【口コミ】追加注文は?キリンホームタップの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

家でもお店のような本格的なビールが飲みたいな・・・


キリンホームタップはこんな悩みを解決してくれる家庭用ビールサーバーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しいビールが自宅で飲める
・ビールの種類が選べる
・家に届くので買いに出る必要なし
・操作が簡単
・お手入れも楽々
・料金プランも豊富
・追加注文可能
・インテリアとしてもオシャレ



キリンホームタップは、自宅でもお店のようなビールが味わうことのできるビールサーバーです。


自宅にビールが毎月届くので、わざわざお店に買いに行く手間が省けるだけでなく、いろいろな種類のビールを楽しむことができるのでお酒好きの方にはおすすめです。


サーバーの見た目はスタイリッシュでシンプルなデザインなのでインテリアにもよくなじみ、違和感なく置きやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キリンホームタップをご紹介していきます!

キリンホームタップ|仕様と特徴

コンセプトは「工場からご自宅へ」

キリンホームタップは、工場つくりたてのおいしさを自宅に届けるサービスです。

醸造家だけが知っている新鮮なビールのおいしさを気軽に楽しむことができます。

使い方は簡単

キリンホームタップの使い方はとても簡単。

サーバーを開けて、毎月届くビールのボトルをセットするだけです。

あとはグラスに注ぐだけで、きめ細やかな泡と新鮮でおいしい特別なビールが堪能できます。

毎日のお手入れも楽々

キリンホームタップの毎日のお手入れも難しくありません。

分解不要で15秒間水洗いするだけ、難しい手順は必要ないため、どなたでも簡単に毎日のお手入れが可能です。

話題のビールから選べる楽しさ

キリンホームタップでは、日本を代表するような人気のクラフトビールから選べます。

通常では手に入りにくいビールもあるので特別感があり、お客様へのおもてなしやホームパーティーでも盛り上がることでしょう。

あなたのお気に入りのビールがきっと見つかるはずです。

追加注文可能

キリンホームタップでは、人が集まるときや、いつもよりたくさん飲みたい時でも追加注文が可能です。

また、来月は少なめでいいかも・・・という場合は、ビールお届けのスキップも可能です。

それぞれのお申し込みは、会員専用ページから簡単に行えるので、予定やイベントに合わせて調整してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

キリンホームタップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入する前までは家飲みより断然外飲み派だった我が家ですが、購入してからは断然家飲み派になりました。
おつまみも少し高級なものを買ったり、作ったりしても楽しいですし、外飲みするよりもコスパも良いです。
家でまったり飲む時間が増えました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

わざわざビールを購入しに行く必要がないし、すきなたいみんぐでのむだけ呑むことが出来るので帰宅してすぐに呑みたい時にもぴったりで、購入したことによってパートナーと一緒に食事を楽しむ機会も多くなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

パートナーと勝手にビールを飲んでしまったと言う内容で喧嘩になることがなくなりました。
わざわざ買いに行く必要がないのも良いし、外で飲む機会が大幅に減ったことで結果的に毎月の出費も軽減したかなと感じています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キリンホームタップの良い口コミや評判を見てみると、ビールを買いに行く手間がなくなったことや、家飲みが楽しくなったという喜びの声が見られました。


ビールに合わせておつまみもこだわってみたり、料理も作ってみたり、ビールの楽しみ方の幅も広がっているようです。


外で飲む機会が減ることで、結果的に出費が軽減されたという方もおられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族のビールを飲んでしまうトラブルもなくなりそう


悪い口コミ・評判

美味しいですが、価格が少し高いなと感じます。

また、たまにぬるいときがあります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

お手入れが面倒です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

キリンホームタップの悪い口コミや評判を見てみると、「たまにビールがぬるい」「お手入れが面倒」といった意見がありました。


しかし、家でおいしいビールを飲むためには仕方ないと割り切るしかなさそうです。


公式に動画もあるので確認しつつ、お手入れや交換をしてみてください!


