【口コミ】効果なし?kogaoプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フェイスラインの衰えが気になる


kogaoプラスはこんな悩みを解決してくれるフェイスマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

不織布で使いやすい
耳が痛くなりづらい
耳掛けタイプでラク
美容成分がたっぷり入っている
液ダレがしない
・フェイスラインに効く



kogaoプラスはあごのたるみが気になる方、気になりはじめた方へおすすめのフェイスマスクです。


耳に掛けるタイプのマスクなので非常に使いやすく、安心安全の日本製です。


顔全体を持ち上げてハリアップを目指し、たるみを解消してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 kogaoプラス をご紹介していきます!

kogaoプラス |仕様と特徴

顔全体をグイッと引き上げ

kogaoプラスはハリアップに特化して作られた美顔マスクなので、素肌を美しくケアしながらハリを失った肌を引き締め美顔へと導きます。

耳が痛くならない

kogaoプラスはしっかり顔全体を引き上げながらも、30~40分装着していても耳が痛くならない形状にこだわりました。

ながらケアができる

kogaoプラスは美容成分を独自技術でジェル化しているため、長時間つけていても液だれの心配はありません。

安心安全の完全日本製

kogaoプラスは、海外製品の競合が多い中日本人の肌に合う美容成分を厳選し完全国産にこだわりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握した所で、口コミや評判をチェック

kogaoプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

超乾燥肌であごが粉吹き芋のようでしたが、使い始めてつやつやになりました。

使い続けることで自分の美意識が高まり、その他のボディケアも気にすることができるように。

さぶろぐ独自アンケート

顔のたるみが、前より気にならなくなってきました。

肌にハリがでてきたのも、良かったです。

さぶろぐ独自アンケート

液ダレがしないので使いやすかったです。

40分程放置してから外すと、頬のラインがキュッと引き締まってシャープな印象になりました。

さぶろぐ独自アンケート

kogaoプラスの良い口コミや評判を見ていくと、顔のたるみが改善されハリが出てきたのを実感できたという声が多数あがっていました。


液だれがしないジェル状なので、家事をしながら使用できるのも忙しい女性にはピッタリですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

働く女性の味方だね


悪い口コミ・評判

すぐには効果は出ないので、継続しての使用になりそう。

さぶろぐ独自アンケート

40分くらいマスクを着けている必要がある。

さぶろぐ独自アンケート

kogaoプラス の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも即効性が無く長く装着しないといけないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、液だれせず他の事を行いながら使用ができるので、長時間の装着も苦ではないという声もあることからここは個人の価値観によるのかなという印象。


ながら美容でフェイスラインにアプローチしたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみもすっきり


kogaoプラス|効果

instagram(@rie_ffffさん)

instagram(@yunyu_tiareさん)

kogaoプラス|使い方

効果的な使い方

台紙からマスクを剥がして両端を持ち、中央のへこんでいる部分を唇の下にフィットさせ貼り付けます。
マスクを引っ張りながらフェイスラインを持ち上げるように片耳ずつ装着してください。
30~40分放置後マスクを外します。

使用時間

kogaoプラスの使用時間は30~40分となっており、長時間液だれしないので衣類を汚してしまう心配もありません。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

kogaoプラスは毎日使用可能です。

kogaoプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

kogaoプラスは即効性のある商品ではないので、継続して使用することでしっかり効果を感じたという声が多数あがっていました。

成分解析一覧

水、グリセリン、ポリアクリル酸Na、ベンチレングリコール、酒石酸、フェノキシエタノール、イソステアリン酸ソルビタン、グリシンAI、
PPG-8セテス-20、BG、プロパンジオール、エタノール、グリセリルグルコシド、オタネニンジン根エキス、ブッチャーブルーム根エキス、
加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、アスペルギルス、コメ発酵エキス、酒粕エキス、イチョウ葉エキス、
水溶性コラーゲン、チャ葉エキス、アルニカ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、ユズ果実エキス、安息香酸Na、マルトデキストリン

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

kogaoプラス は次回発送予定日の14日前までに電話(0120-757-013)にて連絡することで解約が可能です。

kogaoプラス|メリットとデメリット

顔を引き締めてくれるkogaoプラス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・取り扱い店舗が限られる

メリット
不織布で使いやすい
耳が痛くなりづらい
耳掛けタイプでラク
美容成分がたっぷり入っている
液ダレがしない
・フェイスラインに効く

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れの小顔に


kogaoプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

kogaoプラス|まとめ

フェイスラインのたるみやむくみが気になっていたのでkogaoプラスを購入してみました。


二重顎に悩んでいましたが、フェイスラインがすっきりとしてきてたるみが気にならなくなってきました。


思わず触りたくなるような潤いやハリも感じるので、継続して使用していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

楽してフェイスケアしたい
肌が弱い
二重アゴが気になる
超乾燥肌
イベント前のお手入れに


本日ご紹介した kogaoプラス

フェイスマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)