【口コミ】どこで売ってる?きれいッ粉の評判から使い方まで徹底解説!!

きれいっこ_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

家中すみずみまで綺麗にしたい


きれいッ粉はこんな悩みを解決してくれる万能洗剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

家中の掃除に使える
・黄ばみ汚れが落とせる
・油・皮脂汚れに強い
・子供・ペット用品にも
・洗剤で手肌があれにくい
・漬け置き洗いに効果



きれいッ粉は洗浄・漂白・除菌・脱臭・脱脂の強力パワーでほぼ全ての汚れを落とします。


使える場所は、キッチンの油汚れや、家具に付いた皮脂・手垢汚れ、ベランダのカビなどの黒ずみ汚れ等々。


濡らしてはいけない場所、変色が心配なところ以外すべて家中のお掃除に使えます。


洗浄成分は自然由来の酸素、炭素、水素ナトリウムで赤ちゃん用品・ペット用品にも使える安心品質です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、きれいッ粉をご紹介していきます!

きれいッ粉|仕様と特徴

プロ級の洗浄力

きれいっこ_口コミ

きれいッ粉はもともとはプロのクリーニング専用のシミ抜き剤として開発された洗浄力。

衣類だけでなくひどい黄ばみや油汚れも落ちるとSNSや購入者レビューで話題。

漬け置き洗いに使ったら、長年放っておいた襟垢汚れや黄ばみが落ちて洗浄力に驚く方が多いです。

洗濯物の臭いもカット

きれいっこ_口コミ

きれいッ粉は通常のお洗濯では落としきれなかった皮脂汚れ・雑菌を取り除いて部屋干し臭を防ぎます。

繊維の隙間に入り込み臭いの原因菌も洗浄するので、厚手のバスタオルも臭わせません。

洗濯の香りに包まれて、タオルも衣類も心地よく使用できます。

家中のお掃除に

きれいっこ_口コミ

きれいッ粉は衣類だけでなく、キッチン回りや家具、お風呂、トイレ、換気扇、ベランダなど家中のお掃除に。

べたべたの換気扇やレンジフード、家具の手垢汚れ、ベランダの黒ずみ、お風呂場のタイルの目地汚れ等、本来の白さを取り戻します。

また自然由来の洗浄成分で、赤ちゃんやペット用品にも安心してお使いいただけますよ。

除菌も出来る

きれいっこ_口コミ

きれいッ粉の除菌効果は、大腸菌やサルモネラ菌、レジオネラ菌、O157で確認試験済み。

きれいッ粉をお湯につけると過酸化水素水が発生、消毒に使われるオキシドールの確かな除菌効果で、食中毒対策にもおすすめです。

手荒れがしにくく使いやすい

きれいっこ_口コミ

きれいッ粉は肌に優しく使える無添加の洗浄力。

実際の使用者レビューでも手荒れが気にならずに使えたという方が多くいました。

年末の大掃除では洗剤を多く使うので、少しでも肌に優しい洗剤をつかうのは手指のひび割れ・あかぎれを防ぐためにも大切です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

きれいッ粉|口コミと評判

きれいっこ_口コミ

良い口コミ・評判

何しても生乾き臭みたいなものが消えなかったタオルがスッキリ!!
油物料理でギトギトになったフライパンの汚れがツルッと落ちてスッキリ!!
←食器用洗剤沢山かけても熱湯かけてもビクともしなかったのに、この商品振りかけて熱湯少し入れて30分くらい放っておいたらツルッとです!
フローリングの床掃除でも一皮剥けた感じでスッキリ!
素晴らし過ぎて感動です!

リピします!

ヤフーショッピングより引用

漂白効果もあり,洗濯物や布巾なんかにも重宝しています。
また,お風呂場のカビにも効果があります。

ヤフーショッピングより引用

諦めていたダンナのワイシャツの襟元の汚れが、ほぼ完璧に落ちました、30分くらいつけ置きしてから襟元を揉んで洗ったところキレイに落ちました!

