【口コミ】副作用は?キラビアンカの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯の黄ばみが気になるなぁ


キラビアンカはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭予防になる
・汚れを落とす
・歯の黄ばみケア
・磨いた後はスッキリする
・歯周病予防
・歯茎に優しい
・虫歯予防



キラビアンカは、手軽に歯のホワイトニングができると人気の歯磨き粉です。


研磨剤以外にも、発泡剤・漂白剤・合成着色料などの添加物を含んでいません。


管理体制の整った国内の工場で作られていて、高い品質を誇っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キラビアンカをご紹介していきます!

キラビアンカ|仕様と特徴

お家で手軽にホワイトニング

キラビアンカは、簡単お口のケアでキラキラ輝く憧れの歯にサポートし、美しい歯をもっと輝かせるお手伝いをします。

使いやすいジェルタイプ

キラビアンカは、柔らかいジェルだから歯の隙間に入り込んで優しく落ちてキレイが続きます。

忙しくて歯医者さんに行けない方でもお家で簡単ホワイトニングをお試しいただけます。

6種のホワイトニング成分

キラビアンカは、大切な歯のことを考えて、とことん開発。

研磨剤に頼らない6種のホワイトニング成分を配合しています。

7種の無添加

キラビアンカは、7種の無添加を実現。

安心して毎日の歯磨きにお使いいただけます。

徹底した品質管理

キラビアンカは、お口の中に入れるものだからこそ安心して使用していただきたいと思っています。

国内の工場で厳しい品質管理体制のもと製造しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

キラビアンカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ホワイトニング用の歯磨き粉は、ニオイもあまり好きではなく、泡立ちも悪いイメージでしたが、こちらは天然由来のキシリトールがサッパリですごく気持ちいい。

程よく泡立つので使いやすいです。

ジェル状で、歯の隙間に紛れ込んで細かい汚れも落としてくれます。

自宅で簡単にホワイトニングできるのは嬉しいです。

@cosmeより引用

透明の柔らかいジェル状です。

柔らかいジェルだと、歯の隅々や届きにくい歯の隙間にも入りやすいので良いなと思いました。

歯磨き粉は研磨剤ナシのものを選ぶようにしているので、その点もお気に入り。

磨いていると、キシリトールのスースー感がします。

私は結構刺激の強いキシリトールは苦手なのですが、こちらのキシリトールは爽やかで優しいスースー感。

長くブラッシングできます。

@cosmeより引用

トロッとした柔らかいジェル。

泡立たないのですが、磨き上げると口の中がサッパリ、スッキリします。

歯がツルツルになりました。

歯に汚れが付きづらくなった感じがします。

使い続けることで手軽にホワイトニングできるのは嬉しいです。

@cosmeより引用

キラビアンカの良い口コミや評判を見ていくと、「スッキリする」という声が多くみられました。


爽やかで刺激の少ないキシリトール感が、口の中をさっぱり爽快にしてくれるようです。


手軽に自宅でホワイトニングケアできるうえに、口内環境を整えてくれる歯磨き粉ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

スッキリ、サッパリ、爽快!


悪い口コミ・評判

ジェル状の歯磨き粉で泡立ちはしないタイプ。

ミントの味で磨き終わったあとはサッパリします。

もう少しお値段安いと良いな。

@cosmeより引用

歯磨きととしては強気な値段だけど、歯医者さんに通院してホワイトニングするよりはコスパも時間も良いし、手軽にできるので効果があるのなら良いかな。

@cosmeより引用

キラビアンカの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が強気」という声が多少みられました。


歯磨き粉にしては少々高めの値段設定のようです。


とはいえ、歯医者さんに通院する手間とコストを考えるとお手柄ではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単ホワイトニングケアできる


キラビアンカ|効果

Instagram @hirona0523さんの投稿

Instagram @aoioaさんの投稿

Instagram @yuka.71kさんの投稿

キラビアンカ|使い方

効果的な使い方

歯ブラシに適量つける
歯を磨く
口をすすぐ

ホワイトニング効果

キラビアンカは、研磨剤に頼らずにホワイトニングカを実現できるよう開発されました。

歯の汚れは、削り落とさず浮かせて落とします。

口臭

キラビアンカは、ホワイトニングだけでなく口臭予防などのトータルケアをサポートします。

キラビアンカ|よくある疑問

成分解析一覧

水(溶剤)、グリセリン(湿潤剤)、BG(溶剤)、キシリトール(甘味剤)、キサンタンガム(粘結剤)、ポリアクリル酸Na(粘結剤)、PEG-60水添ヒマシ油(可溶化剤)、ポリリン酸Na(pH調整剤)、メタリン酸Na(pH 調整剤)、ピロリン酸4Na(pH調整剤)、エタノール(溶剤)、グリチルリチン酸2K(湿潤剤)、ヒドロキシアパタイト(清掃剤)、デキストリン(甘味剤)、パパイン(清掃助剤)、トウキ根エキス(湿潤剤)、シャクヤク根エキス(湿潤剤)、ローズマリー葉エキス(湿潤剤)、セージ葉エキス(湿潤剤)、スイカズラ葉エキス(湿潤剤)、メチルバラベン(防腐剤)、メントール<清涼剤>、香料(着香剤)

効果なし?嘘??

キラビアンカは使用し続けることで効果を発揮しますので、継続しての使用をおすすめします。

副作用はある?

キラビアンカの副作用について調べましたが、情報はありませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

キラビアンカ公式サイトでは、現在一次販売中止中です。

Amazonでは購入できます。

解約できない?解約方法は?

キラビアンカの定期コースの解約は、マイページまたはお問い合わせフォームから申請できます。

マイページはこちらから入れます。

お問い合わせフォームは[email protected]です。

定期コースは縛りアリの、最低6回以上の購入が必須ですので、ご注意ください。

キラビアンカ|メリットとデメリット

ホワイトニング成分を配合しているキラビアンカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使い続ける必要がある
・泡立たない
・ネットでの購入

メリット
・口臭予防になる
・汚れを落とす
・歯の黄ばみケア
・磨いた後はスッキリする
・歯周病予防
・歯茎に優しい
・虫歯予防

さぶろぐ
さぶろぐ

お家で手軽に自然な白い歯ケアができる


キラビアンカ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


キラビアンカ|まとめ

キラビアンカは、ホワイトニングの歯磨き粉なので、歯が徐々に白くなってきています。


歯を白く保つためには磨かなくては効果が出ないので、必然的に歯磨きの回数が増えました。


歯に色のつきやすい飲み物を避けるようになり、トータル的に歯のケアができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホワイトニングしたい
・口臭ケアしたい
・歯の黄ばみが気になる
・研磨剤不使用がいい
・歯医者が苦手
・綺麗な歯を手に入れたい
・コスパ重視


本日ご紹介したキラビアンカ

ホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)