【口コミ】効果なし?恋するおしりの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お尻のごわつき・ざらつきを改善したい!


恋するおしりはこんな悩みを解決してくれる固形石鹸です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お尻専用のケアができる
・肌を保護しながら汚れを落とす
・見た目もカワイイ
・石鹸メーカー製造
・スクラブ入りでスッキリ洗浄



恋するおしりは固形石鹸の製造が得意なメーカー「ペリカン」が手掛けている石鹸で、見た目も可愛らしく、やさしくヒップをケアしてくれます。


お尻は見えない場所だからこそ、しっかりケアしておきたいと、有名なクチコミサイトでは常に上位になっています。


ごわつきやざらつきを解消できるだけでなく、使いたいときに使えるので、続けるごとに効果が実感できるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、恋するおしりをご紹介していきます!

恋するおしり|仕様と特徴

気になるおしりの悩みをケアできる!

恋するおしりは、洗うだけで気になるおしりの悩みをケアすることができます。

例えば、毎日身につける下着やストッキングなどの摩擦によって起こる色素沈着・黒ずみ、長時間座りっぱなしのデスクワークなどによるザラつきです。

他にも、衣類などのムレによって起こるブツブツは、汗をかく夏場は特にできやすいといわれています。

角質・保湿ケア

恋するおしりには、余分な古い角質を落とす スクラブ&ピーリング成分が配合されています。

ピーチスクラブパウダー・こんにゃくボール・発酵ローズはちみつ・フルーツ酸が、余計な角質をしっかり落とします。

また、ピーチリーフエキス・ピーチシードエキス・ビワリーフエキス・キウイエキス・アーチチョークリーフエキス・アロエベラ液汁が保湿ケア必要なうるおいを守ります。

キュートな見た目

恋するおしりは、キュートな見た目とピーチの香りも特徴です。

まるでおしりのような形の石けんとキュートなもぎたてピーチの香りをぜひお楽しみください。

さぶろぐ
さぶろぐ

かわいいだけでなく、洗浄・保湿力は優秀!

恋するおしり|口コミと評判

良い口コミ・評判

恋するおしり
爽やかな桃の香りがします🍑

ざらつきが気になる二の腕にも効果がありそう✨
スクラブ感はありますがそこまで肌負担がない所も◎

Twitterより引用

「恋するおしり」を使ってみたのだけど恐ろしいほどお尻がつるつるすべすべになったわ。

お尻の触り心地良すぎてずっと触られててほしい

Twitterより引用

恋するおしり レビュー

どちらかと言えば女性向けかもしれませんが僕は下着はトランクスではないので黒ずみとかどうしても気になるんですが使用後ツルツル✨
これは凄く良い‼️

売り切れる前にリピ買いしました🙂
コスパ良いです💰

Twitterより引用

恋するおしりの良い口コミ、評判を見ているとフレッシュなももの香りとツルツルとした洗いあがりが高評価でした。


洗うだけで簡単にずっと触りたい、触られていたいお尻になれたとしたら、これほど嬉しいことはないでしょう。


またターゲットは女性だけど、男性の黒ずみにもしっかりアプローチできている様子で、効果も十分期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

つるつるお尻が手に入るかも?


悪い口コミ・評判

夏に向けて、おしりケアを始めたいと思い購入です。

ピーチの香りが甘く、テンションが上がります。

おしりを綺麗に荒れ、ざらつきが少しなくなっている感覚です。

でも、乾燥しているのか痒みが出てしまいました。

@コスメより引用

ヒップアップと同時にケアできると思い購入しました。

桃の香りがとても甘く、リラックスできます。
ざらつきが少しでも改善できると思ってたのですが、効果はありません。

むしろ少し痒みがでて来ているので、使用を中止しています。

@コスメより引用

恋するおしりにの悪い口コミ、評判を見ていると、かゆみが出てきてしまったとの指摘がありました。


もしかしたら、赤みやかゆみが出てきてしまった場合は、スクラブ・ピーリング成分が肌に合わない可能性もあるのかもしれません。


とはいえ、フレッシュなももの香りについては満足している様子で、リラックス効果が期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌・敏感肌の方は注意が必要かも?


