【口コミ】おすすめはどれ?コイズミ ヘアアイロン2wayの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ストレートもカールもできるヘアアイロンがほしい…


コイズミ ヘアアイロン2wayはこんな悩みを解決してくれるヘアアイロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ストレートもカールも
・髪へのダメージが少ない
・自動電源OFF機能
・5段階の温度調節
・マイナスイオンつき



コイズミ ヘアアイロン2wayはドライヤーやヘアアイロンなどの美容機器の製造・販売を行う小泉成器株式会社が販売するヘアアイロンです。


その特徴は、扱いやすさと手ごろな価格。


初めてヘアアイロンを購入する方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コイズミ ヘアアイロン2wayをご紹介していきます!

コイズミ ヘアアイロン2way|仕様と特徴

ストレートもカールも

コイズミ ヘアアイロン2wayはストレートにもカールにも使える2WAY仕様。

その日の気分にあわせて好きなスタイリングができる他、ストレート用のアイロンとカール用のアイロンと2本揃える必要がないので場所もコストも減らせるのはうれしいポイントです。

髪へのダメージを軽減

コイズミ ヘアアイロン2wayは髪へのダメージが少ないのも特徴です。

アイロンのプレート部分には『ナノセラミック300コート』という特殊なコーティングを使用しており、凸凹のないなめらかなプレートが髪への摩擦を最小限に抑制。

熱や摩擦による髪の傷みを軽減し、つややかな仕上がりへと導きます。

自動電源OFF機能

コイズミ ヘアアイロン2wayは自動電源OFF機能も搭載。

操作してから60分経つと自動的に電源が切れる仕組みとなっているから、うっかり消し忘れてしまった時のトラブルも防止できます。

5段階の温度調節

コイズミ ヘアアイロン2wayは5段階の温度調節が可能。

80度の低温から200度の高温まで調節可能なので、髪質や理想のスタイリングにあわせてぴったりの使い方をすることができます。

調節はボタンひとつだから、スタイリング中に間違って押してしまうことがないのもうれしいポイント。

マイナスイオン

コイズミ ヘアアイロン2wayは根元部分からマイナスイオンを放出。

ヘアスタイリングをしながらマイナスイオンを髪全体に行きわたらせることでキューティクルを痛みから保護し、うるおいとツヤのある髪へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

コイズミ ヘアアイロン2way|口コミと評判

良い口コミ・評判

ストレートにしたりカールしたり、一台二役で使いやすいです。

Yahooショッピングより引用

 一台で二役可能なので、とてもコスパの高い商品だと思います。

Yahooショッピングより引用

すぐあたたまってくれるので、朝の時間にはたすかります。

Yahooショッピングより引用

コイズミ ヘアアイロン2wayの機能、コスパ、使い勝手についての口コミや評判が目立ちました。


1台でストレートもカールもできるのはうれしいポイントですね。


温度上昇のはやさや髪の滑り、ストレートやカールの持ちについての評価も高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1台2役で便利!


悪い口コミ・評判

根元の部品と部品との隙間にたまに髪の毛が挟まるので、なるべく先端の方を使っています。

Yahooショッピングより引用

スイッチがもう少し押しやすい場所だとさらに良いと思います。

Yahooショッピングより引用

コイズミ ヘアアイロン2wayの細かい機能面についての口コミや評判がいくつか見られました。


使い勝手に若干の不満の声はあったものの、購入を後悔するほどの悪い口コミはありませんでした。


悪い口コミ自体もほとんどなく、全体的に満足度はかなり高いといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほとんどなし!


コイズミ ヘアアイロン2way|使い方

使い方

本体の電源プラグを繋ぐ
本体の電源を入れる
希望の温度に調整する

くせ毛

コイズミ ヘアアイロン2wayはくせ毛にも使用可能です。

強いくせ毛や硬い髪の方の場合はカールやストレートがききにくいことがあるため、少し高めの温度(170度もしくは200度)で使用することをおすすめします。

前髪

コイズミ ヘアアイロン2wayを前髪に使用する場合は、少量ずつ毛束をとり、時間をかけないようにさっと撫でるようにアイロンをあててください。

コイズミ ヘアアイロン2way|人気のおすすめ種類

コイズミ ヘアアイロン2way KHR-7500/W

コイズミ ヘアアイロン2way KHR-7500/Wはリーズナブルで扱いやすいモデル。

髪滑りがよく、初心者の方にも使いやすいおすすめのヘアアイロンです。

コイズミ ヘアアイロン2way KHR-7610/W

コイズミ ヘアアイロン2way KHR-7610/Wはプレート部分に『シルキーモイスト』を採用したモデル。

髪を熱のダメージから守り、潤いをキープします。

コイズミ ヘアアイロン2way KHR-7810/W

コイズミ ヘアアイロン2way KHR-7810/Wは低価格帯モデル。

温度設定は180度までですが、海外にも対応しているなど必要な機能はしっかりとおさえています。

結局どれがおすすめ?

コイズミ ヘアアイロン2way|よくある疑問

髪は痛む?

コイズミ ヘアアイロン2wayは髪へのダメージが少ないヘアアイロンです。

しかし、高すぎる温度で使用したり、髪にあてている時間が長すぎると髪を傷めてしまう可能性があります。

使用する際は同じ場所に必要以上に熱をあてないよう、何度かに分けてアイロンをかけるようにしてください。

太さの選び方は?

コイズミ ヘアアイロン2wayの太さの選び方はなりたいヘアスタイルによって異なります。

細かいカールをしたい方は26mm、スタンダードな緩やかなカールをしたい方は34mmがおすすめ。

カラーバリエーション

コイズミ ヘアアイロン2wayのカラーバリエーションは製品によって異なりますが、例えばコイズミ ヘアアイロン2way KHR-7500/Wならブラックとホワイトの2色展開があります。

販売店はどこ?最安値は?

コイズミ ヘアアイロン2wayをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

故障したときの修理

コイズミ ヘアアイロン2wayが故障した時は購入店もしくはコイズミのお問い合わせ窓口(0570-05-8888)にお問い合わせください。

取扱説明書

コイズミ ヘアアイロン2wayの取扱説明書はこちらから確認できます。

コイズミ ヘアアイロン2way|メリットとデメリット

使いやすいコイズミ ヘアアイロン2wayですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・挟む力がやや弱い
・慣れが必要
・滑りが良すぎる

メリット
・ストレートもカールも
・髪へのダメージが少ない
・自動電源OFF機能
・5段階の温度調節
・マイナスイオンつき

さぶろぐ
さぶろぐ

髪を傷めずにセットできる!


コイズミ ヘアアイロン2way|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コイズミ ヘアアイロン2way|まとめ

髪に傷みがあるため、ダメージの少ないヘアアイロンを探してコイズミ ヘアアイロン2wayを購入しました。


ヘアアイロンをかけた時のキシキシ感やパサつき感がなく、つるんとした仕上がりになるのでとても満足。


ストレートもカールもできるので、その日の気分にあわせて使い分けています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ストレートもカールもしたい方
・髪の傷みが気になる方
・ダメージを減らしたい方
・初めて購入する方
・ツヤのある仕上がりを求める方


本日ご紹介したコイズミ ヘアアイロン2way

コイズミ ヘアアイロン2wayに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】おすすめのストレートヘアアイロン10選 【2024年1月】メンズにおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】温度調節できるおすすめのヘアアイロン10選 【2024年1月】ドンキで買えるおすすめのヘアアイロン10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)