【口コミ】危険?キタシンの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肥満を改善して健康になりたい!


キタシンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・タンパク質含有量が高い
・水に溶けやすい
・味が飲みやすい
・有効成分が含まれている
・運動効果を高めてくれる



キタシンはプロテインの中でも体に良いとされている素材がたくさん使われています。


特に毎日の生活に必要なタンパク質含有量などは高いので、トレーニングをしている方にもしていない方にもおすすめです。


タンパク質は意識しないと普段の食事ではなかなか摂取できないので、サプリメントで手軽に補給できるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キタシンをご紹介していきます!

キタシン|仕様と特徴

圧倒的配合力!

キタシンには、HMBCaが2000㎎も配合されています。

また、ダイエット・ボディメイクに重要なBCAA(バリン、ロイシン、イソロイシンを含む必須アミノ酸)もしっかり配合されています。

HMBのポテンシャルを独自製法でサポート

キタシンには、クレアチン・シトルリン・アルギニン・グルタミン・オルニチン等も配合されています。

これは、身体を動かすためのエネルギー補給にピッタリな成分なんです。

独自の配合でHMBの力を最大限に引き出します。

安心の日本製

キタシンは、国産のHMBサプリメントです。

厚生労働省の基準をクリアしたGMP認定工場で製造されているので、安心して毎日お飲み頂けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

理想のボディーに近づくための成分をぜいたくに配合!

キタシン|口コミと評判

良い口コミ・評判

僕の筋肉がこんなに成長したのは⁡
鍛神のお陰です

Instagramより引用

鍛神HMBCa2000mgサプリ。

飲み始めて2週間ぐらいになりますが身体を効率よくサポートしてくれて筋肉への最高なサプリメントになっています。

サプリメントも味方につけて益々ボディメイクに磨きをかけて行こう思います。

Instagramより引用

キタシンの良い口コミ、評判を見ていると、実際に筋肉への効果を実感している様子でした。


成分についても、ダイレクトに筋肉にアプローチするものが多いので、信頼性もかなり高いといえそうです。


もちろん、トレーニングとの併用が前提ですが、理想の体作りの味方になってくれることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

こだわりの成分だから、効果も実感しやすい!


悪い口コミ・評判

飲むだけでは効果なし。
錠剤のHMBと合わせないとすごい効果が出ない。

さぶろぐ独自アンケートより

キタシンの悪い口コミ、評判を見て見ましたが、ネット上では見つけることはできませんでした。


こちらはトレーニングとの併用が前提なので、飲むだけでは効果を期待しにくいことは認識しておいた方が良いのかもしれません。


口コミについては、見つかり次第追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりトレーニングも取り入れよう!


キタシン|効果

Twitter@ユッカ@神っぽいなさんの投稿

Twitter@♡スロット豪腕女子♡さんの投稿

Twitter@TeamTEMAKIさんの投稿

キタシン|飲み方

飲むタイミング

キタシンは、栄養機能食品なので特に飲むタイミングに決まりはありません。

あなたの生活スタイルに合わせてお好きなタイミングでお飲みいただけます。

なお、毎日継続しやすくするためにも、あなた自身で飲むタイミングにを決めるのもおすすめです。

飲む量

キタシンは、1日6~10粒を目安に水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。

1日何回?

キタシンは、1日6~10粒が目安摂取量ですが、1日で飲む回数に制限はありません。

6~10粒を1度に飲んでいただいても数回に分けて飲んで頂いても構いません。

アルコールと併用して大丈夫?

キタシンの効果を最大限発揮するためにも、水やぬるま湯と一緒にお飲みいただくのをおすすめします。

キタシン|よくある疑問

効果なし??危険?

キタシンの効果に関する口コミを確認したところ、飲むだけで筋肉がつく・痩せるという認識をしている方が多いようでした。

サプリメントは、あくまでもダイエットやトレーニングのサポート役で、あなた自身の努力が必要不可欠です。

実際口コミを見ても、効果があったという方々は毎日しっかりトレーニングし、食事面も意識していました。

副作用はある?

キタシンは健康食品のため、医薬品のような副作用は報告されていません。

なお、安全性は極めて高い成分といえますが、過剰な摂取は控えるようにしましょう。

推奨されている1日の摂取量をしっかり守り、継続して健康的なトレーニングを行っていただければと思います。

成分一覧

HMBCa、還元麦芽糖水飴、L-オルニチン塩酸塩、L-カルニチン、L-酒石酸塩、L-シトルリン、エラスチン、クレアチン、コラーゲンペプチド、鶏肉抽出物(鶏肉抽出物、デキストリン、澱粉)、黒胡椒抽出物/結晶セルロース、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸Ca、V.C、グルコン酸亜鉛、V.B6、L-ロイシン、L-アルギニン、L-イソロイシン、L-グルタミン、L-バリン、タウリン抽出物、ヒアルロン酸、葉酸、パントテン酸Ca、V.B2、V.B1、ナイアシン、V.B12(原材料の一部に乳成分・鶏肉・ゼラチンを含む)

販売店はどこ?最安値は?

キタシンは、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

解約方法は?

キタシンの定期コースは、最低4回の受け取りが条件となっているので注意が必要です。

受け取りの条件を満たした後に解約したいときは、下記の電話番号から解約手続きをおこなってください。

なお、次回発送予定日の10日前までに連絡する必要がありますのでスケジュールに余裕をもって対応されることをおすすめします。

【フリーダイヤル】

0120-50-9291

受付時間:平日9:00~18:00

キタシン|メリットとデメリット

筋トレのお供に最適ななキタシンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・飲むだけでは効果なし
・即効性はない
・味の好みが分かれる

メリット
・タンパク質含有量が高い
・水に溶けやすい
・味が飲みやすい
・有効成分が含まれている
・運動効果を高めてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

たんぱく質が不足している方におすすめ!


キタシン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

キタシン|まとめ

キタシンをトレーニングのお供として飲み始めて、3ヶ月ほどで5キロほど痩せることができました。


それだけでなく、トレーニングの効果もあったのか、腕など太くなり筋肉もついたので嬉しかったです。


最初のうちは運動する時間がなかったので飲むだけでしたが、それでは変化がなかったので今後も筋トレを取り入れつつ理想のボディーを目指して頑張ります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・効率的に筋トレをしたい
・あまり卵や鶏肉を食べない
・金銭的に余裕がある
・普段ジムに行っている


本日ご紹介したキタシン

キタシンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの飲み方から評価まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?メイプアップの飲み方から評価まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの飲み方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ブースターライズの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)