恋するおしり|使い方

効果的な使い方

おしりに直接あててくるくるなでるように洗う
くぼみ部分をおしりや太ももにかけてマッサージする

デリケートゾーン

恋するおしりをデリケートゾーンに使ったことがある方の口コミを確認したところ、デリケートゾーンの使用はおすすめできません。

こちらの石鹸はデリケートゾーンの使用は想定していないからか、「かゆくなった」「刺激が強い」などの内容がありました。

もしかしたら、恋するおしりは、デリケートゾーンには、刺激が強すぎるのかもしれません。

詰め替え

恋するおしりは固形石鹸のため、詰め替えはありません。

保存方法

恋するおしりの使用後は、石鹸ケースに入れてお風呂場や洗面所に置いておくことをおすすめします。

使用前の石鹸は、湿気の少ない場所で保存するようにしましょう。

恋するおしり|おすすめの種類比較

固形石鹸タイプ

ペリカン石鹸 恋するおしり ヒップケアソープ は、固形石鹼タイプです。

結局どれがおすすめ?

恋するおしり|よくある疑問

効果なし?嘘??

恋するおしりの効果に関する口コミを確認したところ、効果を感じなかった方もいるようです。

なお、効果がないと感じた方はもともとスクラブでお手入れをされている方が多いので、普段から使用していると効果が薄く感じられるのかもしれません。

なお、こちらの石鹸には即効性はないので、まずは一定期間継続してあなたに合うかどうか確かめてみてはいかがでしょうか。

成分解析一覧

石ケン素地・水・モモ核・マンナン・グルコノバクター/ハチミツ発酵液・リンゴ酸・乳酸・クエン酸・モモ葉エキス・モモ種子エキス・ビワ葉エキス・キウイエキス・アーチチョーク葉エキス・アロエベラ液汁・グルコース・チャ葉エキス・グリセリン・塩化Na・BG・EDTA-4Na・エチドロン酸・エチドロン酸4Na・酸化鉄・香料

黒ずみは?色素沈着にも効果はある?

恋するおしりは、おしりにできてしまったばかりの黒ずみに対しては有効かもしれません。

しかし、おしりに黒ずみができる主な原因は、摩擦性黒皮症、炎症性色素沈着、過角化症などで肌の奥に浸透してしまい、黒ずみとして表面化します。

この状態になると、恋するおしりで皮膚表面をピーリングで取っても意味はなく、根付いてしまった黒ずみを解消するのは難しいです。

販売店はどこ?最安値は?

恋するおしりは、公式サイトの他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能ですし、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

ニキビやセルライトが消える?

恋するおしりは、おしりのニキビに効くといわれています。

しかし、効果は個人差も当然あるので、にきびが気になる方はまずは試してみることをおすすめします。

また、セルライトを消す効果はありませんので、セルライトが気になる方はリンパマッサージや食事の改善を取り入れてみてください。

恋するおしり|メリットとデメリット

ももの香りと形がかわいい恋するおしりですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果がでない
・お店によって価格が異なる
・品切れの場合あり
・あまり匂いがしない
・小さくなるのが早い

メリット
・お尻専用のケアができる
・肌を保護しながら汚れを落とす
・見た目もカワイイ
・石鹸メーカー製造
・スクラブ入りでスッキリ洗浄

さぶろぐ
さぶろぐ

かわいい形とももの香りでリラックス!


恋するおしり|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

恋するおしり|まとめ

恋するおしりを購入する前はどうしてもヒップ周りが気になっていましたが、こちらの石鹸を使ってみると、普段のボディソープでは洗い流すことができなかった皮膚汚れがあることに気づきました。


角質の汚れを落としつつ、肌をプルンと仕上げてくれる保湿成分もたっぷりでお風呂の時間が楽しくなりました。


また、断然お尻のごわつきやざらつきがなくなりましたし、以前よりもヒップケアに力を入れるようになったのも大きな変化です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしりのざらつきが気になる
・ヒップケアに力を入れたい
・手軽に手に入れたい
・おしりの乾燥が気になる


本日ご紹介した恋するおしり

恋するおしりに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)