価格が高いと感じつつ継続している方も多いため、今後のバージョンアップに期待したいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ぬるいビールを届けるのは…改善してほしいかも


キリンホームタップ|おいしい飲み方

家族でわいわい楽しむ

キリンホームタップがあれば、おうちで家族と極上のビールパーティーができます。

家であれば、休日の昼間からでも自由にビールを楽しめそうですね。

料理やおつまみにもこだわって

キリンホームタップで飲むビールに合わせて、ふだんの料理やおつまみも特別なものにして、お店の雰囲気を味わってみるのもよいですね。

普段料理をしない方も、簡単なものでよいので手作りのおつまみを作ってみてはいかがでしょうか。

ホームパーティーやバーベキューで

キリンホームタップは、家族や友人を招いてホームパーティーするときにもおすすめです。

バーベキューするときにビールサーバーから美味しいビールが飲めたら最高ですよね。

お客様へのおもてなしにもぴったりです。

キリンホームタップ|おすすめの種類比較

SPRING VALLEY 豊潤

キリン渾身のクラフトビールです。

バランスが良く、飲み飽きない味わいが魅力的です。

銀河高原ビール

小麦麦芽をふんだんに使用し、酵母を濾過しないことによるまろやかな口当たりになっています。

バナナのようなフルーティーな香りが特徴の白ビール。

Brooklyn Brewery Brooklyn Lager

ニューヨークNo.1のクラフトビールです。

華やかなホップの香りでしっかりした味の料理に合います。

結局どれがおすすめ?

  • バランスのよい味わいを楽しみたい方・・SPRING VALLEY 豊潤
  • フルーティーな香りを楽しみたい方・・銀河高原ビール
  • しっかりした味の料理に合わせたい方・・Brooklyn Brewery Brooklyn Lager

キリンホームタップ|よくある疑問

賞味期限は?飲み残したらどうすればいい?

キリンホームタップは、公式サイトによると、開封後48時間以内に飲みきることを推奨しています。

その時間を大幅に過ぎたものは、味の質が低下するおそれがあるので、処分した方が良いかもしれません。

解約方法は?

キリンホームタップのサービスを解約した場合は、会員専用マイページの「ご登録情報」から申請することができます。

各月15日までに解約申請をいただいた場合、当月内での解約受付となり、16日以降の場合は翌月の解約受付となります。

最低契約期間(12か月)継続利用を条件にサーバーのレンタル費用は発生しませんが、最低契約期間内の解約の場合は、解約手数料としてサーバー代金の一部に相当する税込16,500円をご負担いただきます。

販売店はどこ?最安値は?

キリンホームタップを購入したい場合は、公式サイトからお問い合わせ、ご注文ください。

ご利用には、会員登録が必要になります。

会社概要

キリンホームタップを販売している会社の概要は以下のようになっています。

  • 販売会社:キリン
  • お問い合わせ先(キリン ホームタップお客様センター):0120-38-5915

キリンホームタップ|メリットとデメリット

自宅で本格的なビールを楽しめるキリンホームタップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・一人では飲み切れない
・お手入れも必要

メリット
・美味しいビールが自宅で飲める
・ビールの種類が選べる
・自宅に届くので買いに行く手間がない
・操作が簡単
・お手入れも楽々
・料金プランも豊富
・追加注文可能
・インテリアとしてもオシャレ

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で本格的なビールを楽しめるけど、人によっては出費が多くなるかも


キリンホームタップ|まとめ

キリンホームタップを導入してから、外で飲む機会が減ったので、外食費が抑えられています。


家族でわいわいビールを楽しめるので、家での食事の時間が楽しくなりました。


お手入れする手間はありますが、難しくないので続けられそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ビールサーバーに憧れる方
・ビールが好きな方
・家族でビールを飲む方
・家飲みが好きな方
・ビールを買いに行くのが面倒な方
・好きなタイミングで飲みたい方
・いろんなビールを飲みたい方
・家に人をよく人を招く方
・料理に合うビールが飲みたい方


本日ご紹介したキリンホームタップ

家庭用ビールサーバーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\家でも美味しいビールが飲める/

公式サイトをチェック

【口コミ】どこで買える?Repubrewの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】追加注文は?キリンホームタップの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どんな味?グレンファークラス105の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめの味は?レモン堂の飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)