【口コミ】解約方法は?恋肌脱毛の予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なるべく早く全身脱毛を完了させたい…


恋肌脱毛はこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がツヤツヤになる
・ほとんど痛みを感じない
・他店にも通える
・剃り残しも対応可能
・スタッフの対応が良い
・店内に清潔感がある



恋肌脱毛は通いやすさとコスパを重視した全身脱毛専門の脱毛サロンです。


テレビCMなどの広告を出していないため、月々2,990円〜と良心的な値段で脱毛が受けられます。


全身脱毛プランにはVIOも含まれているので、体の隅々まで綺麗にしたい人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、恋肌脱毛をご紹介していきます!

恋肌脱毛|仕様と特徴

痛みの少ない脱毛

恋肌脱毛は日本人の肌に合った最新の国産脱毛器を使用するため、ほとんど痛みを感じません。

脱毛方法は「THR方式」という高出力の光を連続照射する方法を採用しています。

THR方式は痛みが少なく施術時間も短いので、痛みに弱い・早く終わらせたい方におすすめです。

全身脱毛にVIOも含まれる

恋肌脱毛は1回の施術で、顔、VIOを含んだ62部位の全身脱毛ができます。

その他にも全身から34部位を選べるオーダーメイド脱毛や、全身62部位をまるっと脱毛できるコースがあります。

予約が取りやすい

恋肌脱毛は24時間、いつでもネット予約が入れられます。

同じエリアなら毎回好きな店舗が選べるので、予約が取れないという事態も避けられます。

店舗は関東、近畿、北海道・東北、中部、中国・四国、九州に展開しています。

2週間に1回通える

恋肌脱毛は2週間に1回の頻度で通えるので、最短3ヶ月で全身脱毛を終えることができます。

早く脱毛効果を実感するために毛周期は気にせず、早いテンポで施術するスタイルとなっています。

また肌への負担が少ない脱毛器を使用しているため、高頻度で通っても問題ありません。

剃り残しも無料対応

恋肌脱毛は、背中やうなじ、Oライン、ヒップなど手の届かないところは無料でシェーピングしてくれます。

シェーピングは有料対応となるサロンも多い中、無料対応なのは嬉しいポイントです。

ちなみに手の届く範囲については、1ヶ所800円での対応となります。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みが少ないのが一番のポイントです!

恋肌脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

本日、6回目が終わり終了。

毎回、優しく声をかけて頂きながらの施術、また勧誘などもなく最後まで安心して通う事ができました。

4回目以降から劇的に毛が薄くなり生えてくるペースも遅くなり自己処理もほとんどいらなくなりました。

最後には素敵なサプライズもあり驚きすぎて感情を表に出せませんでしたが、本当にキレミカ名取店でお願いして良かったなと心から思いました。

GoogleMapより引用

6月から利用を始めさせていただきました。

コロナ期間ということで大変なことも多くあるかと思いますが、いつも万全な対策と親しみやすい丁寧な対応をしてくださるので、とても通いやすいです。

普通のサロンでは施術後一ヶ月置くところを2週間で再施術可能になるところや、値段の安さに驚きました。

また、1度の施術も全身で1時間ととても早いです。

最近人気のサロンなので予約が取りづらいと口コミで見ましたが、私自身はそんなことも無く、今のところ期間を開けずに予約出来ています。

GoogleMapより引用

初めての脱毛で1年くらい経ちましたが、ほぼ毎日処理してたのがだいぶ減ってほとんど気にならないくらいになりました!

効果も実感できて、痛みもなくて、スタッフもみんな優しいので通いやすいです!

脱毛始めて良かった!

GoogleMapより引用

恋肌脱毛の良い口コミや評判をみていくと、スタッフの対応が良いと満足している方が多い印象。


1回の施術は60分と短く、スタッフの対応が丁寧なので快適に過ごせると好評でした。


また早い人なら3回目以降で脱毛効果が実感できるという声も多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

店内も衛生的でリラックスできます


悪い口コミ・評判

恋肌… 契約してもうすぐ半年くらいだけど、2回しか行けてない。

予約取れないー。 怒れる。

回数多いやつ契約しない方が絶対いいと思います。

多分消化出来ない。

Twitterより引用

恋肌予約取れなすぎて契約回数が全て終わらないわ。

金無駄しにてしまった。

大きな買い物はちゃんと考えるべきやった。

解約期間も過ぎたし終わったわ。

1ヶ月先までしか予約取れないのに全部埋まってるんだけど。

どーしてるのみんな? 謎すぎる。

Twitterより引用

恋肌脱毛の悪い口コミや評判をみていくと、予約が取れなくて不満な方が多い印象でした。


予約が取れるか不安な方は、契約前にカウンセリングできちんと確認しておきましょう。


なお中途解約し、回数消化できなかった分は返金してもらえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

中途解約の制度があるから安心!


