【口コミ】中古はある?コアラウンジ ウルトラの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家で楽しく腹筋を鍛えたい・・・


コアラウンジ ウルトラはこんな悩みを解決してくれるフィットネスマシンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で楽しく鍛えられる
1台で7パターンの運動が可能
メディアでも紹介されている
全身の筋肉にアプローチ
・ダイエットできる
・収納できる



コアラウンジ ウルトラ は、メディアでも紹介されているフィットネスマシン。


これ1台で全身の筋肉にアプローチし、7種類ものトレーニングを行うことができます。


ジムに通わず自宅にいながら楽しく手軽に運動したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 コアラウンジ ウルトラ をご紹介していきます!

コアラウンジ ウルトラ |仕様と特徴

効率よく腹筋を鍛えられる

コアラウンジ ウルトラ は、家の床で腹筋をするより筋肉活動量が142%もアップ。

お腹だけでなく、腕や背中などの上半身全体を鍛えることが出来ます。

1台で7種類の使い方が出来る

コアラウンジ ウルトラは、簡単なトレーニングから本格的な筋トレ、ストレッチまで可能。

運動が苦手な方でも毎日続けられます。

アシストバンドがしっかりサポート

コアラウンジ ウルトラ は、腹筋が苦手な方でも安心。

アシストバンドがついており、ゴムの伸び縮みで身体を起こしやすくしてくれます。

お腹だけでなく腕の筋肉も鍛えてくれる

コアラウンジ ウルトラ は、ハンドストラップがついており、しっかり握ることで腕の筋肉も鍛えられます。

邪魔にならない折りたたみ式

コアラウンジ ウルトラ は、折りたためるので場所を取りません。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コアラウンジ ウルトラ |口コミと評判

良い口コミ・評判

思ったよりも簡単にできるので、毎日やっています。

朝10回、昼15回夜20回を続けたいと思っています。

結果が楽しみです。

楽天市場より引用

トレーニングジムに行くのが手間で、ダイエットになかなか挑戦することができませんでしたが、買ってからは自宅で毎日運動することが楽しくなりました。

筋肉量もアップし健康的な体作りができており、太りにくい体質になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

165cm体重80キロから体重62キロまで痩せました。

痩せたおかげで可愛い年下の彼女ができました。

同窓会等行くと同級生にかなり驚かれました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コアラウンジ ウルトラ の良い口コミや評判をチェックしていくと、思ったより簡単で毎日続けやすいと満足されている方が多い印象。


続けることで筋力量もアップし痩せたという声もありました。


見た目の印象も変わるほど変化するので、続けるのが楽しみになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく続けられるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

広げた際に幅をとる。

下半身が鍛えられない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

邪魔だと感じることがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コアラウンジ ウルトラ の悪い口コミや評判をチェックしていくと、広げた時に場所を取るという口コミをちらほら見かけました。


使う時はどうしても場所を取ってしまいますが、そのまま床で腹筋をするより効果的に鍛えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

片づける時は結構大変かも


コアラウンジ ウルトラ |効果

twitterやInstagramを探しましたが、効果に関する投稿は見当たりませんでした。

コアラウンジ ウルトラ |使い方

効果的な使い方

コアラウンジ ウルトラ に座る
フットレストに足を乗せる

ハンドストラップを握る

腹筋をする


折りたたみ

コアラウンジ ウルトラ は折りたたむことが出来ますが、約16kgほどあり、毎日折りたたんで片づけるのにはあまり向いていません。

コアラウンジ ウルトラ |よくある疑問

効果なし?嘘??

コアラウンジ ウルトラ は使う頻度にもよりますが、効果を感じる方が多いので、毎日続けましょう。

腹筋以外にも使える?

コアラウンジ ウルトラ は、腹筋以外にも背筋やストレッチなどに使うことが出来ます。

中古で買える?

コアラウンジ ウルトラ はタイミングによりますが、メルカリでも売られていることがあります。

販売店はどこ?最安値は?

コアラウンジ ウルトラ は送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

故障した場合は?

コアラウンジ ウルトラAmazonで購入すると1年間のメーカー保証付き。

お届けから1年以内に、商品の品質上の問題があった場合には交換対応してくれます。

※詳細は保証書をご確認ください。

コアラウンジ ウルトラ |メリットとデメリット

腹筋を本格的に鍛えられるコアラウンジ ウルトラ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・重たくて運びにくい

メリット
自宅で楽しく鍛えられる
1台で7パターンの運動が可能
メディアでも紹介されている
全身の筋肉にアプローチ
・ダイエットできる
・収納できる

さぶろぐ
さぶろぐ

色んな部位を鍛えられる


コアラウンジ ウルトラ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コアラウンジ ウルトラ |まとめ

家で楽しく運動をしたかったので、コアラウンジ ウルトラ を購入することに。


しっかり鍛えられるのに辛くないので、毎日楽しく続けることが出来ています。


使い続けるうちにお腹周りにしっかり筋肉が付いて、ウエストがくびれてきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くびれが欲しい
・ダイエットがしたい
・ジムに通うのは嫌
・運動不足の方
・楽しく運動がしたい


本日ご紹介したコアラウンジ ウルトラ

フィットネスマシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ナイトミンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)