【口コミ】効果なし?コイズミ リセットブラシの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

梳かしながら髪ケアしたい


コイズミ リセットブラシはこんな悩みを解決してくれるブラシです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・地肌ケアが出来る
・艶と潤いが与えられる

・もつれが簡単に解ける
・軽い力で梳かせる
・髪にまとまりが出る
・マイナスイオンが出る



コイズミ リセットブラシはスイッチを入れて梳かすだけで指通りの良いツヤ髪に整えてくれるヘアケアアイテム。


約6,600回転/分(High時)音波振動と約2000ガウスの強力磁気のパワーで、絡まりを解き、メタルピンが頭皮を柔らかく刺激。


長い髪もカールの髪も絡まりにくくサッと梳かせます。


静電気を防止して広がりを抑えるので、まとまりが欲しいけどアイロンは痛みが気になる・・と言う方にもおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コイズミ リセットブラシをご紹介していきます!

コイズミ リセットブラシ|仕様と特徴

頭皮ケアで健やかに保つ

公式

コイズミ リセットブラシは音波振動と強力磁気パワーで、髪の根元にメタルピンがダイレクトにあたって頭皮を心地よく刺激。

優しく当てるだけで「美しい髪の基本」頭皮がケアできます。

軽い力でもつれが解けてサラサラに

公式

普通のブラシでは、髪のもつれをとるのにブラッシングで強い力が必要ですが、コイズミ リセットブラシの超音波振動は軽く梳かすだけ。

もつれが簡単に解けるので髪への摩擦ストレスが抑えられ、摩擦によるダメージを防止できます。

とかしにくいロングヘアーの方やパーマの髪も絡まりにくく使いやすいです。

髪の静電気を抑えてまとまる

公式

コイズミ リセットブラシは梳かしているうちにブラシの柄を通して、静電気が逃げやすく帯電を抑えます。

そのため静電気を帯びやすい冬場のスタイリングもまとまりやすく、素早くセットすることが可能。

大きめサイズでケアの時短に

公式

コイズミ リセットブラシのヘッドは幅広大きめサイズで、一度で広範囲がケア出来ます。

お出かけ前の時間が無い時でもササッと時短できて、他の事に時間を費やせますよ。

マイナスイオンで髪に艶とうるおいを

公式

コイズミ リセットブラシのマイナスイオン搭載のタイプは、音波+磁気にマイナスイオンの力で髪に中から溢れる艶とうるおいを与えます。

ブラシの真ん中から発生するマイナスイオンは、髪を乾燥から守り静電気を発生させにく、髪のキューティクルを守ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

コイズミ リセットブラシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

静電気が起きにくくなってキレイにまとまります。
軽くブラッシングするだけでもつれがとれるし、 軽い寝クセなら取れるので重宝してます。

さぶろぐアンケート

音波振動で根元が心地よく刺激できるので、頭皮ケアの目的でも有効。
また、冬場も静電気が抑えられるのでストレートが決まります。

さぶろぐアンケート

子供2人、私の3人が毛量多くて癖毛です。
毎朝洗面台の前は取り合いで、酷い時は絡まって梳かすだけで一苦労です。
これは梳かすだけであっという間に絡まりがとれて、少々のクセなら真直ぐに直ります。
マイナスイオンで髪もツルツルになり、朝のセットが時短できて良い買い物をしました。

さぶろぐアンケート

コイズミ リセットブラシの良い口コミや評判を見ていくと、髪がツヤツヤになってセットの時短が出来るという声が多い印象。


静電気も防止してくれるので、冬場も広がりを抑えて長いストレートヘアーがキレイに決まると好評です。


これから生える髪にも良さそうと、頭皮ケアも大切に考えている方も多く使用されていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

マイナスイオンでつやつや


悪い口コミ・評判

洗面台が狭いので場所をとります。
仕方がないので寝室に置いていますが。

さぶろぐアンケート

期待しすぎたのか、アイロンみたいにストレートがセットできません。
軽い癖ならなおりますが元々の強い癖には使えません。

さぶろぐアンケート

コイズミ リセットブラシの悪い口コミや評判を見ていくと、期待したほどセット力が強く無かったという声がちらほら。


髪に負担をかけずサラサラ髪にするので、熱で無理矢理矯正するアイロンのような強いセット力は期待できません。


ですが髪にダメージを与えずらく、セットしながら髪本来をケアするので、元々の美しさを引き出すサポートもできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

