【口コミ】効果なし?KISO ハイドロキノンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミやそばかすが気になる・・・


KISOハイドロキノンはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・高濃度
・成分がわかる
・シミそばかすに効く
・ベタつかない
・低刺激
・酸化しにくい
・くすみが消える



KISOハイドロキノンは、ハイドロキノン配合のクリームです。


皮膚科で購入できるものを以前使用していましたが、 こちらは安く高濃度なものなのでこちらを使っています。


顔のシミそばかすや、毛穴など気になる部分がある人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、KISOハイドロキノンをご紹介していきます!

KISOハイドロキノン|仕様と特徴

ハイドロキノンを10%配合

KISOハイドロキノンは、果実や植物などに含まれていて世界中で注目を集めている成分「ハイドロキノン」を10%配合しているため、高い整肌効果を期待できます。

安定型ハイドロキノンを採用

KISOハイドロキノンは、安定型ハイドロキノンを採用しているため、酸化しにくく、低刺激で、角質層へ浸透しやすいです。

MLC乳化技術を採用

KISOハイドロキノンは、リン脂質によるMLC乳化技術を採用しているため、より繊細で安定的な処方化を実現しています。

また、他の主要成分も植物油・植物由来活性剤を採用しています。

美肌に特化した11種類の成分を贅沢配合

KISOハイドロキノンは、「10種類の豊富な整肌成分」と「紫外線散乱剤」など美肌に特化した成分を11種類も贅沢に配合しているため、乾燥による肌荒れを防ぎ、ハリ・キメ・ツヤを与え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

8つの無添加

KISOハイドロキノンは、パラベン・合成香料・合成着色料・シリコン・石油系アルコール・石油系界面活性剤・ミネラルオイル・紫外線吸収剤の8つが無添加になっているため、安心して使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

KISOハイドロキノン|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前、こちらで2%純ハイドロキノンを購入。
夜だけ使用。
痒みや痛みは出ないものの、数日おいたりしても赤みが消えず自分には合わないと断念。
止めた後は肌も戻り、他のメーカーの美白商品に手を出すもやはり安定型を試してみたくなり購入。
ダメ元でしたので知人に合わなかったらあげるね、とまで話しておりました。
ところが、こちらは全く大丈夫でした!
欲を出して大目につけたりしても全く赤みが出ません。
やはり当たり前ですが個人差ってあるのだなあと。
シミも面積が小さくなってきてる部分が出始めてるので暫く愛用させて頂きます。
また、純に比べ肌に入ってく時間は早いです。
たっぷりつけても寝る頃には肌表面はサラっとしています。

Yahoo!ショッピングより引用

メーカーは知りませんでしたが、ハイドロキノンを試してみたかったので、少量だけど安く買える値段を見つけ、商品説明やレビューを見て良さそうだと判断して買いました。
最初、塗った状態で日光に当たらないようにという注意を甘くみて、塗った翌朝洗顔前に庭仕事をしてしまったら、洗顔後少し痒くなりました。
幸いすぐ治りましたが、その後は洗顔、基礎化粧品、日焼け止めをしてから外に出るようにしています。
シミが確かに薄くなって来ていますし、周りの肌もくすみが薄れ明るくなりました。
注意さえ守れば、今まで諦めていたシミが半月ほどで薄くなって来てとても良い品だと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

本当に効果があって驚きました!!
車に乗っているため、日の当たる側の頬に細かなシミがたくさん出来てしまっていたのですが、この商品を使って1ヶ月後には、シミが薄くなったことを実感しました。すごく嬉しいです。
夜の洗顔後に、シミ部分にだけポツポツと塗る(乗せる)感じで使いました。
使い始めに少し赤みが生じた気がしましたが、気になるほどの副作用はありませんでした。
6gの少量サイズですが、使う範囲が少ないからか、数ヶ月もっています。
本当は要冷蔵ですが、使い始めが冬場だったので、そのまま室温に置いてしまっていました。
それでも問題なく効果がありましたが…。
シミはメイクで隠れるくらい、かなり薄くなりましたが、完全には消えていないので、使い続けてみようと思います。
顔以外の部分のシミ(傷跡)にも使ってみるつもりです。

