【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

質の高い睡眠をとりたい・・・


コアラ マットレスはこんな悩みを解決してくれるマットレスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・振動が気にならない
・体にフィットしてくれる
・ちょうどいい硬さが嬉しい
・カバーを丸ごと洗える
・体の負担を減らせる



コアラ マットレスは、身体の形にフィットして質の高い睡眠をサポートしてくれるマットレスです。


寝返りを打ったり、立ち上がったりする時の振動が隣で寝ている人に伝わることもありません。


カバーも丸ごと洗えるので、長く使えて清潔に保つことも出来る商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、コアラ マットレスをご紹介していきます!

コアラ マットレス|仕様と特徴

振動を与えないゼロディスターバンス技術

コアラ マットレスにはゼロディスターバンズ技術が搭載されており、隣で寝ている人の寝相も気になりません。

マットレス専用に開発された次世代素材「クラウドセル」

コアラ マットレスはマットレス専用で開発された素材を使うことで、低反発素材特有のムレを解消します。

日本人の好みに合わせた3層構造

コアラ マットレスには柔らかな上層部、衝撃をバランスよく吸収する中間層、 弾力性に優れた下層部の3つの層で睡眠のサポートをしてくれます。

夏でも涼しい通気性

コアラ マットレスは通気性に優れており、夏でも涼しく、さらに抗菌性にも優れています。

洗濯できるマットレスカバー

コアラ マットレスのマットカバーはユーカリの繊維で作られており、手洗いによって清潔さを保つことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

コアラ マットレス|口コミと評判

良い口コミ・評判

寝ても良し。座っても良し。寝ながら作業しても良し。

どんな体勢でも負担がかからずに、100点満点です。

比べている訳ではありませんが、もう他には戻れません。

Amazonより引用

マットレスは好みが分かれるとおもいますが、ちょうど良い硬さで私にとって寝心地良く快適です。

特に、隣で寝る人の寝返りに敏感でしたが、このマットレスに変えてからは気にならなくなりました。

Amazonより引用

120日間のトライアルもあり購入。

最初は体に合わず、すぐに返却を考えたが、使い続けるうちに徐々に体にフィットするようになりました。

まだまだお試しの期間はありますが、今のところ使い続けたいと思うマットレスです。

Amazonより引用

コアラ マットレスの良い口コミを見ていると「ちょうど良い硬さで身体にフィットする」と満足している方が多くみられました。

振動を与えない技術は、寝返りだけではなく、ペットや子供が動いてもほとんど気にならないようです。

120日間のトライアル期間を利用して、自分に合うかをじっくりと確かめられるのもいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょうど良いし、フィットする!


悪い口コミ・評判

香りが3日ぐらい残る。

思ったよりも硬いし、自分には合わなかった。

Amazonより引用

夏場まで問題なく使用していましたが

熱が残りやすいらしく、暑くて使いませんでした。

人に合わせて沈むとのうたい文句も、硬さであまり実感できなかったので残念です。

Amazonより引用

コアラ マットレスの悪い口コミを見てみると、思っていた硬さや寝心地で無かった声もありました。

夏には熱が残るのが気になる口コミもありましたが、好みが分かれやすいといった印象でした。

120日間のトライアル期間で、試してから決めるのが良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

一回試してから決められる


コアラ マットレス|店舗でお試しはできる?

ニトリ

コアラ マットレスは実店舗販売を行って無く、ニトリでの取り扱いもありません。

その分コストを減らし、安く販売しています。

体験

コアラ マットレスは2021年7月1日~7月31日の間、東京都渋谷区神宮前5-43-7 ART WORKS 表参道1Fでお試し体験をしています。

シングル

コアラ マットレスのシングルサイズは、長さ195cm x 幅97cm x 厚さ23cmで1人暮らしや子供部屋にちょうどいいサイズです。

ダブル

コアラ マットレスのダブルサイズは、長さ195cm x 幅140cm x 厚さ23cmで1-2LDKの新居にピッタリです。

クイーン

コアラ マットレスのクイーンサイズは、長さ195cm x 幅160cm x 厚さ23cmで1番大きく、のびのびと寝ることが出来ます。

コアラ マットレス|よくある疑問

腰痛でも使える?

コアラ マットレスは高反発と低反発の層になっており振動が少なく、「腰痛の方でも安心して使える」と評判があります。

どれくらいで届く?

コアラ マットレスは東京や大阪、本州にある都道府県であれば最短で翌日発送されます。なので2~3日を目安に考えるといいかもしれません。

エアウィーヴとどっちが良い?

コアラ マットレスもエアウィーヴも寝心地が良いと評判ですが、柔らかさとコスパはコアラマットレスの方が高い評判を得ています。

湿気やカビ対策は?

コアラ マットレスは通気性が良く、湿気を効率よく逃がしてくれます。自身での対策も加えてすることで、更に長持ちさせることが出来ます。

返品はできる?

コアラ マットレスでは120日のトライアル期間があります。体との相性や寝心地を長く試して使うことが出来ます。

コアラ マットレス|メリットとデメリット

身体にフィットし、快適な睡眠をサポートしてくれるコアラ マットレスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・期待していた硬さじゃない可能性がある
・最初は独特なニオイがする
・熱が残りやすいかも


メリット

・振動が気にならない
・体にフィットしてくれる
・ちょうどいい硬さが嬉しい
・カバーを丸ごと洗える
・体の負担を減らせる


さぶろぐ
さぶろぐ

ぐっすり眠れるのが嬉しい


【口コミ】足を乗せでトレーニング シックスパッド フットフィット、フットフィットプラスをレビュー!【2021年】おすすめの健康グッズ!!プレゼントに喜ばれる健康グッズを紹介!!

コアラ マットレス|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


コアラ マットレス|まとめ

今までいろいろなマットレスを試してきましたが、コアラ マットレスは約4か月試せるのでゆっくり考えて決められました!


ちょうど良い硬さが身体にフィットしてくれるので、寝ている間に動ごいても熟睡出来ています。


途中で起きることが無くなったので、毎朝スッキリと起きられるようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・隣の人の動きが気になる
・睡眠の質を上げたい
・まずは試してから決めたい
・身体の負担を減らしたい
・朝はスッキリ起きたい


本日ご紹介したコアラ マットレス

睡眠の質を改善したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使えない?ファストソー ミシンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】デメリットは?フラッシュウォーマーの評判から仕組みまで徹底解説!【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)