【口コミ】替刃は?コイズミフェイスシェーバーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしい
シェーバーが欲しいなぁ…


コイズミフェイスシェーバーはこんな悩みを解決してくれるお肌に優しい回転刃シェーバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・刃が肌に直接あたらない
・肌を傷つけにくい
・うぶ毛処理に使いやすい
・全身に使える
・手のひらに収まるサイズ
・女性らしい可愛いデザイン



コイズミフェイスシェーバーは、繊細な女性の肌に使用するために作られたフェイス&ボディ用のシェイバーです。


腕や足の固い毛から、顔のやわらかなうぶ毛まで、肌を傷つけずに美しい素肌へと導いてくれます。


使用中はLEDライトによる照射で、剃り残しもバッチリ映し出してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コイズミフェイスシェーバーをご紹介していきます!

コイズミフェイスシェーバー|仕様と特徴

回転式ステンレス刃

コイズミフェイスシェーバーは、回転式シェーバーなので刃が肌に当たりません。

脇や肘などの剃りにくい部分も、360°回転でしっかりと届きます。

全身に使用可能

コイズミフェイスシェーバーは、顔のうぶ毛剃りから指、脇、足などの全身に利用できます。

顔のうぶ毛を処理することで、肌色もワントーン明るくなり、化粧ノリが良くなる効果も期待できます。

LEDライト搭載

ムダ毛処理をする際、体の部位によっては剃り終わった後が見えずらい場合があります。

そんな時はコイズミフェイスシェーバーのLEDライトで照らせば、剃り残しがないか確認できます。

水洗い可能

コイズミフェイスシェーバーは、刃の部分がアタッチメント式になっています。

そのため取り外し可能で、水洗いもできます。

刃のすきまに詰まった毛は付属の掃除ブラシで取り除けば、いつでも清潔です。

持ち運び便利なコンパクトサイズ

コイズミフェイスシェーバーは、高さ12.5cm、幅3.1cm、重量80gのコンパクトサイズ。

ポーチにも入るサイズで、旅行や脱毛サロンに行く時にも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

コイズミフェイスシェーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

3年くらい使用していた同じもののパワーと刃が切れ味悪くなったため、全く同じものを買いました。

替刃があればいいのですが残念ながらありません。
3年ほど使うと、新しい電池を入れてもパワーが弱いなと思いました。

また同じものを安く買えて満足です。

Yahoo!ショッピングより引用

ライトがいるのかどうか使うまで疑問ではあったけども、ライトがある事によって薄暗い所での処理などに役立ってます。

痛いのが苦手な年頃の娘と一緒に使用してるのですが、これなら痛くないから大丈夫そう!と言って使用してます。

コンパクトサイズなので持ち運びに便利で収納するのにも嬉しいサイズ感です。

切れ味はまあまあかと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

こちらの商品はうちでは2台目です。

娘が隠れて私のを使うから自分用を買って!と注文しました。

音は静かでとても軽いし、旅行などでもがさばらない。

顔をくるくるして終わった後の中にはたくさん産毛が取れています。

水洗いできて清潔です。

Yahoo!ショッピングより引用

コイズミフェイスシェーバーの良い口コミや評判をみていくと、刃の切れ味も良く、音も静かで使いやすいと満足する人が多い印象でした。


顔のうぶ毛をきれいに剃ることができるので、化粧ノリを良くしたい女性にはちょうど良いですね。


アタッチメント式の刃で、簡単に水洗いできる点も評価されていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

小さいサイズで持ち運びも簡単!


悪い口コミ・評判

気になった時にさっとムダ毛処理できるのですごく便利で助かってます!

ただひじの内側を通ったときにピリピリとした痛みがあり、 数日赤みとヒリヒリ感が出てしまいました…

たぶん皮膚の柔らかいところは、毛を巻き込む螺旋の金具の部分に皮膚自体が挟まれてしまうのかも?

入念にというよりは、軽くお手入れくらいにしようと思います!

