【口コミ】結局どれがおすすめ?小顔マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクで顔が大きく見える


小顔マスクはこんな悩みを解決してくれるスマートマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小顔にみえる
・顎のラインがシュッとする
・スッキリみえる
・主張が強くない
・メガネが曇らない
・かわいい色がある



小顔マスクはフェイスラインに沿うような形で、フィット感もよく小顔に見えるので、すっきりシュッとした印象を与えます。


肌との接着面が少ないわりに隙間が少なく、しっかり覆ってくれるのでウイルス対策にも安心です。


口元に空間があり、会話や息がしやすい設計です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、小顔マスクをご紹介していきます!

小顔マスク|仕様と特徴

魅せるフェイスライン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 61IbIUBoEcL._AC_SL1000_.jpg

小顔マスクは、アゴのラインをすっきりみせるスマートカットで顔が小さく引き締まって見える効果があります。

鼻筋やアゴ先までも

小顔マスクは、更に縦プリーツと引き上げタックでシャープなアゴ先を実現し、プリーツトップの位置を高くすることですっとした鼻筋に見せる効果もあります。

3D立体構造

商品画像9

小顔マスクは、3D立体構造でマスク内側の口元に空間があるため、口紅やメイクが落ちにくく息がしやすい設計です。

フィット感抜群

小顔マスクは、フェイスラインにぴったりフィットするように設計されているので、もたつきがなく会話もスムーズ。

メガネも曇りにくくなっています。

安心の感染対策

小顔マスクは、小顔にみせるだけではなく、花粉・PM2.5・ウィルス飛沫99%カット

感染対策もばっちりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

小顔マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

本当に小顔に見えます。
ピンクを購入しましたが、女性らしい優しい雰囲気になります。

他にも、コーディネートを邪魔しないかわいい色が沢山あり、季節感を楽しめます。

人気なのですぐ売り切れになってしまうのが残念。

さぶろぐ独自アンケート

私の顔にはとてもあっていました。

あごのラインがピタッとフィットして、顔がシュッとしてみえます。

通常マスクの普通サイズでは大きく、小さいサイズでは少し小さいという方におすすめです。

それほど高くないのも嬉しい!

しばらくリピートすると思います。

さぶろぐ独自アンケート

マスクのあご部分が絞られていて、小さめの作りですが、していて小ささは感じません。

平ゴムで耳が痛くならない、ふわっとしたつけ心地です。

口元に余裕があるので息がしやすいです。

フィット感があり、メガネが曇らないお気に入りのマスクです。

個包装だともっといいのになと思います。

さぶろぐ独自アンケート

小顔マスクの良い口コミや評判を見ていくと、サイズ感がよく顔が小さく見えるとの口コミが多数ありました。


優しいカラーバリエーションや、機能性の面でも良い口コミが目立ちました。


コスパがよくリピーターが多い人気の商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

見つけると買っちゃう〜


悪い口コミ・評判

普通サイズにしては少し小さく、頬がでてしまい合わなかった。

kf94マスクのほうが小顔に見えます。

個包装されていないので衛生面がイマイチ。

さぶろぐ独自アンケート

小顔効果やフィット感はよかったのですが、

マスク自体はそこまで柔らかい素材ではないので敏感肌の人は合わないかも?

人気すぎてなかなか手に入らず安くなりません。

個別包装されていないのが残念。

さぶろぐ独自アンケート

小顔マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、個別包装されていないため衛生面が心配との口コミが多く見られました。


小顔効果については、個人差や好みによる部分もあるようです。


根強い人気でなかなか手に入らないとの口コミも多いので、見つけられたらラッキーかも知れませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

少数パックでお試しもありだね


小顔マスク|効果

YouTube(細木彩良さん)

Instagram(@tomilly101さん)

Instagram(@moku_hicoさん)

小顔マスク|レビュー

つけ心地

小顔マスクは、立体構造でフィット感・通気性にすぐれ、優しい平ゴムで耳が痛くなりにくいつけ心地です。

サイズ感

小顔マスクは、 幅13.5センチ程度なので、通常の普通サイズでは大きく、小さめでは少し小さいという方におすすめのサイズ感です。

小顔の男性やほとんどの女性に適しています。

ラインナップ

小顔マスクは、プリーツタイプ・立体タイプ、カラーバリエーションも豊富に揃っていました。

小顔マスク|おすすめの種類比較

小顔+肌触り

敏感肌でも安心のふわふわ素材

小顔+華やかさ

カラーバリエーション豊富で人気の血色カラーも!

小顔+コスパ

コスパがよく、とにかく毎日使いたい方

結局どれがおすすめ?

小顔マスク|よくある疑問

小顔効果は本当?

小顔マスクは、小顔にみせるために設計されているので、多くの方が小顔効果を実感しているようです。

臭いが気になる?

小顔マスクは、通常の不織布マスク同様、化学繊維の臭いが気になる方もいるようです。

製造元はどこ?中国製?

小顔マスクは、中国製です。

販売店はどこ?最安値は?

小顔マスクをお得に購入するなら、初回送料無料のAmazon がおすすめです。

【まとめトク】日用品はまとめておトクに!キャンペーンも実施中です。

小顔マスク|メリットとデメリット

フェイスラインをスッキリみせてくれる小顔マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・顔に合わなかった
・個別包装されていない
・なかなか買えない

メリット
・小顔にみえる
・顎のラインがシュッとする
・スッキリみえる
・主張が強くない
・メガネが曇らない
・かわいい色がある

さぶろぐ
さぶろぐ

顔の印象が変わる!


小顔マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

小顔マスク|まとめ

写真を撮ったときに顔がとても大きく写るのが気になり小顔マスクを購入。


それ以来、特別な日のマスクはこれ!と決めて、人前に出る日や写真を沢山撮る日には必ず使っています。


友人の結婚式にも付けていきましたが、「どこのマスク?」と褒めてもらえました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

小顔効果を期待する方
・顔が小さい方
・シャープに見せたい

・スッキリ見せたい
・不織布マスクが好き
・メイク崩れが気になる
・色を楽しみたい


本日ご紹介した小顔マスク

スマートマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)