【口コミ】最高の座り心地!!コアラ ソファーの評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

一日中座っていても疲れないソファーが欲しいなあ


コアラソファーはこんな悩みを解決してくれるソファーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大きさがちょうど良い
・質が良い
・デザインがシンプル
・座り心地が良い
・耐久性がある
・120日間のお試し期間がある
・5年保証がついている



コアラソファーは、シンプルなお部屋に合うソファーです。


一日中座っていたくなるほど心地が良いです。


上質な素材と人間工学に基づくデザインだけではなく、抜群の耐久性があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コアラソファーをご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定のFlexispot E7 クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

コアラソファー|仕様と特徴

高品質ポリウレタンフォーム採用

コアラソファーは、Certi-PUR US®認定の高品質ポリウレタンフォームを採用しています。

密度の高いフォームを3層重ねることで、抜群のサポート力と耐久性に優れた新感覚ソファーです。

2.5人掛けソファー

コアラソファーは、日本の住環境に合うコンパクトさがありつつも、ゆったりくつろげる広めの2.5人掛けのソファーです。

体に負担がかかりにくい設計

コアラソファーは、日本人の好みに合った座面の角度、クッションの硬さ、背もたれの高さなどを研究し、身体に負担がかかりにくい設計になっています。

スタイリッシュなデザイン

コアラソファーは、ライトグレーとネイビーブルーの2色展開で、どんなお部屋にも調和します。

心地良い肌触り

コアラソファーは、どんな季節でも快適に過ごせるさらっとした肌触りのカバーは、ポリエステル素材を採用しています。

また、座面と背もたれのクッションカバーは取り外して洗濯できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コアラソファー|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても気持ちが良く、座り心地、肌触り全て心地が良いです。

178センチの私でも座ったらちょうどよい高さで横になっても気持ちが良く思わず寝てしまう事が多々です^_^

これからも大切に使いたいです!

公式サイトより引用

マットレスが気に入ったので購入しました。

組み立ても簡単でした。

ルンバが入れる高さもあるので、お掃除も楽チンです。

座り心地も最高で、気づいたら寝てしまうこともあります 笑

公式サイトより引用

予算を抑えるため、安い組み立て家具を多く買っている中で、普段一番多く過ごすソファだけは奮発してコアラにしました。

組み立てが素手で完了すること、分解するとそれぞれのパーツは軽く、扱いやすいことから、バラすことも考えられて作られているとても良い家具だと感じました。

パートナーと過ごす時間を充実させるとても良い製品をありがとうごばいます。

今後も大事に使います。

公式サイトより引用

コアラソファーの良い口コミや評判を見ていくと、「座り心地が最高!」という口コミがほとんどした。


別売りのオットマンとの組み合わせで、レイアウトの幅も広がります。


ルンバが入れる高さというのは、ポイント高いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

癒しの時間を過ごせます


悪い口コミ・評判

すっごく触り心地いいです!

幅があるので寝心地もよくてつい 昼寝してしまいます。

組み立てはほんまにシンプルでしたが 女性1人では予想以上に大変でした。

ベッドの組み立てより大変でした。

公式サイトより引用

色合いや、寸法など詳細に記載されており、実際届いたイメージ通りでよかったです

座り心地もよく、中央で座面がわかれていないのも地味に嬉しいポイントです

ただ、私の環境のせいか毛玉がつきやすく、定期的にちゃんとキレイにしてあげないといけないのが唯一の不満点です。

公式サイトより引用

コアラソファーの悪い口コミや評判を見ていくと、「組み立てが意外と大変!」という口コミがちらほら見かけられます。


女性一人では難しいようなので、男性の助けがあると安心です。


しかし、サイズ感も座り心地も最高なようで、満足されている方がほとんどした。

さぶろぐ
さぶろぐ

別売りのオットマンもおすすめ

\120日間お試し可能!/

公式サイトをチェック

コアラソファー|レイアウト

YouTube体験談@Woman.channel ルームツアーさんの投稿

コアラソファーは、一人暮らしのお部屋でもぴったりですね。

Instagram体験談@lokki__taloさんの投稿

Instagram体験談@mayu1xさんの投稿

コアラソファー|組み立て

組み立ての手順

ソファーを置く場所を決めます。
全ての箱を開封し、箱3のソファー裏面にあるジッパーを開け、中にある脚を4本、ネジを12本取り出します。
ソファーを組み立てていきます。
組み立て終わったら、背もたれクッションを置きましょう。

コアラソファーの詳しい組み立て方は、PDFファイルからダウンロードできます。

サイズ

コアラソファーのサイズ・重量

・幅:169㎝
・長さ:90㎝
・高さ:85㎝
・重さ:53㎏

コアラソファー|よくある疑問

クーポンはある?

コアラソファーのクーポンは、コアラで初めてお買い物する方のみ、クーポンを使用できます。

コアラ会員登録をする必要があります。

セールはいつ?

コアラソファーは、通常は値引きされません。

中古でも買える?

コアラソファーは、ジモティーメルカリで、中古販売されています。

販売店はどこ?最安値は?

コアラソファーは、公式サイトでのみ販売しています。

沖縄を除き送料無料で、120日間のお試し期間があります。

また5年保証がついているので、安心です。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

コアラソファー|メリットとデメリット

座り心地の良いコアラソファーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・自分で組み立てないといけない
・汚れやすい
・カラーバリエーションが少ない
・価格が高い

メリット
・大きさがちょうど良い
・質が良い
・デザインがシンプル
・座り心地が良い
・耐久性がある
・120日間のお試し期間がある
・5年保証がついている

さぶろぐ
さぶろぐ

売上の一部がウミガメを保護します


コアラソファー|まとめ

ネットで買うと、部屋に合うのか心配ですが、コアラソファーは120日間のお試し期間があるので、安心してオーダーできました。


どっしりとした重圧感のあるソファーですが、座り心地が大変良かったです。


一日中座っていても体が痛くならず、癒されます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・環境に配慮した企業の物がいい
・気軽にお試ししたい
・部屋がシンプル
・座り心地の良いソファーが良い
・長く使えるソファーが欲しい
・質の良いソファーが欲しい


本日ご紹介したコアラソファー

ネットでソファーを購入する予定の方は是非チェックしてみて下さい??

\120日間お試し可能!/

公式サイトをチェック

【類似品おすすめ】ヨギボーの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】プロゲーマーも愛用?GTRacingの評判から販売店まで徹底解説!! 【口コミ】座り心地は?vertebra03の評判から取扱店まで徹底解説!! 【口コミ】座り心地は?Nitro Concepts S300の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)