【口コミ】白髪に効果ある?奇跡のヘアブラシの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛をきれいにするヘアブラシが欲しいなぁ


奇跡のヘアブラシはこんな悩みを解決してくれるヘアブラシです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭皮を健やかにする
・髪がきれいになる
・髪の毛の清潔を保つ
・贅沢なヘアケア
・細い毛にも使いやすい



奇跡のヘアブラシは、冊子とセットになっているため、使い方のコツなどを理解しながら使えるヘアブラシです。


髪染めで傷んでしまった髪の毛も、ブラッシングすることで、サラサラとした健康な髪の毛にします。


抜け毛や薄毛などの頭皮の悩みを抱えている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、奇跡のヘアブラシをご紹介していきます!

奇跡のヘアブラシ|仕様と特徴

特殊ピンと猪豚毛の2段構造

奇跡のヘアブラシは、ブラシの特殊ピンが柔らかいので、髪の毛に負担をかけずにとかせます。

猪豚毛は静電気が起こりにくく、切れ毛などを防ぎながらブラッシングします。

2段構造になっていることで、しっかり頭皮や毛根に刺激を与えます。

頭皮をマッサージ

奇跡のヘアブラシは、ブラシの中央部分にあるクッションが頭皮にフィットし、やさしくマッサージします。

地肌をしっかり刺激することで、髪がきれいになります。

目的別に持ち方を変える

奇跡のヘアブラシの持ち手部分には、目的別に持ち方の印が示されています。

マッサージしたいとき、ボリュームを出したいときなど、そのときの目的によって持ち方を変えてケアします。

持ち運びに便利

奇跡のヘアブラシは、手より少し大きい程度のサイズ感なので、旅行にも簡単に持っていけます。

ヘアブラシクリーナー付き

奇跡のヘアブラシは、専用のヘアブラシクリーナーがついてくるため、常に清潔な状態で使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

本を見ながら正しいやり方でヘアケアができる

奇跡のヘアブラシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

この間購入したこの「奇跡のヘアブラシ」、説明書がついていてそのとおりに頭のマッサージしている。

購入して初めて使ったときは抜け毛がすごくあったけど最近は少ないネギね。

髪の毛もつるつるの肌触りネギ。

もう一箱置いてあったからそれも買えばよか。

Twitterより引用

奇跡のヘアブラシというコレを買ってみた。( ´-ω- )フッ 見せてもらおうか。

キミの実力を…と使ってみたところ、頭皮にキクー!

少しの力で気持ちイイ~!

Twitterより引用

『奇跡のヘアブラシ』 特徴 髪の毛が抜けない!

現在、キムタクロング位の長さの僕の髪の毛。

ゴシゴシとブラッシングしても、抜け毛はこのくらい。

クシの通りがいいので、髪の毛が抜けないんですね。

キレイに小櫛が通って、髪の毛ツヤツヤですよ。

上手い美容師レベルの仕上がりだから買い。

Twitterより引用

奇跡のヘアブラシの良い口コミ・評判を見てみると、髪の毛をとかすことで抜け毛が気にならなくなったというコメントが多く見られました。


強くブラッシングをしなくても、サラサラの指どおりになるので、頭皮も傷つきません。


ヘアサロンに行ったような使い心地なので、家で極上のヘアケアを味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

わざわざ美容院でケアしなくてもいいね


悪い口コミ・評判

半年使っていたけれど。。。。。

効果が感じられない。。。

そんなもんなのかな。

楽天ブックスより引用

「奇跡」というのはどうかと思います。

使い方が悪いのか、しっとり感は感じられませんが、ブラシ自体は天然木の優しさややわらかさがあっていいと思いました。

楽天ブックスより引用

奇跡のヘアブラシの悪い口コミ・評判を見てみると、効果が感じられなかったというコメントが目立ちました。


ヘアブラシの効果は、髪の状態や生活習慣などによって個人差があるようです。


即効性はないため、使い続けて様子を見る必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛のとかし方もしっかりやらなきゃね


