【口コミ】副作用は?キリツテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

貧血気味で寝起きも悪い…


キリツテインはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝すっきり目覚められる
・集中力がつく
・高麗人参配合で健康的
・巡りをよくする
・吸収力抜群の鉄分が摂取可能
・子供でも服用できる
・ストレスを解放
・睡眠の質の向上が期待できる



キリツテインは、快適な朝へ導いてくれるサプリメントです。


今、注目されているL-テアニン220mgを高配合していて、睡眠の質の改善が期待できて、すっきり爽やかな朝をサポートしてくれることが謳われています。


子供でも服用でき、生活が不規則な方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キリツテインをご紹介していきます!

キリツテイン|仕様と特徴

お子様にも使える

キリツテインは、起きるのが辛いお子様の朝もサポートしてくれます。

リラックス成分配合で眠気スッキリ

キリツテインには、高級なお茶に含まれている「L-テアニン」というリラックス成分が配合されています。

気分がリフレッシュして、起きたときのだるさが軽減し、すっきりとした目覚めをサポートします。

ストレスを軽減し、休息の質の向上

キリツテインに含まれている「L-テアニン」には、学校や仕事などによるストレスを解放をサポートしてくれる働きがあります。

また、休息の質を上げてくれるので、夜型生活から朝方生活に切り替えて生活リズムを整える効果が期待できます。

安心の環境で生産されている

キリツテインは、国が推奨する国内GMP認定工場で生産されています。

製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるように管理が徹底されているので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

キリツテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

普段は、二度寝や三度寝が当たり前でした。
だから、常に頭が重かったり、すっきりしない感じがしていました。
そのモヤモヤが晴れてきて、朝すっきり爽快という日もでてきました。
また、立ちくらみがあるのも、だいぶ改善されています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

朝起きられない病かと疑い、悩んで遅刻との闘いだった 次女の中学1年も終わる。
#起立性低血圧 #起立性調節障害 #キリツテイン というサプリで 朝の戦争も収束に向かった。

Twitterより引用

私は最近母が買ってくれた「キリツテイン」というサプリ飲んでます。
それ飲んだら凄い朝の目覚めスッキリしてよかったんです。

Twitterより引用

キリツテインの良い口コミや評判を見てみると、すっきりと起きられていなかた朝が、改善されたという感想が多く見られました。


朝に弱かったお子様へおすすめする保護者の方もおられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきりと気持ちの良い朝へ


悪い口コミ・評判

フォローありがとうございました。
家も色々試しました。
キリツテインも。
でも全然ダメでした。
全く同じかは検査しないと分からないですけど家の子は血液検査で代謝が悪く、水毒で血が上手く巡らないとかで、漢方出されました2ヶ月飲み続けて良くなってます。

Twitterより引用

以前起立性のこと調べた時にキリツテインは効くって言う人と全く効かないって人がいたよ。
息子、起立性専門の小児科で指定されたメラトニンをネット(アイハーブ)で買ってます。
量も指定されてて、睡眠障害の病院で使ってるメラトニンだって言ってました。
飲んだら起きてる方が難しいって。

Twitterより引用

キリツテインの悪い口コミや評判を見ると、症状の度合いによっては効果が感じられなかった人もいるようでした。


睡眠障害が疑われる場合には、医療機関へかかることを検討した方が良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差がありそう


キリツテイン|効果

「キリツテイン」は起立性調整障害に効果はあるの?テアニンって?

Instagram @sakura_juicy_potetopaiさんの投稿

Instagram @fu.rocoさんの投稿

キリツテイン|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

キリツテインを飲むタイミングについては、特記されていませんでした。

しかし、睡眠の質を向上するためにも、寝る30分~1時間前くらいに飲むのがおすすめです。

飲む量

キリツテインは、1日4粒を目安に飲むことが推奨されています。

また、毎日継続して飲むことで、より効果を実感しやすくなります。

1日何回?

キリツテインは、1日の中で複数回分けて飲むよりも、1度で飲み切るのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

キリツテインには、自律神経を鎮めてリラックスさせてくれる作用があるとされています。

そのため、自律神経を静める作用を妨げるようなアルコールやカフェインを併用することは避けましょう。

キリツテイン|よくある疑問

効果なし??

キリツテインによる効果の感じ方には個人差があるようですが、思ったような実感が得られない場合には、正しい飲み方ができているかを確認しましょう。

また、短期間でやめずに継続して飲むことで効果が表れやすいものなので、最低でも3か月ほどは飲み続けてみましょう。

副作用はある?

キリツテインは健康食品なので、副作用が出ることはありません。

ただし、1日の目安摂取量を大幅に超えてしまうような飲み方をすると、成分の過剰摂取により思わぬ症状が出ることも考えられます。

最大でも1日6粒程度におさえ、過剰摂取は絶対にやめましょう。

成分一覧

掲載なし

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取扱いなし
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング・・・取扱いなし

キリツテインは、通販サイトで購入が可能ですが、人気商品のため、品切れであることが多いようです。

在庫があるタイミングであれば楽天市場からの購入がおすすめです。

キリツテイン|メリットとデメリット

快適な朝をサポートしてくれるキリツテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果には個人差がある
・長期間の継続が必要
・粒が飲みにくい

メリット
・朝すっきり目覚められる
・集中力がつく
・高麗人参配合で健康的
・巡りをよくする
・吸収力抜群の鉄分が摂取可能
・子供でも服用できる
・ストレスを解放
・睡眠の質の向上が期待できる

さぶろぐ
さぶろぐ

効果に個人差はあるけど、
すっきりした朝を迎えたい人は
試してみるのもアリかも


キリツテイン|まとめ

これまでは、朝スッキリと起きられずに、二度寝三度寝が当たり前でしたが、キリツテインを飲み続けているうちに、だんだんと気持ちよく目覚めることができるようになりました。


頭が重かったり、しんどさが残っていたりすることも軽減し、午前中から活動的に過ごせています。


立ち眩みなどの体調不良も軽減されてきたように思えるので、このまま継続して飲んでいこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝すっきり起きられない
・しっかり眠れない方
・午前中に調子が悪い方
・立ちくらみや貧血がある方

・朝が弱い方
・共働き、子育て中の方
・眠りの質を高めたい方
・健康美を意識したい方
・サプリメントに興味がある方


本日ご紹介したキリツテイン

気持ちの良い目覚めに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)