ヤフーショッピングより引用

きれいッ粉の良い口コミや評判を見ていくと、特に油汚れが良く落ちるという方が多い印象。


キッチンの換気扇のベタつきや、衣類の襟垢汚れがとてもきれいに良く落ちると好評でした。


お風呂場やトイレ、家中のカビ取りに使う方も多く、年末の大掃除には必ず用意する家庭もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

万能さも使いやすい


悪い口コミ・評判

臭いが消えてほかの洗剤には戻れません。
値段がもう少し安かったら最高なのですが。

ヤフーショッピングより引用

目に見えて凄い!!とは言い難いですが、物によってはキレイになりました。
靴下のような泥物にはあまりでした。

ヤフーショッピングより引用

きれいッ粉の悪い口コミや評判を見ていくと、価格面での不満や期待したほどきれいにならないという声がちらほら。


価格面が気になる方の中には、毎回では無く使用頻度を変えて使って工夫している方も。


節約して使いたい方は、洗濯物のローテーションを考えて使用回数を減らしてみるのも手です。

さぶろぐ
さぶろぐ

固形汚れは落ちにくいみたい


きれいッ粉|効果

Twitter@boxxugarさんの投稿

Twitter@BrilanteMoltoさんの投稿

Twitter@az_qmirさんの投稿

きれいッ粉|使い方

効果的な使い方

お湯で溶かす

洗面器やバケツに洗剤を大さじ1杯、お湯(40~60℃)を1Lを混ぜ合わせます。

しばらく漬けおき

綺麗にしたいものを入れて、2時間から一晩漬けおきします。

他の衣類と洗濯or水ですすぐ

漬け置いたものを他の衣類と一緒に洗濯するか、水ですすぎ洗剤分を落とします。

スプレーの作り方

小さじ1杯弱(3g)とお湯(40~60℃)200mlをペットボトルに入れて良く振って混ぜ合わせます。

入れにくい場合は別途ろうとを用意するのがおすすめです。

他の洗剤と混ぜていい?

は他の洗剤にまぜて使う事で洗浄力と脱臭力UPが期待できます。

普段のお洗濯に通常の洗剤と併せて入れて見れ下さい。

その際、混ぜるな危険と書かれた洗剤とは一緒に使わないでください。

きれいッ粉|よくある疑問

きれいっこ_口コミ

効果ある?汚れが落ちない?

きれいッ粉は油汚れ、皮脂汚れが良く落ちるとの実際の声が多いです。

口コミから、皮脂、油分、臭い、黒ずみ、黄ばみ汚れ落ちへの効果が好評でした。

一方泥汚れやボールペンのインク汚れへは不満もありました。

塗料や特殊な汚れでは無く、普段の掃除の洗浄効果UPを期待する方におすすめです。

きれいッ粉が使えないものは?

きれいッ粉は濡らしてはいけない物、洗剤をつけてはいけない物は使えません。

また、床のワックスを剥がす恐れもあるのでフローリングのご使用はおススメしません。

オキシクリーンとの違いは?

きれいッ粉はオキシクリーンとほぼ同じ成分内容です。

きれいッ粉は溶解すると洗浄成分が過酸化水素水と炭酸ナトリウムに分けれますが、オキシクリーンには炭酸ナトリウムがすでに別配合。

そのため、水からでも洗浄効果の発揮が期待でき、一方きれいッ粉は洗浄成分がゆっくり効いてくるのでつけ置き洗いに効果的です。

【口コミ】成分は?オキシクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

販売店はどこ?最安値は?

きれいッ粉は発送手続きが速く、日用品購入が使いやすいamazonがおすすめです。

また、Amazonならギフト券の現金チャージでポイントがお得に貯まり、さらにお得に購入可能。

きれいッ粉|メリットとデメリット

きれいっこ_口コミ

皮脂・油汚れ、臭い汚れ・黄ばみに万能なきれいッ粉ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・水だと溶けにくい
・落とせない汚れもある
・使用後は水洗い・水拭き必須

メリット
家中の掃除に使える
・黄ばみ汚れが落とせる
・油・皮脂汚れに強い
・子供・ペット用品にも
・洗剤で手肌があれにくい
・漬け置き洗いに効果

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いも汚れもすっきり


きれいッ粉|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

きれいッ粉|まとめ

きれいっこ_口コミ

素材のダメージを気にせずにデリケートな衣類にも使え、手肌がゴム手袋無しでも荒れにくいのが良いですね。


きれいッ粉は布マスクの黄ばみ・臭い落としに使いましたが、暫く使っていた布マスクも新品と比べても遜色ありません。


1つでキッチン、洗濯、浴槽、洗面台、トイレ、部屋中の洗浄など幅広く使用できて万能!これ1本あれば家中がきれいに保てますしこれは特につけ置き洗いに向いていると思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・臭いも汚れも落としたい
・家中の大掃除で使いたい
・安全性の高い成分が良い
・食中毒も予防できると安心
・手荒れしにくい洗剤が良い


本日ご紹介したきれいッ粉

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】即効性はある?ダニとりハンターの評判から使い方まで徹底仮説!! 【口コミ】効果なし?クレアリーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)