【レビュー】合体例は?キシリュウネプチューンの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

合体ロジックがあるプラフィギュアが欲しい


キシリュウネプチューンはこんな悩みを解決してくれるプラフィギュアです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・組み立て不要
・成形色が綺麗
・別売りキットと合体可能
・説明書がわかりやすい
・ギミックが豊富



キシリュウネプチューンは、騎士竜戦隊リュウソウジャーに登場するキシリュウネプチューンをプラフィギュア化した商品です。


別売りのディメボルケーノやキシリュウオーと竜装合体させることで、竜装ジョイントを楽しむことができます。


組み立てや塗装が不要なので、初心者やお子様でも届いた瞬間から楽しめるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キシリュウネプチューンをご紹介していきます!

キシリュウネプチューン|仕様と特徴

キシリュウネプチューンとは

キシリュウネプチューンとは、騎士竜戦隊リュウソウジャーに登場する2号ロボでモサレックスとアンモナックルズが竜装合体した人気キャラクターです。

組み立て、塗装不要

キシリュウネプチューンは、組み立て済の状態で手元に届き成形色が鮮やかで綺麗なので手元に届き次第すぐに遊ぶことができます。

組み立てや塗装が苦手な方や、お子様でも楽しめる商品です。

竜装合体が可能

キシリュウネプチューンは、別売りの騎士竜と竜装合体することが可能なのでシリーズで購入することで複数の合体モデルが楽しめます。

付属のゴールドリュウソウル

キシリュウネプチューンには、ゴールドリュウソウルが付属しており簡単にソウルモードからナイトモードに一発変形するので飽きずに楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

キシリュウネプチューン|口コミと評判

良い口コミ・評判

3歳息子が何度かおもちゃ屋さんで遊びました。

リュウソウゴールドが登場したての頃に新しいのでせっかくなので遊んでみたところ、

他の騎士竜よりも気に入ったようでおもちゃ屋さんに行くたびに遊んでます。

付属のリュウソウルはパクパクさせた口の中に装着できるのでそれも楽しんでました。

カカクコムより引用

キシリュウネプチューンの良い口コミや評判を見ていくと、ギミックが豊富で長く遊べそうだという声があがっていました。


他シリーズと合体できるのはもちろんですが、単体でのギミックもしっかりしているので遊び方に困ることがなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々組み合わせを楽しみたい


悪い口コミ・評判

キシリュウネプチューンの悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNS上にも見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。


キシリュウネプチューン|塗装・合体例

YouTube (ヲタファ/wotafaさん)

Twitter(@shiraha_yonouriさん)

Twitter(@kugatu91さん)

Twitter(@UNOYOさん)

キシリュウネプチューン|組み立て

組み立ての流れ

キシリュウネプチューンは、組み立てられた状態で手元に届くのですぐに遊びたい方や組み立てや塗装は苦手だけどコレクションしたいという方も楽しめます。

塗装

キシリュウネプチューンは、成形色がしっかりとした商品なので自身で道具を揃えて塗装を施す必要はありません。

お子さんや塗装が苦手という方でも楽しめます。

説明書

キシリュウネプチューンの説明書はこちらから閲覧が可能なので、雰囲気を掴んでおきたいかたは事前に目を通しておくことをおすすめいたします。

キシリュウネプチューン|よくある疑問

合体できる?

キシリュウネプチューンは、別売りのディメボルケーノ・キシリュウオーと竜装合体が可能なので思わずシリーズで集めたくなってしまうほど遊びの幅が広がります。

発売日はいつ?

キシリュウネプチューンの発売日は、2019年07月13日ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

キシリュウネプチューン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キシリュウネプチューン|まとめ

騎士竜戦隊リュウソウジャーが好きな子供の誕生日プレゼントに、キシリュウネプチューンを購入しました。


他シリーズと連携合体させて遊べると聞き、飽きずに長く遊べるかなと思いましたが本当にその通りでした。


組み立て塗装が不要で、合体も簡単なのでシリーズの商品と合わせて色々遊び方ができそうで嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お子様へのプレゼントに
・組み立てが苦手
・塗装はしたくない
・コレクションしたい
・長く遊び続けたい


本日ご紹介したキシリュウネプチューン

プラフィギュアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)