【口コミ】クーポンは?コアラピローの評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近眠りが浅くて、朝起きるのがつらいの…


コアラピローはこんな悩みを解決してくれる枕です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・心地よい眠りへ導く
・正しい姿勢で就寝
・日本人の体形にあう
・日本の気候を考慮したつくり
・へたりづらい
・1年保証



コアラピローは日本人の体形や日本の気候に合わせて開発された枕です。


頭部周辺を適切なポジション・温度に保ち、快適な眠りへと導いてくれます。


1年保証で安心して購入できるのもポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コアラピローをご紹介していきます!

コアラピロー|仕様と特徴

ゾーニング製法で頭と肩をサポート

コアラピローはゾーニング製法を採用しています。

枕の外縁はやや硬めに、枕の中央部は柔らかめに設計することで、頭と肩をしっかり支える仕様です。

ゲル入り低反発素材

コアラピローはゲル入りの低反発素材を使用しています。

適度な硬さがあり頭をしっかりサポートするほか、ゲルで温度調整を行うため夏でも快適に寝ることができます。

植物由来繊維「テンセル™」で肌ざわり◎

コアラピローは植物由来繊維「テンセル™」を使用しています。

テンセルは滑らかな肌ざわりと優れた吸湿性・放湿性をもっており、夏場などのジメジメした夜も快適に寝ることができます。

日本人の体形や日本の気候に合わせて設計

コアラピローは日本人の体形および日本の気候に合わせて設計されています。

欧米メーカーのものなどは日本人にとっては高すぎたり硬すぎたりすることも多いものですが、日本人向けに設計されたコアラピローなら適切なポジションで就寝可能です。

また日本の気候にも考慮しており、常に快適な温度に保てる仕様です。

1年保証

コアラピローは1年間保証がついています。

不都合があってもしっかりとメーカーが保証してくれるため、安心して購入できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

コアラピロー|口コミと評判

良い口コミ・評判

睡眠の質が上がった!

腰痛改善とかの効果は、わからないが、寝るまでの時間が格段に早くなった。

koala.comより引用

腰が痛くて寝れない毎日が嘘のように、毎日爆睡しています…。

出会えてよかったです!!

koala.comより引用

年齢だから、起きた時に腰や肩が痛いのは仕方がないと思ってましたが、コアラマットレスにして、1週間経った頃から身体が痛くないし、本当によく眠れます。

個人差はあると思いますが、今年1番高い買い物(セールで買った笑)でしたが、早く買えばよかったと思います。

眠りの質、マットレスって大切ですね。

koala.comより引用

コアラピローの良い口コミを見ていくと、コアラピローを使い始めてから肩や腰がらくになったという声がたくさんありました。


深い睡眠へと導いてくれるため、朝起きるのが楽になったという人も多いようです。


へたりづらいのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベッドにいる時間って長いから、枕にはこだわりたいよね。


悪い口コミ・評判

サイズが少し大きすぎて使いづらいところがあったのと 個人的な差があると思いますが、私にはちょっと硬かったです。

koala.comより引用

さが合わずに首が痛くなる。

もっと沈むのかと思っていたのに全然沈み込まず、反発力が凄すぎる。

大きさは好みだったが、使えないとなると邪魔なだけ。

返品すれば良かったと後悔している。

柔らかく低めの枕が好きな人には合わないのではと思う。

koala.comより引用

コアラピローの悪い口コミを見ていくと、高さが高く首がいたくなる…という声をちらほら見かけました。


比較的反発力の高い枕であまり沈み込まないため、柔らかい枕が好き・慣れた人には高く感じるようです。


長く使えるため結果としてコスパや良いものの、一般的な枕より値段が高い点に言及する人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって枕の硬さ・高さの好みは違うから…合わない人がいるのはしょうがないよね


コアラピロー|実際に使ってみた方の体験談

YouTube @タケル怠惰大学生

instagram @kayoppin

instagram @nao.ho

コアラピロー|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

首にフィットする場所をさがす

枕は頭を支えるのはもちろんですが、首を正しいポジションに置くことで快適な寝姿勢を作ってくれます。

まずはコアラピローを首にあて、マットレスと首の間がちょうど埋まる位置を見つけてください。

正しい寝姿勢をキープする

仰向けになったとき、頭のさきから肩まで約15度程度になるのが理想とされています。

頭が正しいポジションにくるように、頭を枕にのせてください。

洗濯などの洗い方

コアラピローの枕カバーは洗濯水温30度以下にし、デリケートコースなどで洗ってください。

詰め物は中性洗剤を含んだ布で抑えるようにして汚れをとっていきます。

高さの調整

コアラピローは高さの調整はできません。

向き

コアラピローには上下裏表の向きはありません。

表裏硬さを統一されており、ゾーニング製法も上下同幅に設計されています。

ゆったりワイド

コアラピローは日本で一般的な普通の枕サイズです。

十分な幅があり、寝返りもうちやすいです。

コアラピロー|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

コアラピローは日本人の体形を考えて設計された枕です。

快適な寝姿勢を作りやすくしてくれるため、肩こりや腰痛が改善されたという人も多いです。

肩こりが悪化したという人は、高さやポジションに問題があったためと考えられます。

クーポンはある?

コアラピローは現在クーポンの配布を行っていません。

クーポンの情報が入り次第、こちらにアップしていきます。

コアラピローのカバーは無印で買える?

コアラピローは通常の枕サイズです。

43×63cm用の無印の枕カバーが使えます。

販売店はどこ?最安値は?

コアラピローコアラピロー公式通販や、その他通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

いびき対策になる?

コアラピローはいびき対策用の枕ではありません。

しかしゾーニング製法で正しい寝姿勢をキープしやすくしてくれるため、姿勢が原因のいびきに効果が期待できます。

コアラピロー|メリットとデメリット

快適な睡眠へ導いてくれるコアラピローですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高め
・販売店が限られる
・合う合わないがある

メリット
・心地よい眠りへ導く
・正しい姿勢で就寝
・日本人の体形にあう
・日本の気候を考慮したつくり
・へたりづらい
1年保証

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高いけど、十分その価値はありそう!


コアラピロー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

コアラピロー|まとめ

コアラピローを使い始めてから、長年の悩みだった腰痛が改善されたように感じます。


ぐっすり眠れるため、朝の寝起きもすっきり快適なのが嬉しいです。


少し高い買い物でしたが、今では値段以上の価値を感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・眠りが浅い
・朝起きたら腰が痛い
・肩こりがある
・寝つきが悪い
・硬めの枕が好き


本日ご紹介したコアラピロー

快適な睡眠をサポートしてくれる枕に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! セブンスピロー 【口コミ】いびきや肩こりに効果的!!セブンスピローの評判をチェック!! 【口コミ】芸能人も多数愛用で予約殺到!?睡眠の質を上げる枕ブレインスリープピローの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)