セット力はあまりないみたい


コイズミ リセットブラシ|効果

Twitter@mama_saku17さん、kogepanda_さんの投稿

Twitter@kitakura473さんの投稿

Twitter@mago_rakaさんの投稿

コイズミ リセットブラシ|使い方

効果的な使い方

☆マークを触れながらブラシを持つ

※マイナスイオン

後頭部から頭頂部へ

ポニーテールを作る要領で後頭部から頭頂部へ、髪を引き上げるように梳かします。

内側から外側へ

髪を内側から外側に向けて毛先までブラッシングします。

基本は朝晩2回

朝と晩の2回使用されるのがおすすめです。

洗い方などのお手入れ方法

コイズミ リセットブラシのお手入れは、電源をOFFにした状態で乾いた布で汚れをふき取ってください。

水洗いはできませんのでご注意ください。

くせ毛

コイズミ リセットブラシは軽い寝癖をなおすのにもお使いいただけます。

また、アイロンや縮毛矯正で、頭皮にダメージを与えながらくせ毛直すのではなく、頭皮環境にアプローチして直すので、長い目で見て美しい髪が目指せます。

コイズミ リセットブラシ|よくある疑問

効果なし?

コイズミ リセットブラシはヘアアイロンや縮毛矯正のような目立った効果はありません。

ですが使い続けて、前より質良くキレイにまとまりやすくなったという声が多いです。

偽物との見分け方

コイズミ リセットブラシの偽物はネット上に確認できませんでしたが、海外の類似品は一般的に箱の印字がつぶれていたり梱包が雑だったりします。

また、通常の値段に比べかなり安く買える場合は偽物の可能性があるのでお気をつけください。

電池が必要?寿命はどのくらい?

コイズミ リセットブラシは単4アルカリ乾電池が必要です。

電池の寿命はお手入れの頻度や周囲温度などの使用条件により異なりますが、振動が弱くなりましたら電池交換してください。

2810と2811の違い

コイズミ リセットブラシ「2810」と「2811」は機能は同じですが、カラーラインナップが異なります。

「2810」はビビッドピンク、ピンク、グリーンが、「2811」はビビッドピンク、ピンク、イエローです。

ですが「2810」「2811」とも生産終了しており、現行商品はマイナスイオン付きリセットブラシです。

どこに売ってる?最安値は?

コイズミ リセットブラシはAmazonギフト券の現金チャージでの購入がお得なAmazonが早くてお得。

特に現金チャージは初回ポイントも貰えるので、まだ使ったことの無い方は是非この機会にご利用ください。

コイズミ リセットブラシ|メリットとデメリット

髪がキレイに梳かせるコイズミ リセットブラシですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・セット力が弱め
・大きめで場所をとる
・充電して使えない

メリット
・もつれが簡単に解ける
・軽い力で梳かせる
・髪にまとまりが出る
・マイナスイオンが出る
・地肌ケアが出来る
・艶と潤いが与えられる

さぶろぐ
さぶろぐ

梳かすだけで美髪ケア


コイズミ リセットブラシ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

コイズミ リセットブラシ|まとめ

コイズミ リセットブラシは少々のクセなら真直ぐに直りマイナスイオンで髪もツルツルになり、朝のセットが時短できています。


絡まりを強引に解いていると抜け毛やダメージが気になりますが、これは振動ですぐに解けてケアできるので毎日使いやすいですね。


ショートヘアなのでアイロンは使いにくいですが、これなら梳かしやすく、少々の癖ならサッと直せます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪を楽に梳かしたい
・艶やまとまりが欲しい
・静電気ダメージが気になる
・頭皮ケアもしたい
・ヘアセットを時短したい
・キレイな髪に憧れる


本日ご紹介したコイズミ リセットブラシ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】お手入れ方法は?ジョンマスターオーガニック ブラシの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】痛む?サロニア ストレートブラシの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】手入れ方法は?メイソンピアソンの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】電動の効果は?髪がサラサラになるブラシの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)