【口コミ】無料体験はある?KIRIHARA Online Academyの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

資格取得のために英会話を習いたい


KIRIHARA Online Academyはこんな悩みを解決してくれるTOEICなどの資格対策に特化したオンライン英会話です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・資格取得に特化
・最短距離の学習
・オンラインで学べる
・日本人講師が担当
・学習のタスク化ができる



KIRIHARA Online Academyとは、ワールドトークを運営する株式会社ライトアップと、受験参考書や検定教科書を出版する株式会社桐原書店が共同で開発した、新しいオンライン英語学習のプラットフォームです。


ワールドトークの強みである「質の高い日本人講師」と、桐原書店の強みとなる「英語教材」や「英語のコンテンツ制作」を組み合わせています。


TOEICや英検などの資格対策から、学生の成績アップなどを目指した様々なカリキュラムを提供するおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 KIRIHARA Online Academy をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

KIRIHARA Online Academy |仕様と特徴

TOEIC・英検対策のための本格的なカリキュラムを準備

KIRIHARA Online Academyは桐原書店オリジナルのTOEICや英検対策を効率化する、本格的なプログラムを準備いたしました。

TOEIC講師早川幸治先生が監修!

KIRIHARA Online Academyは当スクールで提供するコースの監修を、TOEIC講師として有名な早川幸治先生が行っているので「出題傾向に慣れ」「英語力を身に付け」「解答方法を身に付ける」効果的な学習法を提供します。

豊富なコースを準備しています

KIRIHARA Online Academyでは試験対策に特化したコースを用意しており、気になるコースの詳細をご確認いただき、興味があるものは体験していただくことが可能です。

日本人英語講師があなたの学習をマンツーマンサポート

KIRIHARA Online Academyは資格対策の得意な日本人講師があなたの目標達成に寄り添い、計画的な学習のサポートをさせていただきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

KIRIHARA Online Academy|口コミと評判

良い口コミ・評判

TOEIC各パートで問われている知識やスキルを磨くために、

学習しやすく効果が出やすい順序に学習できるので効率的です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

文法やライティングなど、独学で身につけにくい部分の克服に効果的です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

英作文に対して講師のフィードバックもありますので、

エッセーの強みや弱みを把握することができます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

KIRIHARA Online Academyの良い口コミや評判を見ていくと、先生からのサポートと独学を組み合わせて進められるので自分のペースが保てるという声が多数あがっていました。


自分のお気に入りの方法を崩さずに学習ができるので、わからないところをポイントで講師の方に頼ったりと幅広く学習が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分のペースは大事だよね


悪い口コミ・評判

日本人講師の方のみの在籍なので、そこは好き嫌いがわかれそう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

独学である程度勉強ができる人が向いているのかなという感じ。

そもそも勉強を一人でするのが苦手だという人には厳しいかも?

さぶろぐ独自アンケートより引用

KIRIHARA Online Academy の悪い口コミや評判を見ていくと、 外国人の講師が在籍していないので本当に英語力が身に付くのか不安という声がちらほらと見受けられました。


しかし、教材を活用した自己学習と日本人講師とのマンツーマンのオンラインレッスンを組み合わせているので非常に効率よく学習ができるという声が多数あがっていました。


講師の方とスムーズにコミュニケーションが取れ、資格取得に向けて効率的に勉強したいという方には非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日本の講師の方だと安心できます


KIRIHARA Online Academy|体験談

YouTube (KIRIHARA Online Academy powered by Worldtalkさん)

KIRIHARA Online Academy|入会方法

体験の流れ

まずは無料で会員登録

会員登録フォームから、プロフィールの登録をお願いいたします。

体験レッスンを予約します

プロフィールの登録が終わったら、先生を検索してみましょう。

時間が来たら体験スタート!

レッスンの予約時間になりましたら、ZOOMを立ち上げ講師からコールがありましたらレッスンスタートです!

料金

KIRIHARA Online Academyはご利用いただくコースによって金額が異なりますが、大体が2ヵ月で33,000円となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法

KIRIHARA Online Academyではチケットの購入に「クレジットカード決済」と「銀行振込」に対応しています。

用意が必要なもの

  • インターネットに繋がるパソコン
  • ヘッドセット
  • Zoom

KIRIHARA Online Academy|よくある疑問

無料体験はある?

KIRIHARA Online Academyは無料レッスンができるので、納得した上で入会できるのも非常に安心できるポイントです。

人気のあるコースは?

  • TOEIC® L&R テスト500点突破コース
  • TOEIC® L&R テスト650点突破コース
  • TOEIC Bridge® L&R テスト対策コース

退会方法

KIRIHARA Online Academyの退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡ください。

運営会社と問い合わせ先

KIRIHARA Online Academyの運営会社は株式会社ライトアップで、電話番号は03-5784-0700です。

KIRIHARA Online Academy|メリットとデメリット

資格取得に特化しているKIRIHARA Online Academy ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・外国人講師ではない
・あくまで試験対策

メリット
・資格取得に特化
・最短距離の学習
・オンラインで学べる
・日本人講師が担当
・学習のタスク化ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

最短距離での学習は効率が良いね


KIRIHARA Online Academy|まとめ

どうしてもTOEICの資格を急いで取得する必要があったので、KIRIHARA Online Academyを利用しました。


英検対策・TOEIC対策に特化し、教材を活用した自己学習と組み合わせられるので自分のペースでしっかり学習ができました。


無料体験レッスンもでき、満足した状態で利用ができるのでとても信頼できるサービスだと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短で資格を取得したい
・自分のペースで学習したい
・自宅での時間を活用したい
・日本人講師が良い
・効率を重視したい


本日ご紹介した KIRIHARA Online Academy

資格取得に特化したオンライン英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)