋を100mlの水またはぬるま湯に溶かして飲む
牛乳や豆乳に溶かして飲む

抹茶ミルクみたいで美味しく飲めます。

ヨーグルトに混ぜて飲む

ヨーグルトの風味が味をマイルドにして、より飲みやすくなります。

いつ飲む?飲むタイミング

麹まるごと贅沢青汁を飲むタイミングに特に決まりはありません。

朝食代わりやおやつ代わりなど、お好きなタイミングで飲みましょう。

飲む量

麹まるごと贅沢青汁は1回1袋を水またはぬるま湯に溶かして飲みます。

1日何回?

麹まるごと贅沢青汁は1日1回の摂取が目安です。

妊娠中や授乳中でも飲める?

麹まるごと贅沢青汁は妊娠中や授乳中の方でも問題なく飲めます。

しかし、万が一のことを考えて事前に主治医に相談することをオススメします。

妊娠中や授乳中は無理なダイエットやファスティングは控えましょう。

麹まるごと贅沢青汁|よくある疑問

効果なし?嘘??

麹まるごと贅沢青汁は飲むだけで痩せるというわけではありません。

ダイエット目的で飲むのであれば、食事に置き換えて1日の総摂取カロリーを減らす必要があります。

また、即効性があるものでもないので、効果を得るためには数カ月継続して飲む必要があります。

栄養成分は?カフェインは入ってる?

麹まるごと贅沢青汁に含まれる栄養成分にはビタミン、ミネラル、カルシウム、スピルリナ、グルコマンナン、乳酸菌などがあります。

また、麹まるごと贅沢青汁には抹茶が含まれているため、少量ですがカフェインは入っています。

味は美味しい?

麹まるごと贅沢青汁は青汁特有の青臭さは少なく、抹茶風味でとても飲みやすい味です。

水だと飲みにくいという方は、牛乳に溶かしたりヨーグルトにかけるとさらに飲みやすくなります。

販売店はどこ?最安値は?

麹まるごと贅沢青汁が購入できるショップは上記の通りです。

楽天市場での購入が楽天ポイントの付与率からしても、最もお得です。

定期購入のような縛りもないので安心して購入していただけます。

解約方法は?

麹まるごと贅沢青汁の定期購入の解約は、問い合わせ窓口に電話することでできます。

電話番号:0570-023-023
営業時間:平日9:00~18:00
(土日・年末年始を除く)

解約するには次回配達の14日前までに手続きする必要があります。

また、定期購入を初回のみで解約する場合、定期購入特典や初回無料などの対象外となるため、通常料金を請求されるので注意が必要です。

麹まるごと贅沢青汁 60包入 約2ヶ月分 青汁 麹 乳酸菌 置き換え ファスティング 大麦若葉 ケール スピルリナ

麹まるごと贅沢青汁|メリットとデメリット

栄養満点な麹まるごと贅沢青汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・下痢になることもある
・価格は高め
・ドラッグストアで買えない

メリット
・美味しく飲みやすい
・飲み続けると痩せてくる
・野菜不足が解消できる
・置き換えダイエットに使える
・手軽に飲める
・栄養素がたくさん入ってる
・粉末状で水に溶けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく健康的にダイエットしたい人にはぴったり


麹まるごと贅沢青汁|まとめ

ダイエットをしたいと思い麴まるごと贅沢青汁で置き換えダイエットをしてみたら、少しずつ体重が落ちてきました。


ただダイエットするだけでなく、健康にも美容にも良い成分を摂取しながら痩せられるのが嬉しいです。


飲み始めてからは重苦しい朝もスッキリとして、身体も前よりも健康的になれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

最近太りやすくなった
ビタミンやミネラル不足
青汁特有のくせや苦みが苦手
・置き換えダイエットしたい

・健康的に痩せたい
・便秘気味


本日ご紹介した麹まるごと贅沢青汁

健康的なダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

麹まるごと贅沢青汁 60包入 約2ヶ月分 青汁 麹 乳酸菌 置き換え ファスティング 大麦若葉 ケール スピルリナ

【口コミ】返品できる?オルチャニストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?ドクターベジフル青汁の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?島桑青汁の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?cherimoa MAM青汁プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)