【口コミ】効果なし?クレアスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シワやたるみが気になる。
乾燥もケアできる美容液が欲しい!


クレアスはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・キメが整う
・しっとり潤う
・ツルツルになる
・くすみ改善できる
・肌に負担が少ない
・肌トラブルが少なくなる



クレアスは安全性の高い成分のみで作られている安心の美容液。


クリームの前に使用することで皮膚の水分量を一定に保つ働きがあります。


美容大国韓国の美容液なので安全性に優れており、保湿効果が高い他シワやたるみの改善に効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クレアスをご紹介していきます!

クレアス|仕様と特徴

敏感肌でも安心の低刺激ビタミンCセラム

クレアスは敏感性皮膚刺激テストをクリアした美容液。

敏感肌の人のための低刺激ビタミンCセラムです。

ピュアビタミンC配合で角質除去と美白効果が期待

クレアスは古い角質やくすんだ肌トーン、開いた毛穴までさまざまな肌悩みに対応。

キメが整った透明感のある肌に仕上げてくれます。

紫外線による肌ダメージを回復

クレアスは使用後2週間で紫外線による肌ダメージが59%改善したというデータがあります。

紫外線によるダメージに悩む人にはピッタリの美容液です。

軽い付け心地でふんわりした肌に

クレアスはビタミンCの鮮度を保つ独自加工法が特徴。

透明でとろみのあるテクスチャーですが、違和感なく肌に吸収されふんわりとした肌に仕上がります。

累計100万本突破の肌が飲むビタミンジュース

クレアスは本国韓国で様々な賞を獲得しています。

累計100万本突破の実績は人気の証です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

クレアス|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌トラブルがあるときには、抗酸化作用のある成分を含む美容液がいいと思いました。
そんな時、ツルツルになり肌トラブルも少なくなるものとして、これを使ったことがあります。
これは、しっとりするのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は基礎化粧品でお手入れをしても、すぐに皮膚が乾燥するため、美容液クレアスを使用しています。
クリームの前に美容液を塗っておくことで、水分量を保つことが出来るため、保湿、保水効果が高いのが気に入っています。
以前に比べると皮膚が乾燥しにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

クレアスの美容液 ビタミンドロップ 手のひらに出した瞬間じわ~~って暖かくなって、これ大丈夫?大丈夫?って思いながら顔全体に広げたんだけど、美容液自体は特に軽めのオイルだな~って感じなのに、そのあとのスキンケアがぐんぐん肌に浸透していくのがわかって感動した。
これはバズルわけだ。

Twitterより引用

クレアスのいい口コミを見てみると、保湿効果が高いといった声が目立ちました。


独自加工法によりビタミンCを鮮度よく保つことができるため、肌がふっくらしっとりするようです。


使用感もオイルなのに肌馴染みがいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥を防いで肌をうるうるにしてくれます!


悪い口コミ・評判

即効性はあまりないので根気良く続ける必要があります。
肌に異常がある場合は使用できません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

値段が高い。
知名度があまりなく、購入場所がかなり限られます。
効果には個人差があると思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

クレアスの悪い口コミを見てみると、即効性はあまりないという声が目立ちました。


基本的にスキンケアは根気良く続けていく必要があるので、ある程度は仕方ないことかもしれません。


また購入場所がかなり限られるところもネックに上がっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

薬局ではあまり売ってないかも


クレアス|効果

YouTube@水越みさとさんの投稿

Twitter@notbadiguessさんの投稿

Twitter@popocosmechanさんの投稿

クレアス|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水で肌を整える

いつも通り洗顔後に化粧水で肌を整えます。

3〜4滴を手に取るか肌に直接垂らす

肌に直接垂らす方が衛生的でおすすめです。

全体にマッサージするように広げる

顔全体に行き渡るように優しく広げていきます、

軽く叩きながら馴染ませていく

最後に軽くタッピングしながら馴染ませていきます。

シミ

クレアスはシミやくすみに効果的です。

ビタミンC誘導体がたっぷり入っているのでシミやくすみに効果的に働いてくれます。

毛穴

クレアスは毛穴にも有効です。

古い角質を除去してくれる為、口コミでも毛穴が目立たなくなってきた!という声が多数ありました。

ライン使いがおすすめ?

クレアスの化粧水は特に評判がいいので、化粧水とライン使いするのもおすすめです。

ただ、肌悩みは人それぞれなので自分の悩みに最適な効果を持つアイテムを使用しましょう。

クレアス|よくある疑問

効果なし?嘘??

クレアスは韓国の皮膚科専門の研究所で制作されたアイテムで、本国有名口コミサイトでも1位を獲得する実力派。

累計100万本以上売り上げていますし、その効果に疑いの余地はありません。

成分解析一覧

水、プロピレングリコール、アスコルビン酸、ヒドロキシエチルセルロース、ツボクサエキス、ユズ果実エキス、ダイウイキョウ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、ハス花エキス、ボタンエキス、オウゴン根エキス、ポリソルベート60、ブロッコリーエキス、カリンエキス、オレンジ油、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、EDTA-2Na、ラベンダー油、チャ葉培養エキス、ラリックスエウロパエア木エキス、クリサンテルムインジクムエキス、ショウヨウダイオウ根エキス、ウスバサイシン根エキス、ヤナギタデエキス、エンゴサク根エキス、コプチスチネンシス根エキス、ホオノキ樹皮エキス、リシンHCl、プロリン、アスコルビルリン酸Na、アセチルメチオニン、テアニン、レシチン、アセチルグルタミン、ヒトオリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-2、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-9、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、ヒアルロン酸Na、カプリリルグリコール、BG、1,2-ヘキサンジオール

ニキビや肌荒れがあっても使える?

クレアスは敏感肌の方でも使えるように開発された美容液なのでニキビや肌荒れがあっても使用できます。

しかし、プロピレングリコールが多めに配合されている事から肌質によっては刺激を感じてしまうかもしれません。

刺激を感じやすい方はパッチテストを行ってから使用するのが安心です。

販売店はどこ?最安値は?

どこで購入しても価格は変わりないですが、Amazon Prime Mastercard新規入会で5000ポイントもらえます。

2個購入してもお釣りがくるポイント量なのでAmazonで購入するのが1番お得です。

クレアス|メリットとデメリット

韓国で大人気なクレアスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性が低い
・肌に合わない時がある
・刺激を感じる事がある

・販売している所が少ない

メリット
・キメが整う
・しっとり潤う
・ツルツルになる
・くすみ改善できる
・肌に負担が少ない
・肌トラブルが少なくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

色んな肌悩みにこれ1本で!


クレアス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クレアス|まとめ

クレアスはオイルのようなテクスチャーでお肌に馴染ませるとじんわり温かくなってよく馴染みます。


使用を続けていくうちに、お肌全体が明るくなり、キメが整ってきました。


ビタミンCなのに刺激が少ないので肌トラブルも起きてません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の人
・乾燥が気になる人
・くすみ改善したい人
・韓国コスメが好きな人
・シワ、たるみが気になる人
・ビタミンC美容液が欲しい人


本日ご紹介したクレアス

クレアスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)