奇跡のヘアブラシ|効果

Instgram@kr.bag.loveさんの投稿

Instgram@zutto_kirei_shuhuさんの投稿

Instgram@nolly_mach3さんの投稿

奇跡のヘアブラシ|使い方

効果的な使い方

襟足や耳周りの髪をとかす

ブラシのくぼみ部分を持ち、襟足や耳周りにピンが下を向くようにブラシの側面を当てます。
手首を半回転させながら、ピンが上へ向くよう毛流れと反対方向にとかします。

頭頂部の髪をとかす

ピンが上に向くようブラシの側面を頭頂部に当て、手首を半回転させます。
ブラシを下に下ろすとき、ピンが下向きで抜けるようにします。

中間の髪をとかす

髪の中間地点に差し掛かったところで、ブラシを半回転させます。
ブラシのピンはしっかり頭皮に当てておくのがポイントです。

毛先の髪をとかす

毛先は絡まりやすいため、少量手に取ってとかしていきます。
最後に上から下まで通してブラッシングをします。

洗い方などのお手入れ方法

奇跡のヘアブラシに付属しているヘアブラシクリーナーで、1~2週間に1回を目安に手入れします。

ヘアブラシクリーナーを上から下に滑らせ、ブラシにたまった髪の毛を掻き出します。

2~3か月に1回、泡をつけてすり洗いしてしっかり乾燥させると、ブラシをより清潔に保てます。

くせ毛

奇跡のヘアブラシは、くせ毛に悩んでいる方にもおすすめです。

加齢や髪のダメージによるくせ毛の場合、ブラッシングすることで健やかな頭皮や髪の毛になり、くせ毛を軽減できます。

また、静電気が起こりにくい猪豚毛を使用しているため、髪の毛のダメージも防げます。

白髪

奇跡のヘアブラシで頭皮をマッサージすることで、頭皮のつまりが除去でき、健やかな髪の毛を保てます。

したがって、白髪に悩んでいる方にもおすすめです。

奇跡のヘアブラシ|よくある疑問

なぜサラサラになるの?

奇跡のヘアブラシは猪豚毛を使用しており、静電気が起こりにくく、髪へのダメージが軽減できます。

ブラッシングによって発生する抜け毛や切れ毛も少なく、髪に負担をかけずにケアができます。

頭皮のマッサージにより髪も元気になるため、サラサラ感を持続できます。

偽物との見分け方

奇跡のヘアブラシの偽物を見分けるには、正規品の画像と見比べる必要があります。

また、相場よりも安すぎたり、正規品の写真を使いまわしている場合は偽物を疑いましょう。

フリマアプリなどから購入するときは、購入前に正規品かどうかしっかり見極めるようにしましょう。

寿命はどのくらい?

奇跡のヘアブラシの寿命は、使用頻度などにもよりますが、一般的なヘアブラシの場合、6か月~1年と言われています。

ブラシが開いたり、ブラシの毛が1割程度少なくなったりしたときが、買い替えのサインです。

また、髪が引っ掛かりやすくなったときも、買い替えを考慮する必要があります。

奇跡のヘアブラシ miniとの違いを比較

奇跡のヘアブラシよりも小さなサイズが欲しい方は、奇跡のヘアブラシminiをおすすめします。

奇跡のヘアブラシと作りは一緒で、手軽にヘアケアができます。

どこに売ってる?最安値は?

奇跡のヘアブラシの最安値は、楽天市場(楽天ブックス)です。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、さらにお得に購入できます。

奇跡のヘアブラシ|メリットとデメリット

健やかな髪の毛にする奇跡のヘアブラシですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ほこりがたまりやすい
・即効性はない
・価格が高い

メリット

・頭皮を健やかにする
・髪がきれいになる
・髪の毛の清潔を保つ
・贅沢なヘアケア
・細い毛にも使いやすい


さぶろぐ
さぶろぐ

効果が出るまで少し時間がかかるんだね


奇跡のヘアブラシ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

奇跡のヘアブラシ|まとめ

奇跡のヘアブラシは、柔らかくて絡みやすい子どもの毛でも、ブラッシングすることで指どおりがよくなりました。


染めるたびに傷んでいた髪の毛も、サラサラになり、きれいに保てています。


若々しい髪の毛になったことを実感し、髪の毛に自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪に気を遣っている
・髪が傷んでいる
・髪にツヤが欲しい
・老け髪に悩んでいる
・ボリュームを出したい


本日ご紹介した奇跡のヘアブラシ

髪の毛のダメージケアができるヘアブラシに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物との見分け方は?タングルティーザーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物との見分け方は?ウェットブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痛む?サロニア ストレートブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】ショートへアでも使える?アゲツヤミニブラシ の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)