【口コミ】何個入り?神戸スイーツ 牧場アイスクリームの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アイスクリーム食べたいなぁ


神戸スイーツ 牧場アイスクリームはこんな悩みを解決してくれるアイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味のバリエーションが豊富
・濃厚なミルク
・小さめで食べやすい
・ギフトにも向いている
・質の高い生乳を使用
・高級感がある
・ミルク感がたっぷり



神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、ミルク風味豊かで本格的で濃厚なアイスクリームです。


神戸六甲山麓にある酪農家が心を込めて絞った生乳が使用されているので、深いミルク風味を楽しむことができます。


生乳と相性の良いバニラ、ストロベリー、チョコレート、抹茶、ロイヤルミルクティーの5種類が入っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、神戸スイーツ 牧場アイスクリームをご紹介していきます!

共進牧場 神戸スイーツ 牧場アイスクリーム 5種13個セット

神戸スイーツ 牧場アイスクリーム|仕様と特徴

贅沢アイスクリーム

神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、自然豊かな神戸六甲山麓の酪農家が心を込めて搾乳した牛乳を使用しています。

自然豊かな地で搾られた牛乳は、濃厚で味わいのあるアイスクリームを提供してくれます。

高質な牛乳

神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、神戸六甲山麓で育てられた牛を使用しており、自然豊かな環境で得られる牛乳は非常に濃厚でミルクの風味が豊かになっています。

そんな高品質な牛乳を使用したアイスクリームを目当てに遠方から来る方も多くいます。

豊富な種類

神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、種類がとても豊富なアイスクリームです。

バニラ、ストロベリー、チョコレート、ロイヤルミルクティー、抹茶の5種類があるので、味に飽きることなく濃厚なアイスクリームを楽しむことができます。

差し入れにも

神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、濃厚で大人な味わいを感じることができるアイスクリームです。

そのため、差し入れに一捻りした考えを持ち込みたい場合は、神戸スイーツ 牧場アイスクリームを利用することで、また別の喜びを感じることができるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

共進牧場 神戸スイーツ 牧場アイスクリーム 5種13個セット

神戸スイーツ 牧場アイスクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

味のバリエーションが豊富

さぶろぐアンケートより引用

ミルク感がたっぷり

さぶろぐアンケートより引用

大切な人へのギフトに向いている

さぶろぐアンケートより引用

神戸スイーツ 牧場アイスクリームの良い口コミを見ていくと、味のバリエーションが豊富という声が見られました。


濃厚な味わいだと途中で味に飽きてしまうことも考えられますが、5種類もあれば飽きることなくアイスクリームを味わうことができそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

店頭で売っているのをあまり見かけない

さぶろぐアンケートより引用

抹茶は好き嫌いがある

さぶろぐアンケートより引用

神戸スイーツ 牧場アイスクリームの悪い口コミを見ていくと、味の好き嫌いが分かれるという声が見られました。


しかし、良い口コミでも紹介した通り、味のバリエーションが豊富なので、一つの味が苦手と感じてもほかの味も販売しているので、好き嫌いに関しても問題なくアイスクリームを楽しめそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

5種類もあれば安心!


共進牧場 神戸スイーツ 牧場アイスクリーム 5種13個セット

神戸スイーツ 牧場アイスクリーム|美味しい食べ方

Instagram@chii.ctmmさんの投稿

Instagram@mina6574さんの投稿

Instagram@icehamattemasu7さんの投稿

神戸スイーツ 牧場アイスクリーム|お得な買い方

購入方法

サイトを比較する

神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、様々なサイトで販売がされています。
そのため、サイトによっては商品や送料の関係で値段が異なる可能性があります。
サイトを比較することで、最安値で購入できるサイトを探し出し、お得に購入することができます。

お得な期間を狙う

神戸スイーツ 牧場アイスクリームが販売しているサイトによっては、期間限定でセールを行っていたり、ポイントの還元率が上がったりすることがあります。
そのお得に購入できる期間を狙うことで、通常価格よりもお得に手に入れることができます。

支払い方法は?送料はかかる?

