【口コミ】成分解析!コグマパウダーの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ジムに通っているけれど全然痩せない…


コグマパウダーはこんな悩みを解決してくれる置き換えダイエットサポート食品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットをサポート
・キレイでいられる
・腸内環境が整う
・うるおい肌になる
・体の調子が良くなる
・置き換えダイエットができる
・自分に自信がつく



コグマパウダーは、水やお湯に溶かして飲むタイプの置き換えダイエットサポート食品。


体内環境を整える食物繊維イヌリンを豊富に含むキクイモ、さらに9種のミネラルや乳酸菌を配合しています。


1食わずか10kcalで、栄養たっぷり美味しく続けられると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コグマパウダーをご紹介していきます!

コグマパウダー|仕様と特徴

たっぷりのイヌリンがカラダの内側をサポート

コグマパウダーに含まれているキクイモの成分「イヌリン」は、天然由来の食物繊維の一種で、ビフィズス菌をはじめとした善玉菌のエサとなり、繁殖を助ける働きがあります。

一方、悪玉菌に対してはエサとならないので、カラダの内側がイキイキし、スッキリした生活、溜め込まないカラダのサポートをします。

1日たったの10kcalで美容成分たっぷり

コグマパウダーは、食物繊維イヌリンだけでなく、美容に欠かせない豊富なビタミン、ミネラルも含んでいて、わずか10kcal。

カロリーを抑えつつ、美容健康に嬉しい成分もしっかりと補うことができます。

ほんのり甘いトロピカルフルーツ味

コグマパウダーは、美味しく飲みやすい配合にこだわり、ほんのり甘いトロピカルフルーツ風味。

水やお湯に溶かすだけでなく、炭酸やジュース、ヨーグルトなどに混ぜアレンジしても美味しく飲むことができます。

低糖質な原料

コグマパウダーは、国産の還元麦芽糖を使用しており、体内で消化吸収されにくい性質で、カロリーは一般的な砂糖の約半分。

糖尿病患者の代替食品としても使用される、低糖質な原料です。

こだわりの原料

コグマパウダーの主原料は、日本1星空観測に適した場所と認定された長野県阿智村産の「キクイモ」。

無農薬栽培・除草剤不使用・丁寧に手選別と、自然の恵みを活かしこだわり抜いたキクイモを使用しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

コグマパウダー|口コミと評判

良い口コミ・評判

5カ月使用し続けて、その良さを実感しています。

まず、便通がめちゃくちゃよくなります。

腸内環境が良くなることで、肌も多少良くなっている気がします。

季節や環境が変わると便秘気味になるので、旅行のときは手放せません。

しばらくやめてみて、ものすごく実感しました。

これ凄く良かった。

@cosmeより引用 

めっちゃ便秘の私、下剤飲んでも効かないのですが、これは飲んで早々に便通が良くなりました。

置き換えてダイエットで朝食として、ヨーグルトと混ぜて食べています。

牛乳で飲むと満腹感がすごい!

味もフルーツのような味で、クセやニオイは一切ありません。

肌荒れやむくみなどもなく、快便になって2キロダイエット成功しました。

@cosmeより引用

いつも持ち歩く水に混ぜるだけなので、出先でも手軽に摂ることができて便利です。

飲みやすいし、デトックス効果もあって、ダイエット中のお通じ改善したい場合でも続けやすい!

便通が良くなりました。

カロリー低いだけあって、置き換えしている期間は体重落ちました。

継続して体型維持頑張ります。

@cosmeより引用

コグマパウダーの良い口コミや評判を見ていくと、「お腹の調子が整う」という声が多くありました。


お通じが良くなるだけでなく、体や肌の調子も良くなるという声もたくさん挙がっていて、毎日の健康と美容に欠かせない1本となっている印象。


調子が良いと1日いい気分でいられますから、笑顔も増え性格も明るくなると大好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

体型を隠す服から魅せる服に変わるかも!


悪い口コミ・評判

楽!

とにかくまだ体に変化はないけれど続けやすいので継続してみます。

@cosmeより引用

いつもカロリー高いお菓子ばかり食べているから、その罪滅ぼし的な意味で飲んでいます。

劇的に痩せるってわけではないけど、お腹の調子が整うし、栄養の偏りが解消されるので気に入っています。

@cosmeより引用

コグマパウダーの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果がすぐに出ない」という声が多少見受けられました。


コグマパウダーは、飲むだけで痩せる魔法の飲み物ではなく、あくまで「ダイエットサポートサプリ」です。


日々の正しい食事制限や運動による努力が伴い、初めてダイエット成功の道へと近づける、ということを理解しておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり痩せたい人の心強い味方となってくれるはず!


