【口コミ】成分解析は?KNOLL シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の傷みが気になる


KNOLL シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

髪を補修
・染めたての髪色をキープ
・しっとりまとまりやすい
・白髪に優しい
・アホ毛が目立たなくなる
・香りが良い



手軽に使えて香りのよいKNOLL シャンプーが注目されています。


ダメージを修復して、さらさらになると人気のシャンプーです。


ぱさついた傷んだ髪を芯から補修してくれ、しっとりとまとまりやすい髪になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KNOLL シャンプーをご紹介していきます!

KNOLL シャンプー|仕様と特徴

NYのトップスタイリストと開発

KNOLL シャンプー は、コーセーとニューヨークのトップへアスタイリスト、スティーブン・ノル氏の共同開発のモイスチャーシャンプーです。

切れ毛やパサツキなど傷んだ髪を芯から補修しながら、しっとりまとまりやすい髪質にしてくれます。

手軽に手に入れやすい

KNOLL シャンプー は、ドラッグストアでも売っているので手に取りやすく、一回分のトライアルで試すこともできます。

ボリュームアップシャンプーやエイジングケアシャンプーの中では口コミもとても良いです。

髪質に合った種類が選べる

KNOLL シャンプー には、しっとりなめらかな髪へみちびくモイスチュアコントロール、くせ・うねりを抑えるフォルムコントロール、ボリュームの出にくい髪を根もとからふんわりさせるボリュームコントロール、染めたての髪色をキープするカラーコントロールの4種類があります。



さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

KNOLL シャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

これめっちゃいい。

色落ちないし、サラサラなるし、何より美容院級のいい香り!

カラーシャンプーどれがいいかわからなくて試しに買ってみたけど当たりやった

Twitterより引用

サロンでカラーした後はTEPHEN KNOLL(スティーブンノル)のシャンプーを使ってます

ヘアカラーした髪の色落ちを防ぎ、染めたての美しい髪色をキープし、香りも長持ち
サラサラヘアになる全てが揃ったシャンプー

薬局で手軽に購入できるのも◎!

Twitterより引用

昨日からシャンプーをKNOLLに変えた訳ですが素晴らしい…!

バサバサだった毛先がまとまり、ゴムで止めた時、髪すいたっけ?と思ったくらいスッとまとまった。

櫛でとかせば元通り。

アヴェダもすごくよかったけどほぼ半額でこれは凄いわ!

Twitterより引用

KNOLL シャンプー の良い口コミや評判を見ていくと「染めた色が落ちにくい」「サラサラになる」「まとまる」などの高評価が多くありました。


ドラッグストアで手に入るお手軽さも人気の理由のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょうどいい高級感


悪い口コミ・評判

皆さんのクチコミが良かったので思い切ってボトル購入。

髪も痛んでいたので。

ですが…洗い上がりがすごくパサついて今までにないほどの嫌な感触…まるで人形のような髪質に。

何て表現すればいいのか…石鹸で髪を洗ったようなキシキシバサバサというところ。

猫っ毛で少しくせ毛の私の髪には全くあいませんでした。

@コスメより引用

私には、合わなかった。普通のシャンプー

昔、コタシャンプーを初めて使った時には、感動があったけど、そういうのがなかった。

自分には、値段の高いシャンプーだったので、出費が痛い。。

@コスメより引用

KNOLL シャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」「合わなかった」という声も見られました。


ドラッグストアで手に入るシャンプーの中では高級ラインなので、髪質に合わなかった場合のショックが大きいのかもしれません。


気になる方は1回分のトライアルパックを試してみてもいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

4種類から髪質に合ったものを選んで


KNOLL シャンプー |効果

YouTube(mybestさん)

Twitter(おちび。さん)

https://twitter.com/co_minicco/status/1167459593049366528

Instagram( @skny_jpn さん)

KNOLL シャンプー |使い方

効果的な使い方

髪と頭皮を濡らす

適量を手に取り洗う
よくすすぎ流す
軽く水気をとり、コンディショナーで仕上げる

くせ毛

KNOLL シャンプー フォルムコントロールはくせ毛やうねり、多い髪におすすめです。

湿気などで広がりがちな日にも最適です。

アホ毛が落ち着いたとの感想もみられました。

色落ち

KNOLL シャンプー カラーコントロールはカラーリング後の色落ちを防ぐシャンプーとして人気です。

「色もちが良くなった」「白髪染めの退色予防に使用している」などの声がみられました。

KNOLL シャンプー |よくある疑問

どんな匂い?

KNOLL シャンプー の香りは「グリーンフローラルムスク」の香りです。

オリジナルのフローラルムスクの香りにグリーンやマリン系の爽やかさをプラスした香り。

この香りがお気に入りという口コミも多くありました。

業務用はある?

KNOLL シャンプーの業務用は「コアリニュー アドバンスト エアリー シャンプー」「ピュアリファイング シャンプー ライトバウンス」「ピュアリファイング シャンプー ナチュラルタッチ」の3種類があり、サロン専売品となっています。

専用サロンのほか、メゾンコーセー銀座、メゾンコーセー表参道、メゾンコーセーオンラインショップで手に入れることができます。

成分解析一覧

水、オレフィン (C14-16) スルホン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、ココアンホ酢酸Na、ジステアリン酸グリコール、グリセリン、ツベルアエスチブムエキス、EDTA-2Na、PPG-2コカミド、オリーブ脂肪酸エチル、クエン酸、コカミドMEA、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-7、ラウリルベタイン、リンゴ酸、塩化Na、炭酸水素Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、安息香酸Na、香料

販売店はどこ?最安値は?

KNOLL シャンプーの購入は初回送料無料のAmazonがおすすめです。

KNOLL シャンプー |メリットとデメリット

サロンのような仕上がりで人気な KNOLL シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・香りに特徴がない
・泡立ちづらい
・即効性がない
・人によってはきしむことも


メリット
・髪を補修
・染めたての髪色をキープ
・しっとりまとまりやすい
・白髪に優しい
・アホ毛が目立たなくなる
・香りが良い


さぶろぐ
さぶろぐ

リピート率も高いよ


KNOLL シャンプー |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KNOLL シャンプー |まとめ

KNOLL シャンプー は色が抜けづらくヘアカラーの持ちが良くなりました。


髪の毛がコーティングされたような感じになるので、 くしを入れてもひっかかりづらくなり、髪がまとまるようになりました。


アホ毛も目立たなくなったのがとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーやブリーチをよくする
・値段より質を重視する
・長さがミディアム、ロング
・ダメージを修復したい
・サラサラ髪になりたい
・香りのよいものがいい


本日ご紹介した KNOLL シャンプー

KNOLL シャンプー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)