【口コミ】結局どれがおすすめ?キタムラ 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

天然素材独特の風合いを楽しみたい・・・


キタムラ財布はこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手触りが良い
・使い勝手がよい
・長く使える
・品質が良い
・カラーバリエーションが豊富
・可愛い色
・上質な財布
・ブランド品

・収納力がある



財布は毎日使うものなので、可愛い色で上質な財布がいいと思うことがありますね。


そんな時、ブランド品でしっかりした作りであるものとして、キタムラ財布が注目されています。


これは、上品で使いやすいと人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キタムラ財布をご紹介していきます!

キタムラ財布|仕様と特徴

牛革を使用

キタムラ財布は、自然環境で育った希少な牛革を使用しています。

天然素材を使用

キタムラ財布は、天然素材を使用しているため、天然素材独特の風合いがお楽しみいただけます。

かぶせのKマーク

キタムラ財布は、かぶせのKマークが印象的です。

収納力がある

キタムラ財布は、小銭入れや便利な背面ポケットなど、収納力があり使いやすい財布になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

キタムラ財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

届いてはいたのですが新年を待って初下ろしをしました。
二つ折りにしてはガッチリと存在感があります。
今まで使っていたものより大振りにはなりましたが多数を占めるカードの収納スペースも充分あり使い勝手が良さそです。

楽天市場より引用

今まで使っていた財布と比べ、小銭入れが使いやすくなり良かったです。
いつも大きなバッグの時でもすぐわかるよう目立つカラーにしているので、レッドを購入しました。
真っ赤ではなく少しオレンジがかったような感じで良かったです。

楽天市場より引用

妻の誕生日祝いに送りました。
20年以上キタムラの財布を使っております。
今回で3代目となります。
スタイリッシュでタフで使い勝手も満足です。

楽天市場より引用

キタムラ財布の良い口コミや評判を見ていくと、収納力があるという声が多く見られました。


カードの収納スペースや小銭入れなど収納力がたっぷりあるようです。


また、スタイリッシュなデザインで好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

収納力のある財布


悪い口コミ・評判

キタムラ財布の悪い口コミをSNSなどで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


キタムラ財布|SNSでの反響

Instagram @ri_kyanさんの投稿

Instagram @okatazukelifeさんの投稿

Instagram @k_ey78さんの投稿

キタムラ財布|人気のおすすめ種類

長財布 天然素材独特の風合い

長財布 天然素材独特の風合いは、牛革や天然素材を使用していて、収納力も豊富にあります。

二折財布 天然素材独特の風合い

二折財布 天然素材独特の風合いは、天然素材を使用していて、小銭入れはがま口タイプです。

長財布 中身の量に合わせて調整できるダブルホックタイプ

長財布 中身の量に合わせて調整できるダブルホックタイプは、シンプルなデザインが特徴で、留め具はダブルホックになっており、中身の量に合わせて調整できます。

結局どれがおすすめ?

キタムラ財布|よくある疑問

手入れの方法は?

キタムラ財布のお手入れは、ブラッシングや革用ケアクリーム使うのがおすすめです。

年齢層はどのくらい?

キタムラ財布は、特に年齢層はなく、レディース・メンズどちらにも人気です。

販売店はどこ?最安値は?

キタムラ財布の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

アウトレット品はある?

キタムラ財布のアウトレット品を探しましたが、見つかりませんでした。

キタムラ財布|メリットとデメリット

収納力の豊富なキタムラ財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない

メリット
・手触りが良い
・使い勝手がよい
・長く使える
・品質が良い
・カラーバリエーションが豊富
・可愛い色
・上質な財布
・ブランド品

・収納力がある

さぶろぐ
さぶろぐ

収納力があるのが嬉しい


キタムラ財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キタムラ財布|まとめ

財布は毎日使うものなので、可愛い色で上質な財布がいいと思うことがありました。


そんな時、ブランド品でしっかりした作りであるものとして、キタムラ財布を使ったことがあります。


これは、上品で使いやすいのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・上品な財布が欲しい
・長く使いたい
・品質の良いものがいい
・牛革の財布を持ちたい
・可愛い色の財布がいい
・ブランド品が欲しい


本日ご紹介したキタムラ財布

キタムラ財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)