神戸スイーツ 牧場アイスクリームの支払い方法は、サイトによって多少の違いがありますが、クレジットカード決済、銀行振り込み、Apple Pay、コンビニ支払い、郵便局ATM等の支払い方法があります。

送料に関しては前述したとおり、サイトや商品によって違いがあるので、それぞれのサイトを確認する必要があります。

届くまでの日数の目安

神戸スイーツ 牧場アイスクリームが届くまでの目安としては、4~20日以内とみておきましょう。

ここまで幅広い期間となっているのは、注文時に配送日の指定が可能できる場合があるからです。

また、注文後の配送日の指定はできないので、配送日を指定したい場合は注文時に忘れないように指定するようにしましょう。

賞味期限

神戸スイーツ 牧場アイスクリームの賞味期限は記載がされていませんでした。

温度管理を適切に行えば品質の良い状態を保つことができるアイスクリームですが、家庭の冷凍庫で保管する場合に、とびらの開閉による温度変化で品質の劣化が進むことが考えられます。

そのため、美味しく食べたいという方はなるべく早く食べるのがおすすめです。

何個入り?

神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、9個セットのものから19個入りのセットのものまで幅広い範囲で販売をしています。

さらに5種類がまんべんなく梱包されているので、同じ味ばかりではなくいろいろな味を楽しみながらたくさんのアイスクリームを味わうことができます。

神戸スイーツ 牧場アイスクリーム|よくある疑問

まずい?

神戸スイーツ 牧場アイスクリームの口コミを見ていくと、まずいというような内容の声は見られませんでした。

濃厚で美味しいことはもちろん、多種類展開での販売という点によって、苦手な味があってもまずいという感覚を与えないのかもしれませんね。

カロリーはどのくらい?

神戸スイーツ 牧場アイスクリームのカロリーについては記載がされていませんでした。

情報を得次第、追記していきます。

味の種類は?

神戸スイーツ 牧場アイスクリームの味の種類は5種類あります。

バニラ、ストロベリー、チョコレート、抹茶、ロイヤルミルクティーの5種類があるので、家族で分けて食べたり、すべての味を楽しむことができます。

販売店はどこ?最安値は?

神戸スイーツ 牧場アイスクリームの販売店は上記のとおりです。

その中で最安値だったのは、送料を含めると楽天でしたので、気になる方は楽天での購入がおすすめです。

共進牧場 神戸スイーツ 牧場アイスクリーム 5種13個セット

神戸スイーツ 牧場アイスクリーム|メリットとデメリット

濃厚な神戸スイーツ 牧場アイスクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・溶けやすい
・店頭であまり売っていない
・好き嫌いが分かれる

メリット
・味のバリエーションが豊富
・濃厚なミルク
・小さめで食べやすい
・ギフトにも向いている
・質の高い生乳を使用
・高級感がある
・ミルク感がたっぷり

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚なミルクは楽しみ!


神戸スイーツ 牧場アイスクリーム|まとめ

神戸スイーツ 牧場アイスクリームは、暑い時期に美味しいアイスクリームを探していて見つけましたが、1つのセットで色々な種類の味を試せてとても良かったです。


濃厚なミルク風味で本格的なアイスクリームを家で楽しむことが出来たので、家族全員でゆっくりしながら美味しいアイスクリームを食べることが出来ました。


友人に神戸スイーツ 牧場アイスクリームを贈ったらとても喜んでくれたので、プレゼントにも向いているアイスクリームだと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ミルクが濃厚なものが好き
・SNSで話題のものを試したい
・食べやすいものを求めている
・アイスクリームを食べたい
・お中元に悩んでいる
・ミルク感たっぷりを味わいたい
・カロリー重視


本日ご紹介した神戸スイーツ 牧場アイスクリーム

神戸スイーツ 牧場アイスクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

共進牧場 神戸スイーツ 牧場アイスクリーム 5種13個セット

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)