【口コミ】怪しい?キヨラブレスの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

外出先でも
ちゃんと口臭ケアしたいな…


キヨラブレスはこんな悩みを解決してくれるマウスウォッシュです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭に即効性あり
・個別包装で使いやすい
・持ち運びしやすい
・低刺激
・フルーティーな味が◎



キヨラブレスはたった3秒ゆすぐだけで口の汚れをゴッソリ落としてくれるマウスウォッシュです。


小分けになっているので持ち運びにも便利で、外出先でも使用しやすくなっています。


歯科医からも認められている商品で、口臭予防、ホワイトニング効果、虫歯予防、歯周病予防の効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キヨラブレスをご紹介していきます!

\定期初回550円ではじめる!/

初回最安値で購入する

キヨラブレス|仕様と特徴

たった3秒で口内を綺麗に!

キヨラブレスの使い方は、口に含み3秒ゆすぐだけと非常に簡単です。

口内に残っていた細菌やたんぱく質汚れなどをごっそり取り除きます。

シメン-5-オールで口内殺菌

キヨラブレスは医薬部外品のシメン-5-オールを配合しています。

シメン-5-オールは口内の雑菌を減らし、口内を清潔に保つ成分。

口臭の原因となる雑菌を減らすことで、口臭をおさえます。

アラントインで口内の健康維持

キヨラブレスは医薬部外品のアラントインを配合しています。

アラントインは雑菌の繁殖をおさえ、歯茎の腫れや炎症をふせぐ成分。

歯周炎・歯肉炎をしっかりと予防し口内の健康を保ちます。

ホワイトニングに効果

キヨラブレスで口をゆすいだ後ブラッシングをすることで、ホワイトニング効果が期待できます。

口臭予防効果とホワイトニングで、清潔で爽やかな口元を印象付けられます。

個包装でどこでも使いやすい

キヨラブレスは個包装になっています。

自宅はもちろん外出先でも使いやすく、いつでも衛生的に口臭ケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

キヨラブレス|口コミと評判

良い口コミ・評判

キヨラブレス便利すぎて会社の同僚にもめっちゃオススメしてる!(笑)

個包装だから持ち運びも簡単だし、出先で歯磨きができない時に重宝してます♡

twitterより引用

タバコ好きの旦那もスッキリ◎

★NATSU★さん(45歳)

旦那はタバコもお酒も好きでニオイが気になったから、キヨラブレスを使わせてみたら
汚れがゴッソリ取れて嘘みたいに口臭がスッキリ!

twitterより引用

これ、試してみた

口に含んでクチュクチュ10秒位

ぺー、て出すと確かに謎の汚れが、、、オモロ

twitterより引用

キヨラブレスの良い口コミを見ていくと、3秒程度すすぐだけで汚れがごっそり落ちたという声がたくさんありました。


個包装で外出先でも使いやすい点も高評価につながっています。


また少しずつ歯が白くなったように感じている人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

個包装だから
衛生的で使い勝手も◎


悪い口コミ・評判

キヨラブレス(薬用マウスウォッシュ)の会社、怖い

初回無料(送料のみ)特典ボタンから入ると、最後の最終確定ボタンの下に、読めるか読めないかの状態の条件説明への移行欄がある。

待てよ?何回、継続させられるのか書いてないと思い調べたら、なんと5回継続が条件で、最低33,110円払う契約だった

twitterより引用

キヨラブレス利用規約よく見てなかったからこれから32000の支払いが確定とか死ぬ。

過去の自分恨む

twitterより引用

キヨラブレスの悪い口コミを見ていくと、定期便の解約しばりについての文句をちらほら見かけました。


定期便で頼んだ場合一定回数を頼まないと解約できないため、解約しようと思ったのに結局払わざるを得なかった…というケースがあるためです。


一方で商品自体に悪い口コミはなかったので、効果はあるものと考えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

定期縛りがある点に注意!


キヨラブレス|効果

instagram @_kao_r.insta

instagram @moncabitata

instagram @kaoru.nrun

キヨラブレス|使い方

効果的な使い方

口に直接含む

キヨラブレスをあけ、口に直接含みます。

すすぎ3秒

3秒間口の中をゆすぎ、口からだします。

ブラッシング

すすぎ後ブラッシングをすると、さらに効果的です。

1日何回

キヨラブレスは使用量に制限はありません。

就寝前を基本に、口臭が気になったときに使ってください。

子供も使える?

キヨラブレスは無添加で子供も安心して使用できます。

キヨラブレス|よくある疑問

効果ある?

キヨラブレスは医薬部外品2種配合で、口内の雑菌をおさえ口内を健康的に保ってくれます。

口内の雑菌が原因の口臭であれば効果があると言えます。

危険性は?副作用はある?

キヨラブレスは特に副作用などはありません。

しかし使用後異常を感じたら直ちに使用を中止し、病院へ行ってください。

販売店はどこ?最安値は?

キヨラブレスキヨラブレス公式HPや通販サイト各種で購入できます。

キヨラブレス公式HPが最安値になることが多いです。

\定期初回550円ではじめる!/

初回最安値で購入する

怪しい?どんな会社?

キヨラブレスはグロリアス製薬株式会社によって製造販売されている商品です。

ISO9001基準の国内工場で生産されており、品質・衛生管理が徹底されています。

定期便の解約方法で「怪しい」という人もいますが、しっかりとした製薬会社と言えるでしょう。

解約方法

キヨラブレス定期便の解約を希望する場合は、次回発送予定日の10日前までに電話で連絡します。

グロリアス製薬カスタマーセンター: 0570-009-888
営業時間:10時~18時(土日祝日除く)

※定期便は5回まで継続する必要があります。

キヨラブレス|メリットとデメリット

口内環境を清潔に整えてくれるキヨラブレスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限定的
・高め
・少し刺激がある

メリット
・口臭に即効性あり
・個別包装で使いやすい
・持ち運びしやすい
・低刺激
・フルーティーな味が◎

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭予防に◎!


キヨラブレス|まとめ

キヨラブレスを口臭予防のために使っていますが、個包装でとても使いやすいです。


いいにおいが残るため、使った後の後味の悪さといったところも感じにくい点も気に入っています。


たったの3秒で良いので、時間がとられないのも◎です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭が気になる
・口の中に粘着きがある
・口内環境を整えたい
・外出先でもケアしたい


本日ご紹介したキヨラブレス

口臭をしっかり予防するマウスウォッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回550円ではじめる!/

初回最安値で購入する

【口コミ】効果なし?ブレスラボの評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】怪しい?ニコニン フォーキッズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?お口のエチケット ゴッソトリノの評判をチェック!! 【口コミ】副作用はある?コンクールfの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)