恋肌脱毛|体験談や症例

【気になる脱毛♡】10万円分の旅行に行ける!?恋肌で脱毛してきました!【脱毛体験】

Instagram@katoco0326さんの投稿

Instagram@ayaka.11.06さんの投稿

恋肌脱毛|予約方法

施術までの手順

無料カウンセリング予約を入れる

行きたい店舗を選択し、日時や個人情報を入力します。

カウンセリングを受ける

脱毛の内容や料金の説明を受け、肌質や体調について確認します。

パッチテスト

光アレルギーがないかテスト照射を行います。

脱毛開始

事前に脱毛部位にローションを塗り、肌の冷却と保湿を行います。

脱毛器のヘッドが十分に冷えたことを確認し、施術に入ります。

料金

恋肌脱毛は顔・VIOを含む全身を6回で脱毛できるプランと、オーダーメイド脱毛コース、全身脱毛コースの3つのプランがあります。

6回脱毛プランは、総額111,900円で月々2,990円から支払い可能です。

その他2つのコースは、都度払いから6回、12回、18回、24回、30回の回数制となっているため、詳しくはこちらをご確認ください。

支払い方法

恋肌脱毛では、現金、クレジットカード(VISA、マスター、JCB、AMEX)、各種ショッピングローンを利用できます。

VISA、マスター、ショッピングローンでは分割払いも可能です。

割引・キャンペーン

恋肌脱毛には以下のキャンペーンがあります。

  • 紹介キャンペーン:友達紹介で2万円がもらえる
  • のりかえ割:他サロンからの乗り換えで5万円割引
  • 学生キャンペーン:学生証の提示で10%オフ

恋肌脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

恋肌脱毛で一番人気のコースは、脱毛デビュープランです。

顔もVIOも含め、全身62部位を6回コースで脱毛できます。

また月払いも2,990円から可能で、学生さんにも通いやすくなっています。

効果ある?永久脱毛できる?

恋肌脱毛は医療脱毛ではなく、美容脱毛なので永久脱毛はできません。

しかし美容脱毛でも3年〜4年ほどかけて繰り返しお手入れしていくことで、永久脱毛に近い効果を得ることができます。

また美容脱毛は医療脱毛よりも痛みが少ないため、初めて脱毛する人や敏感肌の人のおすすめです。

脱毛方式は?痛みはある?

恋肌脱毛は痛みの少ない「THR方式」を採用しています。

弱い波長の熱を肌に当てるため痛みが少なく、毛周期に左右されないため、2週間から1ヶ月に1回の間隔で通えます。

また赤外線の働きにより肌のターンオーバー効果を促進し、肌にハリと潤いをもたらしてくれます。

解約方法は?

恋肌脱毛を解約する場合は、コールセンターか契約店舗に電話連絡をしましょう。

また契約時に渡された「概要書面とエステティックサービス契約書」も必要となります。

恋肌コールセンター:0120-133-776

恋肌脱毛|メリットとデメリット

時間をかけずに脱毛できる恋肌脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・地方は店舗が少ない
・脱毛回数が多いと出費がかさむ
・予約がすぐに埋まる

メリット
・肌がツヤツヤになる
・ほとんど痛みを感じない
・他店にも通える
・剃り残しも対応可能
・スタッフの対応が良い
・店内は清潔感がある

・1回の施術が60分と短い

さぶろぐ
さぶろぐ

時間もかからず綺麗に脱毛できる


恋肌脱毛|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

恋肌脱毛|まとめ

恋肌脱毛は1回の施術時間が60分と短く、仕上がりも綺麗なので大満足でした。


スタッフの対応もいつも丁寧で親切なので、毎回楽しく通っています。


6回目の全身脱毛では自己処理がほとんど必要ないくらい滑らかになり、彼氏からもサラサラだねと褒めてもらえました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視の方
・自己処理を楽にしたい方
・分割払いしたい方
・痛みに弱く敏感肌の方
・毛穴も綺麗にしたい方
・脱毛で美肌になりたい方


本日ご紹介した恋肌脱毛

痛みの少ない脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトで見る

【口コミ】40本はどのくらい?TBCスーパー脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛器はいつもらえる?シースリー 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】コースの種類は?キレミカの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痛みはある?エステティックtbcの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)