【レビュー】合体できる?キシリュウオーの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいプラモデルが欲しい


キシリュウオーはこんな悩みを解決してくれるプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・組み立て不要
・合体が可能
・成形色が鮮やか
・直感的に操作可能
・コレクションでも映える



キシリュウオーは、騎士竜戦隊リュウソウジャーに登場する人気キャラクターをプラモデル化した商品です。


全身に竜装ジョイントが搭載されているので、パーツ同士が簡単に合体し様々な組み合わせを楽しむことができます。


別売りの騎士竜シリーズとも組み合わせを楽しむことができるので、コレクションする方にもおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キシリュウオーをご紹介していきます!

キシリュウオー|仕様と特徴

成形色が鮮やか

キシリュウオーは、組み立てられた状態で手元に届くので3歳以上のお子様から遊ぶことができます。

組み立てが苦手な方はもちろん、成形色がしっかりしているので手元に届いたらすぐに楽しみたいという方にも適しています。

騎士竜からロボに変形

キシリュウオーは、全身に竜装ジョイントが搭載されておりパーツ同士が簡単に合体するため自分だけの竜装合体を見つけながら様々な角度から楽しむことができます。

別売りのトリケーン&アンキローゼと組あ合わせもOK

キシリュウオーは、、別売りのトリケーン&アンキローゼと組み合わせて竜装合体することでキシリュウオースリーナイツを楽しむことができます。

別売りの騎士竜シリーズを組み合わせることで遊べるフォルムがぐっと増えるのも嬉しいポイントです。

変形が簡単

キシリュウオーの変形の幅広さには驚きですが、合体や変形が簡単にできるので頻繁にフォルムチェンジができるのも非常に便利で嬉しいポイントです。

詳しくは説明書を見てみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

キシリュウオー|口コミと評判

良い口コミ・評判

2歳半息子がおもちゃ屋さんで体験用のDXキシリュウオーで遊んでみました。

初めての戦隊物のおもちゃなので以前のは知らないのですが、

合体部分がレゴブロックのようになっていることに親としてはびっくりしました!

このブロック部分のおかげで色んな部分をくっつけられ変形させます!

カカクコムより引用

キシリュウオーの良い口コミや評判を見ていくと、合体方法がとても簡単なので子供でも楽しく遊べるという声が多数あがっていました。


本当に同一機体なのかというほど、綺麗に変形してくれるのでコレクションするのも楽しい商品なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

凝ったロジックが魅力的


悪い口コミ・評判

キシリュウオーの悪い口コミや評判を見ていくと、SNS上では見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。


キシリュウオー|塗装・完成品

YouTube (レオンチャンネルさん)

Twitter(@r0611024_aliciaさん)

Twitter(@kenken0078さん)

キシリュウオー|組み立て

組み立ての流れ

キシリュウオーは、組み立ての必要が無く手元に届いたらすぐに遊べるような仕様になっているので組み立てが苦手という方にも安心して購入していただけます。

塗装

キシリュウオーは、成形色がしっかりしているのでそのままでも高いクオリティーを発揮しますが塗装が得意という方は下地をしっかりと塗り自分好みのカラーにしあげるのもおすすめです。

説明書

キシリュウオーの説明書は、こちらから閲覧が可能です。

購入前に雰囲気を掴みたい方や、事前に組み立て方法を見ておきたい方にもおすすめです。

キシリュウオー|よくある疑問

合体できる?

キシリュウオーは、全身に竜装ジョイントが搭載されておりパーツ同士が合体します。

さらに、別売りの騎士竜シリーズを組み合わせて竜装合体が可能なので遊びの幅が非常に広がる商品です。

発売日はいつ?

キシリュウオーの発売日は、2019年3月16日ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

キシリュウオー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

キシリュウオー|まとめ

騎士竜戦隊リュウソウジャーの大ファンなので、変形が楽しめるというキシリュウオーを購入しました。


竜装ジョイントが全身に搭載されておりパーツ同士が綺麗に合体するので、何通りも楽しむことができます。


成形色が鮮やかできれいなので、塗装が苦手な自分でも合体やコレクションを心から楽しむことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・組み立てが苦手
・コレクションしたい
・プレゼントしたい
・合体させて遊びたい
・塗装が苦手


本日ご紹介したキシリュウオー

プラモデルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!!【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!!【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!【レビュー】改造は?HG グリムゲルデの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)