【口コミ】効果なし?キスハダの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌をツルツルにしたい。
最高のマスクが欲しい!


キスハダはこんな悩みを解決してくれるフェイスマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリが出る
・デザインが可愛い
・肌がツルツルになる
・トーンアップができる
・エイジングケアできる



キスハダは自宅にいながらエステ感覚でスキンケアができるフェイスマスク。


微弱電流を肌に浸透させ、肌の色を明るくしたりコンディションを整えエイジングケアに適しています。


使い方は簡単なので、手軽に美肌になりたい方におすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キスハダをご紹介していきます!

\定期縛りなし!初回限定25%OFF!/

最安値はこちら

キスハダ|仕様と特徴

自宅でできる貼る白玉点滴

キスハダは「自宅でできる貼る白玉点滴」と呼ばれています。

自宅にいながらたった20分で、アプリ加工いらずの美肌へ導きます。

くすみ、毛穴にフェイシャルエステ級の効果

キスハダはくすみ、毛穴にエステ級の効果を発揮します。

トーンが明るく毛穴レスなむきたての卵肌へ仕上げてくれますよ。

微弱電流で美容成分4倍浸透

キスハダは実際のエステでも使用されている浸透技術に着目。

マスクから流れる微弱電流によりフェイシャルエステ並の美容成分4倍浸透(角質層まで)を可能にしています。

白雪姫肌へ導く厳選5成分

キスハダはグルタチオン、ビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、マンダリンオレンジ果皮エキス、A-アルブチンの厳選5成分を配合。

角質層まで美容成分で満たしフィルター肌を実現します。

ビタミンC誘導体とエーデルワイスエキス配合

キスハダキメや皮脂の分泌を整えるビタミンC誘導体と、透明感を出し肌を潤いで満たすエーデルワイスエキスを配合。

毛穴レスなツルツル肌へ導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

微弱電流はすごい!!

キスハダ|口コミと評判

良い口コミ・評判

これ本当いい。
今まで高いのも安いのも使ったけどその中で1番いいパック。

Twitterより引用

肌にいい刺激が欲しい時には、電流が流れるマスクが欲しいと思うことがありました。
そんな時、アンチエイジングにもなりトーンアップもできるものとして、これを使ったことがあります。
これはシートも可愛いと感じました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これを購入して使用してからメイクをしたところ、とてもノリが良くなり驚きました。
肌の表面がなめらかになり肌触りがとても良くなりました。
値段が高いのがネックですが、今後もスペシャルケアとして取り入れたいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キスハダの良い口コミを見てみると、今まで使ったマスクの中で1番いい!という声が大きかったです。


多くの人が肌質の変化を実感しているようです。


デザインが可愛いのも女子にとってはポイント高いですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

特別な日の前日使用はマスト!


悪い口コミ・評判

とにかく価格が高いです。
本当に特別なケアをしたい時用だと思うので、忙しいとなかなか使う機会がありません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

マスクが大きいので髪の毛までついてしまいます。
あと、美容液がヒタヒタなのはいいんだけどヒタヒタすぎて垂れてくるのはちょっと嫌かな。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キスハダの悪い口コミを見てみると、価格の高さを上げる声がありました。


確かに定価だと1万円を超えるので、なかなか手が出ないかもしれません。


マスクが大きめに作ってあるので、小顔の人は特にシートが余ってしまうかも。

さぶろぐ
さぶろぐ

エステに行くよりは安い!


