【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレなバッシュがほしい・・・
機能性も捨てられない・・・


コービーADはこんな悩みを解決してくれるバスケットシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オシャレ
・アウトソールの耐久性が高い
・優れた衝撃吸収
・横滑りしない
・足首への負担が少ない



コービーADはNBA選手だったコービー・ブライアント氏がデザインしたバスケットボールシューズで、サポート力が高く、デザイン性も優れています。


軽量で超薄型でありながら耐久性が高く、 試合や練習中の素早い機動をサポート。


クッショニングは高反発かつ柔軟で、衝撃を吸収して怪我を防いでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 コービーAD をご紹介していきます!

コービーAD|仕様と特徴

軽やかに動ける

コービーADは軽量で超薄型のメッシュ素材を取り入れたモデルが多く、ゲーム中の軽やかなプレイをアシストしてくれます。

優れたクッショニング

コービーADは高反発でありながら柔軟なクッショニングを採用し、コートのなかでの快適な動きを実現。

衝撃を吸収してくれるので、怪我の予防にもなります。

機敏な動きに対応

コービーADはバスケットボールプレイにおいて重要な素早いカットやダッシュを可能にするため、抜群のトランクションを採用。

コート内で機敏に動けます。

個性を発揮できるデザイン

コービーADはなんといっても人目を引くオシャレなデザインなので、見た目にこだわる人にもおすすめ。

日本国内の流通が多くないため、国内でかぶりにくいのも利点です。

普段使いもできる

コービーADにはスタイリッシュなデザインのシューズも多く、普段着に合わせてもオシャレ。

周囲と差を付けたい人にもってこいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづいて口コミと評判をチェック

コービーAD|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで履いた靴の中で、間違いなく最も快適な靴です。
これを履いて一日中歩き回っても、足が疲れたり痛くなったりすることはありませんでした。
通常、私は足首のサポートがある方が好きなのですが、この靴はスタイル、快適さ、品質のすべてが素晴らしいので、問題になりません。
とてもお勧めの一品です。

Amazonより翻訳して引用

靴はとても快適でお手入れも簡単で、森でついた汚れなどはブラシで簡単に取り除くことができます。

Amazonより翻訳して引用

他にはない個性が強いデザインが一番の魅力だと思います。
もちろん、バッシュとしての機能性も優れています。
細かい動きにも対応できるし、吸収性が優れているのでケガの防止にもなります。

購入者アンケートより引用

コービーADの良い口コミを見てみると、履き心地にもデザインにも感動しているという声がありました。


実際バスケットボールのプレイで使ってみて、その使用感に満足している人もいるようです。


海外のレビューが多く、日本からの口コミが少ないということは、やはりかぶりにくいということでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

実用的でオシャレ


悪い口コミ・評判

少しきつい

Amazonより翻訳して引用

コービーADの悪い口コミを探してみましたが、少しきつかったという声しか見つかりませんでした。


サイズに関しては、同じ表記をしていても各メーカー少しずつ違うので、要注意です。


足に合えば快適に履けて、バスケの機敏な動きをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほとんどない


コービーAD|コーディネート例

Instagram(acektakさん)

Instagram(fwwgr216さん)

Instagram(nakamotortaさん)

コービーAD|レビュー

サイズ感と選び方

コービーADの選び方ですが、普段のサイズでいいのではないかという意見が多かったです。

履き心地

コービーAD は衝撃を吸収してくれてクッショニングもいいので、履き心地がいいシューズです。

耐久性や寿命は?

コービーAD はバスケットボールの激しい動きを想定して作られているので、耐久性には優れています。

寿命についての口コミは見つかりませんでした。

撥水性や防水性能は?

コービーAD の公式サイトや口コミを探してみましたが、撥水性や防水性能に関する記述はありませんでした。

コービーAD|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

コービーADの素材によってお手入れ方法は変わりますが、基本的に丸洗いはNGです。

特にインソールは高性能パーツなので要注意。

メッシュ素材の部分はやわらかい布でさっと水拭きすれば汚れが取れます。

人気色は?

  • 黒系

コービーADは個性的なデザインが好まれているのでどのカラーも人気ですが、SNSで実際によく履かれているのは黒系が多かったです。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージすることで簡単にお得に購入できます。

発売日はいつ?

コービーADのデザイナーであるコービー・ブライアント氏は残念ながら事故で亡くなりました。

ナイキとの契約期間も終了したので、今後の新作発売についての情報は今のところありません。

コービーAD|メリットとデメリット

素晴らしいパフォーマンスを発揮する コービーAD ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・デザインが個性的すぎる
・偽物が多い
・アウトドアには向かない

メリット
・オシャレ
・吸収性が高く怪我をしにくい
・横滑りしにくい
・足首への負担が少ない
・アウトソールの耐久性が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレでパフォーマンスも向上する


コービーAD|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コービーAD|まとめ

足元が変わるだけでかなりオシャレな人に見えるので、インパクトのあるコービーADを購入してよかったです。


日本ではあまり流通していないこともあり、他人に差を付けられて練習でも気分が上がります。


足首や足の甲が痛くなることもありません。少し価格帯は高いですが、購入して損がないスニーカーです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・奇抜なデザインの靴が欲しい
・激しい運動をする
・他人とかぶりたくない
・足首の負担を減らしたい
・足元をオシャレにしたい


本日ご紹介した コービーAD

コービーAD に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】縦走できる?スポルティバ TX5の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】偽物に注意?ヴェイパーマックス フライニット3の評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)