コグマパウダー|効果

Instagram @kayo717wさんの投稿

Instagram @turtle.yoshieさんの投稿

Instagram @_mango_peach_さんの投稿

コグマパウダー|飲み方

飲むタイミング

コグマパウダーは薬ではなく美容食品なので、飲み方の決まりはありませんが、置き換えダイエットで早い効果を望むなら、夕食を置き換えるのがおすすめです。

朝昼夕の中で、一番摂取カロリーが高くなる夕食を置き換えることで、1日全体の摂取カロリーを大幅にカットできますよ。

飲む量

コグマパウダーは、飲む量に制限はありません。

理想は3食のうち、どれか1食を置き換えるか、日常の栄養補給として摂取する方法です。

1日何回?

コグマパウダーは、回数に決まりはありません。

100~120mlの水に溶かして混ぜるだけで作れるので、忙しい朝にも仕事帰りで疲れている夜にも手軽に飲めます。

基本の飲み方は以下の通りです。

  1. コップに100~120mlの水を入れる
  2. 1包(3g)を入れる
    ※味が薄ければ2包でもOK
  3. よく混ぜて出来上がり

味変

コグマパウダーの味変レシピは、以下を参考にしてくださいね。

  • 牛乳
    ・よりまろやかな味になる
    ・牛乳にはカルシウム、ミネラル、ビタミンなど豊富な栄養素が含まれているため、健康維持にも最適!
  • ヨーグルト
    ・酸味、アマにもあるヨーグルトは、美味しくダイエットできる人気の食品
    ・ヨーグルトドリンクもおすすめ!
  • パンケーキ
    ・生地の中に粉末を混ぜて焼くだけ
    ・満足感も得られてとっても健康的!
  • 野菜ジュース
    ・美味しく飲めるだけでなく、やさしジュースに含まれる栄養素も摂ることができる
    ・好きな味の組み合わせを見つけるのも◎

アルコールと併用して大丈夫?

コグマパウダーは健康食品なので、アルコールとの併用は特に問題ありません。

大切なのは、毎日忘れずに続けることです。

コグマパウダー|よくある疑問

痩せる?効果なし??

コグマパウダーによる置き換えダイエットは、実践方法が手軽ではありますが、根気強く継続することが大切です。

思わぬ早い効果に喜ぶ口コミもありますが、理想の結果が出るまで5カ月以上かかる人もいます。

コグマパウダーは飲みやすい味と、アレンジしやすいことで人気があり、「どのダイエットも続かなかった…」という方にピッタリですよ。

副作用はある?

コグマパウダーの原材料の一部には、乳成分、リンゴが含まれています。

乳アレルギーやリンゴアレルギーをお持ちの方は、摂取を避けましょう。

また、キク科のアレルギーをお持ちの方は、念のため医師に相談してから購入すると安心です。

お試しできる?

コグマパウダーは、公式サイトではありませんが、WEB限定無料モニターを実施しているようです。

送料無料で約7日分が試せるようなので、気になる方は検索してみてくださいね!

成分一覧

還元麦芽糖(国内製造)、キクイモ(国内製造)、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、濃縮アップル果汁、ビタミンC、酸味料(一部に乳成分・りんごを含む)、ひまわりレシチン、着色料(ベニコウジ、クチナシ)

販売店はどこ?最安値は?

コグマパウダーは、上記の販売店で取り扱いがあります。

楽天では、7日間分や30日間分、定期購入とさまざまな種類が販売されているので、お好きな量を選ぶことができますよ!

コグマパウダー|メリットとデメリット

美味しく続けられるコグマパウダーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・続ける必要がある
・味の好みは分かれる
・効果は個人差がある

メリット
・ダイエットをサポート
・キレイでいられる
・腸内環境が整う
・うるおい肌になる
・体の調子が良くなる
・置き換えダイエットができる
・自分に自信がつく

さぶろぐ
さぶろぐ

1日わずか10kcalで栄養たっぷり!


コグマパウダー|まとめ

コグマパウダーは、毎日の腸活に欠かせない1本です。


普段は便秘気味ですが、飲んだ翌日はスッキリ快便なのでとてもお気に入り!


カラダの調子も良くなるし、何よりも美味しいから続けやすいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットを成功させたい
・痩せたい
・自分を好きになりたい
・ジムに行っているが効果なし
・リバウンドを繰り返している
・運動が嫌い
・我慢したくない


本日ご紹介したコグマパウダー

1食置き換えダイエットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)