キスハダ|効果

YouTube@真理奈のおよよよよさんの投稿

Instagram@sayaka__amnさんの投稿

Instagram@kaho7911さんの投稿

キスハダ|使い方

効果的な使い方

両側のタブを強く引っ張り美容液を染み込ませる

パッケージを開ける前にマスクにしっかり染み込ませます。

軽く揉んでさらに染み込ませる

さらに軽く揉んでヒタヒタにしましょう。

メッシュがついてない面を顔に乗せ密着させる

裏表があるのでメッシュがついてない面を顔にのせましょう。

20分程度置いてマスクを外す。

20分程度放置したら完了です。

裏表

キスハダには裏表があるので注意。

メッシュがついていない方を顔にのせましょう。

使用時間

キスハダはおおよそ20分ほど使用しましょう。

それより短くても効果が出にくいですし、長くても逆に乾燥してきてしまうので注意です。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

キスハダは最初の1週間は5日連続で、残りの3週間は週1の使用が推奨されています。

より効果を出したい人は週2回使用しても構いませんが、毎日だとコスパが悪いのでやめた方がいいでしょう。

キスハダ|よくある疑問

効果なし?嘘??

キスハダは使用して肌質が変わった!と絶賛の声が相次いでいます。

もちろん個人差があるにせよ、そのクオリティに疑いの余地はありません。

成分解析一覧

水、BG、ナイアシンアミド、グルタチオン、 α―アルブチン、アルブチン、 アスコルビルリン酸Na、アスコルビルグルコシド、 リン酸アスコルビルアミノプロピル、 ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、 ヒアルロン酸Na、エーデルワイスエキス、 マンダリンオレンジ果皮エキス、 タスマニアランセオラタ果実 / 葉エキス、 クダモノトケイソウ果実エキス、ボタンエキス、 ユキノシタエキス、ローズマリー葉エキス、 エンドウエキス、 オウゴンメエキス、 ヒマワリ種子油、ヒマワリ種子油不けん化物、 クロフサスグリ種子油、プルーン分解物、 フウセンカズラ花 / 葉 / つるエキス、 トコフェロール、p―アニス酸、アセチルチロシン、 オクチルドデカノール、 ジラウリン酸スクロース、 カプリリルグリコール、イソヘキサデカン、ジメチコン、 (アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP) コポリマー、イノシトール、 グリセリン、 クロルフェネシン、ポリメチルシルセスキオキサン、 フェノキシエタノール、ポリソルベート20、 ステアリン酸PEG-40、 ポリアクリル酸Na、 イソステアレスー2、イソステアレスー20、 PEG―60水添ヒマシ油、EDTA―2Na、 クエン酸、セテアリルメチコン、香料、 ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、安息香酸Na、 ソルビン酸k、ソルビン酸、 亜硫酸Na

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

キスハダは美容整形後のクールダウン期間にも使用できるほどの安全設計。

敏感肌の人でも安心して使用することができますよ。

販売店はどこ?最安値は?

キスハダは通常価格16,280円のところ、公式サイトから定期コースで購入すると25%OFFの11,100円となりお得です。

人気商品なので完売が相次いでいますが、定期コースなら気にしなくていいところもポイントです。

\定期縛りなし!初回限定25%OFF!/

最安値はこちら

定期コースの解約方法は?

キスハダは回数縛りもなく次回お届け日の10日前までに解約を申し込めば初回でも解約可能です。

解約だけでなく休止もできるので、状況によって使い分けましょう。

キスハダ|メリットとデメリット

話題沸騰のキスハダですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・シートが大きすぎる
・肌に合わない人もいる
・ヒリヒリすることがある
・ヒタヒタなので垂れてくる

メリット
・肌にハリが出る
・デザインが可愛い
・肌がツルツルになる
・トーンアップができる
・エイジングケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

つるんと卵肌になろう!


キスハダ|まとめ

年齢のせいなのか昔と比べたら自分の肌にハリを感じることができず、老けて見えてしまうことがコンプレックスでした。


ですがキスハダを使い始めてからは徐々に肌にハリを取り戻すことができ、今では周りからも肌が綺麗になったと褒めてもらえます。


週に数回の自分へのご褒美としてこれからも続けていこうと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のハリが欲しい人
・トーンアップしたい人
・若々しく見られたい人
・可愛いデザインがいい人
・エイジングケアしたい人


本日ご紹介したキスハダ

キスハダに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期縛りなし!初回限定25%OFF!/

最安値はこちら

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)