【口コミ】人気の香りは?クナイプ ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手荒れを改善させたい!


クナイプ ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手荒れが改善する
・良い香りが楽しめる
・リラックス効果がある
・安眠効果がある
・美容に良い



クナイプ ハンドクリームは、安眠によいとされヨーロッパで古くから愛されているハーブ・ホップ・バレリアンなどを配合したハンドクリームです。


とても明るくさわやかで、温かみのある香りなので、癒されたい方や香水代わりに使いたい方におすすめできます。


塗り心地もべたつかず、塗った後もサラッとするので、使用した直後にすぐ作業に戻れますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クナイプ ハンドクリームをご紹介していきます!

クナイプ ハンドクリーム|仕様と特徴

ハーブの自然な香り

クナイプ ハンドクリームには、クナイプが厳選したハーブが配合されています。

自然で上質な心地よい香りと、植物の恵みがもたらすスキンケア効果を実感できるでしょう。

美容効果の高い植物オイル

クナイプ ハンドクリームに含まれている植物オイルは、必須脂肪酸やビタミンなどの栄養が豊富で、保湿だけではなく、美容効果も高いのが特徴です。

角質層にすばやく浸透し、内側からうるおうのに表面はベタつきません。

安心・肌にやさしい

クナイプ ハンドクリームには、防腐剤(パラベン)やパラフィン、シリコン、鉱物油 (ミネラルオイル)、着色料は一切使用されておりません。

お肌にやさしく、安心して毎日使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然由来成分で安心!

クナイプ ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

持ち歩く用に小さいハンドクリームを探していた際こちらに出会いました。

クナイプは入浴剤をいつも愛用させて頂いているので安心出来るブランドです。

優しい甘い香りで、テクスチャーはベタつかないのにしっかり保湿されて外出用には理想のハンドクリームだと思いました。

@コスメより引用

可愛かったのと限定だし売り場に残り2つしかなかったので、つい買ってしまいました!

香りは甘い桜の香り♪

個人的にはロクシタンとかで嗅いだことあるような、ないような…って香りでした。

クリームはこっくりした感じというよりは、伸びがよく馴染みやすい柔らかい系!

クナイプのハンドクリームは初めて使いますが、結構良かったのでまた買いたいです(^_-)☆

@コスメより引用

桜から抽出した’ヤマサクラ花エキス'(保湿成分)配合のテクチャーが‥

手肌にスッとすばやく浸透して‥

~ふんわり&甘いサクラの香りに包まれて‥
 みずみずしい手肌を‥ジッカン~

ベタつかず、すぐに手作業もo(^-^)k

@コスメより引用

クナイプ ハンドクリームの良い口コミ、評判を見ていると、香りやうるおいに満足している声が多くありました。


また、べたつかずにすぐに作業に戻れるところも高評価でした。


忙しい毎日を送っている方が多い現代人ですが、合間をぬってサッとぬれるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも使い心地も最高!


悪い口コミ・評判

限定って事もあり、買ってみました。

サクラの商材が出始めると、春を感じ、ついつい買ってしまいます。

クナイプのハンドクリームシリーズでは、一番合いませんでした。

クリーム自体は良いのですが、香りが嫌いです。

サクラの香りとはちょっと違う感じで香ります。

強さがないので、まだ使えるので、使い切ろうと思います。

@コスメより引用

春頃に買ったのにずっと開けずに使ってなかったもの、最近手荒れがひどくやっと開封。

パッケージのデザインのくまが可愛い。

さくらの香りってどうなのかなと今更ながら思いましたが、普通にフローラルな香りでした。

さくらと言われるとうーん…?な感じです。

ゆるめでさらさらなので使いやすいですが、保湿力はあまり感じられませんでした。

@コスメより引用

クナイプ ハンドクリームの悪い口コミ、評判を見ていると、香りについてはやはり好みが個人で分かれている様子です。


香り以外には保湿力についてあまり実感できなかったとの声がありました。


とはいえ、クリーム自体には満足されている様子でしたので、問題なく毎日使いできるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは好みが分かれるかも・・・


クナイプ ハンドクリーム|効果

Twitter@heroinさんの投稿

Twitter@数字使い®︎♡MIHO♡さんの投稿

Twitter@おりえさんの投稿

クナイプ ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

適量を手にとる
手全体にひろげ、やさしくなじませる

顔に使っても大丈夫?