Yahoo!ショッピングより引用

3台目の購入です。

替え刃がないので、剃れなくなったら買い替えるしかありません。

電池式なのが面倒なんですが、充電式よりパワーがある気がします。

お風呂で使えるので、刃も丸洗いしています。

洗う時も直接、刃を触ることがないので安全です。

Yahoo!ショッピングより引用

コイズミフェイスシェーバーの悪い口コミや評判を見ていくと、替え刃がないのが不便だという声がちらほらと見られました。


KLC-0720は替え刃がないので、本体をそのまま買い替えるしかありませんが、新しいKLC-0730には、替え刃が販売されています。


KLC-0730の回転刃に18Kがコーティングされており、KLC-0720より肌に優しくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

繊細な肌の人には、KLC-0730がおすすめ


コイズミフェイスシェーバー|効果

【KOIZUMI フェイス&ボディシェーバー 】ムダ毛気になる時にボディシェーバー

コイズミフェイスシェーバー|使い方

効果的な使い方

本体の電源を入れる
刃を肌に軽くあてて、くるくると円を描くように動かす
スイッチをオフにして、電源を切る

替刃の交換方法

引用:公式サイト

コイズミフェイスシェーバー KLC-0730の替え刃の交換方法をご紹介します。

なお替え刃は、楽天市場やヨドバシカメラで販売されております。

  • 電源をオフにする
  • アタッチメント部分を右に回して外す
  • 新しい替え刃を本体に差し込む
  • 左回りに回して、カチッと音がするまで回す


説明書

コイズミフェイスシェーバーの説明書は以下のとおりです。

コイズミフェイスシェーバー|よくある疑問

klc0720とklc0730を比較

klc0720

カラーは、ホワイトとピンクの2種類。

単3アルカリ電池で作動します。

サイズは、約31(W)×33(D)×125(H)mm、重さは約80gです。

klc0730

カラーは、ホワイトとゴールドの2種類。

USB Type Cでの充電式です。

サイズは、約27(W)×29(D)×113(H)mm、重さは約55gと、klc0730よりも小型です。

全身に使える?

コイズミフェイスシェーバーは顔を中心に、体全体に使用できます。

メンズとレディースの違い

コイズミフェイスシェーバーのメンズ用は、現在VSM-6310が販売されています。

3つの回転刃が顔の輪郭にフィットし、刃が直接当たらないようになっています。

かつダブルリングカッター式となっており、二重内刃がヒゲの剃り残しをしっかりとカバーします。

販売店はどこ?最安値は?

コイズミフェイスシェーバーを最安値で購入するなら、Amazonが一番お得です。

他のサイトと比較して割引率が高く、最も安い値段で購入できます。

取扱説明書

コイズミフェイスシェーバーの取扱説明書は、公式サイトからダウンロードできます。

コイズミフェイスシェーバー|メリットとデメリット

初めて顔そりする方にも使いやすいコイズミフェイスシェーバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・長い毛は一度に剃れない
・刃の当て方にコツがいる
・替え刃がない製品もある

メリット
・刃が肌に直接あたらない
・肌を傷つけにくい
・うぶ毛処理に使いやすい
・全身に使える
・手のひらに収まるサイズ
・女性らしい可愛いデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くてリーズナブルで使いやすい!


コイズミフェイスシェーバー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コイズミフェイスシェーバー|まとめ

安全に顔のうぶ毛を剃れるシェーバーを探しており、見つけたのがコイズミフェイスシェーバーでした。


肌に刃が直接触れない構造となっているため、不器用な私でも簡単に肌を綺麗にすることができます。


刃の取り外しもできるので、手入れが簡単で、毎日清潔に使えるところも気に入ってます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔のうぶ毛を剃りたい
・手先が不器用な方
・化粧ノリを良くしたい
・手入れが簡単な刃が欲しい
・丁寧にスキンケアしたい


本日ご紹介したコイズミフェイスシェーバー

女性用の回転式シェーバーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】深剃りできる?フィリップス9000の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お風呂で使える?パナソニック ラムダッシュ3枚刃の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】型番はどこ?ブラウン シリーズ9の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】何回使える?イントゥイションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)