【口コミ】コースの種類は?キレミカの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛とお肌の美肌はできないかな?


キレミカはこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コラーゲン美肌脱毛
・手軽
・予約が取りやすい
・早く脱毛終了する
・使いやすい



キレミカは、脱毛と一緒にコラーゲン美肌脱毛でお肌のケアもしてくれる脱毛サロンです。


それ以外にも、新規の顧客を制限しているため予約が取りやすく、早く脱毛を終了させることができると注目されています。


サロンもきれいでリラックスできるので、最近お肌の乾燥が気になる方や手早く脱毛を完了させたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キレミカをご紹介していきます!

キレミカ|仕様と特徴

脱毛器へのこだわり

キレミカは、脱毛器メーカーと一緒に脱毛器を開発しており、常に改善を続けることでより良いバージョンの脱毛器を導入しています。

そのためお肌にもやさしくかつ脱毛効果が非常に高いのです。

コラーゲン脱毛

キレミカの脱毛は、脱毛の効果だけではなく脱毛しながら美肌に導く、コラーゲン美肌脱毛を採用しています。

自己処理の面倒くささから開放されるだけではなく、毛穴も小さく目立たなくなり、お肌のシミを改善しきめ細かい美肌になっていきます。

さらに、脱毛後は保湿成分たっぷりで美肌効果の高いローションをたっぷり使い、トリートメントで仕上げます。

低料金で脱毛できる!

キレミカが比較的低価格で脱毛できるのは、広告ではなく紹介などで集客しているからです。

キレミカでは、高額な広告費を抑えることで効果の高さと価格の安さを両立しているので、高品質な脱毛を低価格で提供することができます。

価格が安いのは効果が低いからではなく、高額な広告費を使っていないからなんです。

予約がとりやすい!

キレミカ以外の予約が取りにくいサロンは、高額な広告費を使っているため、新規のお客様を優先します。

また、チェーン店はそれにも増して管理が行き届かなく常にいいスタッフが不足している傾向にあります。

キレミカではお手入れの予約を案内できる上限を超えないように、新規のお客様を調整するよう会社のルールで決めています。

さぶろぐ
さぶろぐ

低料金で上質なサービスが受けられます!

キレミカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

なにより料金が安いです。
予約もとりやすいので、効果も早く実感できて助かっています♥!!!

公式サイトより引用

スタッフの方やお店の雰囲気がいいです。
効果も実感出来ます!

公式サイトより引用

痛くないしスタッフの方が気さくで話すのが楽しいです。

公式サイトより引用

キレミカの良い口コミ、評判を見ていると、料金の安さとしっかりと脱毛効果のあるところが高評価でした。


また、お店の雰囲気やスタッフの対応も清潔・快適で十分満足できている様子です。


施術についても痛みは少なく、スタッフの方々との会話も楽しければ、本来なら苦痛の脱毛タイムもリラックスできますよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

接客も脱毛効果も大満足!


悪い口コミ・評判

時間がかかる
通う日が多い

さぶろぐ独自アンケートより

キレミカに通ってるけどあんまりメジャーじゃないからクチコミとかが少ないのが困る〜

Twitterより引用

キレミカの悪い口コミ、評判を見ていると、脱毛の効果や施術にかかる時間について指摘がありました。


確かに、効果については個人差がありますので、場合によってはなかなか脱毛できていないと感じてしまうこともあるのかもしれません。


また、通ったり施術したりするのにもそれなりに時間がかかるので、人によっては負担に感じることもありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果については個々により異なります!


