【口コミ】貸切風呂は?鬼怒川温泉ホテルの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

温泉でゆっくりしたいなぁ…


鬼怒川温泉ホテルはこんな悩みを解決してくれるホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・広々とした温泉
・人気の夕食ブッフェ
・貸し切り風呂あり
・ウェルカムベビーの宿
・屋内施設も充実



鬼怒川温泉ホテルは温泉地で有名な栃木県日光市にある老舗温泉ホテル。


その特徴は、鬼怒川が見下ろせる自然豊かな景観と開放感のある温泉。


日常を離れてゆったりとくつろぎたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、鬼怒川温泉ホテルをご紹介していきます!

鬼怒川温泉ホテル|仕様と特徴

広々とした温泉

鬼怒川温泉ホテルは温泉が魅力。

温泉は2つあり、鬼怒川の雄大な自然を感じられる木造の大浴場『渓谷の湯』と石造りの大浴場『湯里』にそれぞれ5種類のお風呂があります。

男女入れ替えでどちらの浴場にも入れるので、温泉をたっぷり楽しみたい方にぴったり。

人気の夕食ブッフェ

鬼怒川温泉ホテルの人気の理由のひとつがこの夕食ブッフェ。

本格石窯を導入したオープンキッチンでは、目の前で調理されたピザや天ぷら、お寿司などできたてのお料理を味わうことができます。

季節限定のフェアも開催されており、何度訪れても飽きずに楽しめると評判です。

貸し切り風呂

鬼怒川温泉ホテルには貸し切り風呂のサービスもあります。

貸し切り風呂には内風呂の他、のびのび過ごせる露天風呂も。

大人4~5人でもゆったりと過ごせる広さがあるから、カップルはもちろん、家族だけでゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。

ウェルカムベビーの宿

鬼怒川温泉ホテルはお子さま連れや妊婦の方にもうれしい『ウェルカムベビーの宿』認定の宿。

専用の部屋には小さなお子さまや赤ちゃん連れでも楽しめる設備やおもちゃ、絵本が充実しており、パパママが不便なく過ごせる工夫がいっぱいです。

屋内施設も充実

鬼怒川温泉ホテルは屋内施設も充実。

館内には宿泊者が利用できる温水プールや定番の卓球、手作り体験ができるネイチャー体験工房、懐かしのゲームが揃うゲームセンター、足つぼマッサージなどがあり、天候が悪い日でも明るく快適な室内で一日中楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

鬼怒川温泉ホテル|口コミと評判

良い口コミ・評判

フロントやレストランでのスタッフの方の接客がとても丁寧で、印象に残りました。
また、清掃のスタッフの方などもすれ違う度に丁寧に挨拶をしてくださり、ホテル全体の雰囲気がとても気に入りました。

じゃらんより引用

優しく柔らかいお湯、作ったばかりの美味しい食事が忘れられなくて、またきてしまいました。
中でも、リピーターとなった第一は、従業員の方々の最高のおもてなし。
玄関前の出迎え、フロントの簡潔な説明、ウエルカムコーナーの笑顔、食事会場の食器を下げてくれるタイミングなど、嬉しい接遇の積み重ねでした。

じゃらんより引用

全てにおいて最高です!
ご飯も美味しくお風呂も気持ち良い!
お出迎えから送迎まで完璧なホテルでした!

じゃらんより引用

鬼怒川温泉ホテルの接客、温泉、食事についての口コミや評判が目立ちました。


中でもスタッフの方々の接客、サービスが素晴らしく気持ちよく宿泊できたという感動の声が多かったです。


ブッフェは種類も多く、丁寧に作られていてどれもおいしかった!と評判でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

接客が素晴らしい!


悪い口コミ・評判

せっかく川沿いなので、露天風呂から景色がもっとみれたら良かったです。

じゃらんより引用

駐車場が離れてるので少し離れた場所に車を停めなければいけないのは少し手間取りますが、ホテルの方に車をお願いできるところや、自分で運転しても駐車しても良いなど柔軟に対応していただけて助かりました。

じゃらんより引用

鬼怒川温泉ホテルの細かい点についての口コミや評判がいくつか見られました。


駐車場がやや離れているため、少し大変…という意見もありましたが、スタッフの方がサポートしてくれて不便はなかったという方がほとんどでした。


悪い口コミはかなり少なく、また泊まりたいという前向きな意見が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほぼなし!


鬼怒川温泉ホテル|体験談

YouTube 【ぽや旅】poyatabiさんの投稿

Twitter@ks510722さんの投稿

Twitter@BJ_mt222さんの投稿

鬼怒川温泉ホテル|予約方法や料金

予約方法

鬼怒川温泉ホテル公式サイトもしくはホテル予約サイトから予約できます。

料金

鬼怒川温泉ホテルの料金はプランや時期によって異なります。

だいたいの目安は大人ひとりあたり2万円程度です。

チェックイン / チェックアウト時間

鬼怒川温泉ホテルのチェックイン時間は15時、チェックアウト時間は10時です。

※プランによって異なる場合があります。

食事の時間

鬼怒川温泉ホテルの朝食ブッフェは7時~9時、夕食ブッフェは18時~21時までとなっています。

鬼怒川温泉ホテル|よくある疑問

割引やクーポンはある?

鬼怒川温泉ホテルの公式サイトでは割引やクーポンの発行はありませんでした。

ホテル予約サイトで独自の割引やクーポン、お得なプランなどが販売されている場合があります。

貸切風呂はある?

鬼怒川温泉ホテルには貸し切り風呂のサービスがあります。

時間や曜日、時期によっては予約がとれないこともあるので、はやめに予約することをおすすめします。

日帰り入浴できる?

鬼怒川温泉ホテルでは日帰り温泉のサービスは行っていません。

プールはいつから?

鬼怒川温泉ホテルの室内温水プールは夏休みや冬休みの特定日のみ営業しています。

アクセス・問い合わせ先

鬼怒川温泉ホテルのアクセス、問い合わせ先は下記の通りです。

  • 場所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝545
  • お問い合わせ:0288-77-0025

鬼怒川温泉ホテル|メリットとデメリット

温泉と食事が魅力の鬼怒川温泉ホテルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予約がとりづらい
・やや古い
・少し高い

メリット
・広々とした温泉
・人気の夕食ブッフェ
・貸し切り風呂あり
・ウェルカムベビーの宿
・屋内施設も充実

さぶろぐ
さぶろぐ

家族でゆったり過ごせる!


鬼怒川温泉ホテル|まとめ

温泉と食事を楽しみに鬼怒川温泉ホテルに宿泊しました。


評判の夕食ブッフェは口コミ通りどれもおいしく、石窯で焼いたピザやオープンキッチンで作られた握りたてのお寿司にも感動。


温泉は広々として開放感があり、心も体も満たされました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・温泉を楽しみたい方
・食事を楽しみにする方
・ゆっくりと過ごしたい方
・家族で旅行する方
・お子さま連れの方


本日ご紹介した鬼怒川温泉ホテル

鬼怒川温泉ホテルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)