【口コミ】風量が半端ない!!コイズミ ドライヤーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マイナスイオンで髪にやさしくて、
早く乾くドライヤーはないかなあ


コイズミ ドライヤーはこんな悩みを解決してくれるドライヤーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・早く乾く
・軽くて持ちやすい
・価格がリーズナブル
・マイナスイオン搭載
・サイズがちょうど良い
・デザインがスタイリッシュ
・モード切替がある



コイズミ ドライヤーはとにかく大風量で早く乾くので、忙しい方の味方です。


毛量が多くてお悩みの方でもすぐに乾きます。


マイナスイオンの効果で美髪になれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コイズミ ドライヤーをご紹介していきます!

【2021年】おすすめの人気家電!!買って良かった家電を紹介!!【2021年】おすすめの便利家電!!あったら便利な家電を紹介!!

コイズミ ドライヤー|仕様と特徴

速乾ノズル

コイズミ ドライヤーは、乾燥スピードを高める独自のノズルを採用しています。

ダブルファン搭載

コイズミ ドライヤーは、独自の構造でパワフルな風をスムーズに届けしっかりドライできます。

デジタルスイッチ

コイズミ ドライヤーは、操作性の高いデジタルスイッチで、切り替えも片手で楽々です。

マイナスイオン機能搭載

コイズミ ドライヤーは、マイナスイオン機能を搭載しており、髪をやさしく美しく乾燥します。

大風量2.0㎥/分

コイズミ ドライヤーは、驚くほどの大風量、2.0㎥/分で、髪を早く乾かします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コイズミ ドライヤー |口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかく私のように髪が多い人には使って欲しいドライヤーです。

パワーがすっごい!1台目(赤)が、落としてしまい壊れてしまったので2台目を買いました。

他のドライヤーも悩みましたが、やはり1台目を使っていた時から、早く乾くので大助かりしていました。

わたしは音はさほど気になりません。

早く乾かしたいし方には、おすすめです!

Amazonより引用

風量が半端ではない。

ノーヘルでバイクで時速60kmくらい出してる感じ。

毛髪が吹っ飛んでいくのではないかと思うくらい。

それでいて温度は低めなので、髪が傷みづらい。

欠点は重量と騒音性。

筋トレだと思えばある意味利点だし、後者に関しても隣人から文句が来るようなレベルでもない。

Amazonより引用

業務用ドライヤーはなかなか手に入らないので市販のもので探すのは大変でしたが、Amazonで買えてよかったです。

レビューの中に重さと音が気になるという声がありましたが、これだけの風量であればそれは仕方ないかと思います。

また風量があるので髪が絡まるのも仕方のないこと。

これだけの風量で値段が1万円しないのはとてもありがたいです!

あえて言うとコードが短いところだけが残念でした。

Amazonより引用

コイズミ ドライヤーの良い口コミや評判を見ていくと、風量が半端ないという口コミが多数ありあました。


重さや音は気になりますが、申し分のない風量に、納得のドライヤーだそうです。


温風は低めなので、髪は痛まないですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段も良心的


悪い口コミ・評判

一度使用しただけで焦げ臭い匂いがして熱くなり動かなくなりました。

返品も梱包して送るなど面倒そうなので違う商品を再度購入します。

まさか、たった一度で壊れるとは思いませんでした。

耐久性、使いやすさなど全く評価できません。

たまたま不良品に当たってしまったのかもしれませんが二度と購入する気にはなれません。

Amazonより引用

風量はありますが

温度が低すぎてなかなか乾かないので

長時間風を当て続けてるうちにクセがつく。

そして

うるさく重たいです。

Amazonより引用

コイズミ ドライヤー悪い口コミや評判を見ていくと、耐久性に問題があるという口コミがちらほら見かけられます。


大風量なので、耐久性には少々問題があるのかもしれませんね。


耐久性を承知のうえで、髪を大風量で乾かしたいという方にはおすすめできるドライヤーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

音もうるさく、重さもあるようです


コイズミ ドライヤー |使い方

電源プラグをコンセントに差し込みます。
電源ボタンを押して電源を入れます。
モードと風量を選択します。

替えブラシ

コイズミ ドライヤーには、カーリングドライヤーがあり、替えブラシを使って、髪をブローしたりカールをすることができます。

分解方法

ドライヤーの不具合で修理する際は、分解すると危険ですので、

  • 吹き出し口と吸い込み口のほこりは、歯ブラシでブラッシングしながら掃除機で吸い込む
  • ほこりが詰まった場合は、ピンセットで取る

などで、対処しましょう。

コイズミ ドライヤー |種類比較

コイズミ ドライヤー モンスター KHD-W710

ダブルファンドライヤーなので、大風量で、より速く美しく乾きます。

コイズミ ドライヤー タイニー KDD-0016

コンパクトな手のひらサイズのドライヤーです。

コイズミ ドライヤー イオンバランス サロンセンス KHD-9930

マイナスとプラスイオンが交互に発生し、髪に潤いをアップさせるドライヤーです。

結局どれがおすすめ?

  • KHD-W710・・・ダブルファン搭載で、やさしく、美しく速乾します。
  • KDD-0016・・・コンパクトなのに、新型ファン搭載で速乾し、しっかりセットします。
  • KHD-9930・・・イオンバランスにより、髪をケアしながら頭皮までしっかり乾かします。

コイズミ ドライヤー |よくある疑問

電気代はどのくらい?

ドライヤーを1回10分使った時の電気代は、「消費電力(kW)×27(円)÷6」で計算できます。

海外でも使える?

コイズミ ドライヤーは、海外対応しているものがあります。

海外でも使えるモデル

・KDD-W704A
・KDD-0017
・KHD-W710

取扱説明書

コイズミ ドライヤーは、取扱説明書をPDFファイルとしてダウンロードできます。

コイズミ ドライヤー |メリットとデメリット

大風量でパワフルなコイズミ ドライヤーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音がうるさい
・重さを感じるためやや手が疲れる
・コードが少し短い
・ファンに埃がたまる
・耐久性は高くない

メリット
・早く乾く
・軽くて持ちやすい
・価格がリーズナブル
・マイナスイオン搭載
・サイズがちょうど良い
・デザインがスタイリッシュ
・モード切替がある

さぶろぐ
さぶろぐ

マイナスイオンは魅力的です


【2021年】おすすめの人気家電!!買って良かった家電を紹介!!【2021年】おすすめの便利家電!!あったら便利な家電を紹介!!

コイズミ ドライヤー |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


コイズミ ドライヤー |まとめ

コイズミ ドライヤーを使って、子育て中の時間がない中、ドライヤーをかける時間が半減しました。


マイナスイオン搭載で髪の毛がしっとり乾くので、痛みが目立たなくなりました。


風量を適切に調節できるので、スタイリングもしやすくなりましたよ。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間がない
・早く髪を乾かしたい
・毛量が多い
・リーズナブルな価格で購入したい
・シンプルなデザインが好き
・スタイリングに悩んでいる


本日ご紹介したコイズミ ドライヤー

短時間で髪を乾かしたい方は是非チェックしてみて下さい‼

【2021年】おすすめの人気家電!!買って良かった家電を紹介!!【2021年】おすすめの便利家電!!あったら便利な家電を紹介!!
【口コミ】風量が半端ない!!コイズミ ドライヤーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?シャープドライヤーの評判を徹底比較!!【口コミ】圧倒的風量!最新モンスター ドライヤーの評判から最安値まで徹底解説!!【口コミ】新型との比較は!?ホリスティックキュア ドライヤーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)