Yahoo!ショッピングより引用

KISOハイドロキノンの良い口コミや評判を見ていくと、シミが薄くなったという声が多く見られました。


シミだけでなく、くすみもとんで好評のようです。


また、肌に早く浸透し、肌がサラッとするなど使用感も良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミが薄くなり使用感も良い


悪い口コミ・評判

以前他のお店の4%でも効果が出たので今回はこちらの10%で期待して購入し、けっこう使いましたが。。
全くなんとも変わらずカナリがっかりです…
毎日しっかり塗ったのに、全くでした…
リピできたらと思っていたのに残念です。
まだ残ありますが使用を停止しました。

Yahoo!ショッピングより引用

少ししか入ってなく値段が高めだったのでシミが消えるまでならなくても薄くなるかなと期待していましたが全く効果ありませんでした。

Yahoo!ショッピングより引用

KISOハイドロキノンの悪い口コミや評判を見ていくと、全く効果を感じられなかったという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


しかし、即効性はないのである程度の期間継続して使うことも大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ある程度の期間続けよう


KISOハイドロキノン|効果


Instagram @nonstagram_1019さんの投稿

Instagram @kisocareさんの投稿

Instagram @yuririyu200さんの投稿

KISOハイドロキノン|使い方

効果的な使い方

適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

ニキビ

KISOハイドロキノンは、ニキビやニキビ跡にも効果が期待できます。

毛穴

KISOハイドロキノンは、毛穴を改善する効果も期待できます。

赤みがでる場合

KISOハイドロキノンは赤みが出ることがありますが、異常に赤みが出た場合は使用を中止し皮膚科医へご相談してください。

KISOハイドロキノン|よくある疑問

効果なし?嘘??

KISOハイドロキノンには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが薄くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

成分解析一覧

水、グリセリン、ベヘニルアルコール、セタルコニウムクロリド、ミリスチン酸オクチルドデシル、エトキシジグリコール、ステアリン酸グリセリル、ペンチレングリコール、ハイドロキノン、スクワラン、ホホバ種子油、ラウリン酸メチルヘプチル、水添レシチン、ベヘン酸グリセリル、オクタステアリン酸ポリグリセリルル-6、トリステアリン酸ポリグリセリル-10、PEG-60水添ヒマシ油、ステアロイルメチルタウリンNa、ステアロキシヒドロキシプロピルメチルセルロース、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス、ポリクオタニウム-51、エチルヘキシルグリセリン、BG、トコフェロール、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、クエン酸Na、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

KISOハイドロキノンの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

KISOハイドロキノン|メリットとデメリット

安定型ハイドロキノンを配合しているKISOハイドロキノンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌荒れする可能性がある
・容量が少ない
・即効性がない

メリット
・値段が安い
・高濃度
・成分がわかる
・シミそばかすに効く
・ベタつかない
・低刺激
・酸化しにくい
・くすみが消える

さぶろぐ
さぶろぐ

シミケアできるのが嬉しい


KISOハイドロキノン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

KISOハイドロキノン|まとめ

KISOハイドロキノンを、塗布したら日光を避けなければいけないため、夜のお手入れのときに毎日根気よくシミに塗布しています。


塗り始めて一週間ほどしたあたりで、頬にあったシミのひとつが赤くなり、その後うす皮が剥がれてきて、これもクリームの効果なのかなと嬉しく思いました!


少しずつシミが改善してきている実感があります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミそばかすが気になる
・ハイドロキノンを試したい
・年齢を重ねてきた
・美肌になりたい
・くすみを取りたい
・コスパ重視


本日ご紹介したKISOハイドロキノン

KISOハイドロキノンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)