クナイプ ハンドクリームは、顔に使用することも可能です。

しかし、肌に合う・合わないは個人差がありますので、まずは少量からの利用をおすすめします。

赤ちゃんにも使える?

クナイプ ハンドクリームは、赤ちゃんにも使えます。

ただし、お肌に異常が生じていないかよく注意し使用するようにしてください。

クナイプ ハンドクリーム|人気の香り

ネロリの香り

クナイプ ハンドクリーム ネロリの香りは、晴れやかな気分になるようなフレッシュで甘い香りです。

パッケージに表示されている前向きなメッセージが、ハンドケアする度にハッピーで優しい気分にさせてくれます。

グレープフルーツの香り

クナイプ ハンドクリーム グレープフルーツの香りは、少しビターでさわやかな香りでリフレッシュできます。

グレープフルーツ果皮油が配合されており、エッセンシャルオイルがもたらす自然な香りと、植物オイルの保湿・美容効果もあります。

ホップ&バレリアンの香り

クナイプ グーテナハトハンドクリーム ホップ&バレリアンの香りに配合されているホップ・バレリアンは、ヨーロッパで古くから安眠のためのハーブで、深いリラックスへと導いてくれます。

また、月見草オイルやシアバターが寝ている間に角質層の奥深くにうるおいを届けます。

安眠と手肌の美容を同時にサポートする、新しいタイプのハンドクリームです。

結局どれがおすすめ?

クナイプ ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

クナイプ ハンドクリームは、医薬品ではないので即効性はありません。

そのため、使い始めはなかなか効果を実感できない場合があるかもしれません。

まずは、一定期間継続してあなたに合うか合わないか確かめていただけたらと思います。

どんな香り?

クナイプ ハンドクリームには、厳選された天然ハーブが配合されています。

配合されたハーブによって香りや効果が異なるので、香りの好みや求める効果によって選んでみてください。

成分解析一覧

水、グリセリン、アーモンド油、ミリスチン酸イソプロピル、セテアリルアルコール、酢酸トコフェロール、ジスターチリン酸Na、クエン酸ステアリン酸グリセリル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ビターオレンジ花油、ヒマワリ種子ロウ、ダイズ油、オレンジ果皮油、レモン果皮油、ジプテリクスオドラタ種子エキス、パンテノール、アルギニン、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、カラギーナン、カプリル酸グリセリル、p―アニス酸、キサンタンガム、カプリリルグリコール、香料

販売店はどこ?最安値は?

クナイプ ハンドクリームは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合があるのでぜひ確認してみてください。

クナイプ ハンドクリーム|メリットとデメリット

香りも良く、べたつかないクナイプ ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りは好みが分かれる
肌に合わない場合がある
保湿力を実感できない場合あり
テクスチャーの好みも分かれる

メリット
・手荒れが改善する
・良い香りが楽しめる
・リラックス効果がある
・安眠効果がある
・美容に良い

さぶろぐ
さぶろぐ

あなたにぴったりな香りを見つけよう!


クナイプ ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クナイプ ハンドクリーム|まとめ

クナイプ ハンドクリームを実際に使用してみて、香りがとても気に入ったので塗る機会が増えました。


香りにはリラックス効果もあるのでさわやかな気持ちになり、パッケージもかわいいデザインで持っていて気分が上がります。


買って良かったと心から思いましたし、比較手を出しやすい価格なので、これからもいろいろな香りのものを購入していこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・良い香りを求めている
・明るくて幸せになりたい
・さらさらのクリームが良い

・リラックス効果がほしい


本日ご紹介したクナイプ ハンドクリーム

クナイプ ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)