キレミカ|体験談や症例

Twitter@ゆうかさんの投稿

Twitter@なさんの投稿

キレミカ|予約方法

施術までの手順

カウンセリング

気になるところを聞いて、脱毛の内容や料金を説明させていただきます。個人ごとに異なる肌質や、ホルモンバランスのくずれ、アトピー疾患の有無や内服薬など、体調についてもしっかりチェックします。

パッチテスト

お肌に光アレルギーなど無いかテスト照射を行います。痛みを感じないことに驚かれる方も。

準備

毛の確認と肌の水分量を測り、その人に合った光レベルを設定。ローションをたっぷりぬって、お肌の冷却と保湿を行います。
(もちろんローション代はかかりません)

脱毛開始

脱毛器のヘッドが冷えていることを確認して光を照射。痛みも無く両ワキなら3分というスピード施術で終了します。美肌効果の高いローションをお肌になじませて完了です。

料金

キレミカの脱毛は効果の高さと料金の安さが特徴です。

例えば脱毛デビュープランでは、全身脱毛できるのに料金は月々2,990円からとなっています。

他にもニーズに合わせた多彩なプランが用意されているので、是非キレミカの脱毛料金&メニューを確認してみてください。

支払い方法

キレミカの支払い方法は、以下の4種類から選択できます。

クレジットカード払い(一括 or 24分割まで)
現金払い(一括 or 2分割まで)
口座引き落とし
ショッピングローン(36分割まで)

割引・キャンペーン

キレミカでは2022年6月現在、全身脱毛62部位6回以上のバックをご契約の方全員に、施術を1回追加するキャンペーンをおこなっています。

くわしくはこちらをご覧ください。

キレミカ|よくある疑問

人気のコースは?

キレミカの人気のコースについて調べて見ましたが、見つけることはできませんでした。

ニーズについては、個々により異なりますので、お財布と相談しながらあなたの要望を叶えてくれそうなコースを是非比較検討してみてください。

効果なし?また生えてくる?

キレミカの全身脱毛で効果を実感できる目安は、およそ6回の脱毛を終えた後からと言われています。

脱毛方法や毛の濃さ・薄さによって個人差がありますが、早い人では3~4回目からセルフケアが大分楽になるようです。

特に6回目からは身体全体の毛量が減少しますが、個人的に毛の濃さ・薄さには差がありますので、自分が脱毛を実感できるのはどれくらいの時期となるのか、スタッフに相談してみましょう。

シェービングは無料?

キレミカのシェービングについて、手の届かないところについては、スタッフの方にお願いすれば快く引き受けてくれるでしょう。

なお、施術の時間短縮・効果をしっかり得るには手の届く場所のシェービングは、なるべくご自身でおこなうようにしましょう。

痛みは?

キレミカは日本人の肌に合った最新の純国産脱毛器を使用しますので、ほとんど痛みを感じることはありません。

公式サイトによると、施術中は眠ってしまう方もいらっしゃるほどとのことです。

解約方法は?

キレミカでは特定商取引法を順守して、中途解約のご対応をしていただけます。

中途解約についてはは、店舗のスタッフかご契約店舗の電話番号にご連絡をお願いします。

なお、クーリングオフは書面発送だけでなく、お電話でも受け付けておりますので、「概要書面とエステティックサービス契約書」をご準備の上、ご契約いただいた店舗へお電話ください。

また、施術の消化状況により、ご返金または不足金のお支払いをいただきます。

詳細は解約の受付後に案内してくれます。

キレミカ|メリットとデメリット

安くて脱毛効果を実感できるキレミカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・全国どこでもはない
・勧誘がある
・痒くなる
・痛みがある

メリット
・コラーゲン美肌脱毛
・手軽
・予約が取りやすい
・早く脱毛終了する
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛の悩みとサヨナラしてきれいな肌を手に入れよう!


キレミカ|まとめ

キレミカを実際に利用してみて、時間もかからず丁寧・綺麗に脱毛してくれただけでなく、しっかりとしたアフターフォローもあったので十分な満足感が得られました。


私は脇を主にやってもらっていたのですが、半年くらいですごくきれいになりました。


最初はもっと時間がかかるだろうと考えていましたが、想像以上に早くきれいになったので、夏場は水着が自信を持って着れそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視である
・おしゃべりをするのが好き
・おしゃれな空間が好き
・脱毛には親身になってほしい
・リラクゼーションを味わいたい


本日ご紹介したキレミカ

キレミカに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\脱毛しながら美肌を目指す

お得なキャンペーンをチェック

【口コミ】40本はどのくらい?TBCスーパー脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛器はいつもらえる?シースリー 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】コースの種類は?キレミカの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痛みはある?エステティックtbcの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)