【口コミ】解約できない?希乃屋(きのや)オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、肌がくすんできたような
小ジワも増えてきた・・・


希乃屋 オールインワンジェルはこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢に応じたお手入れが可能
・オールインワンタイプで時短
・シワ対策に使える
・肌がしっとりする
・肌にハリを与える
・ベタつかない使用感
・使いやすいチューブタイプ



希乃屋 オールインワンジェルはこれ1本で肌の基本のお手入れができる基礎化粧品です。


オールインワンというのは、化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を一つにしたアイテムのこと。


国内工場で数十項目のチェックをして作られており、安心感があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、希乃屋 オールインワンジェルをご紹介していきます!

希乃屋 オールインワンジェル|仕様と特徴

オールインワンタイプ

希乃屋 オールインワンジェルには化粧水や乳液、美容液といった様々な役割が詰まっており、お手入れの時短ができます。

チューブタイプのジェル

希乃屋 オールインワンジェルはチューブに入っており、使う分だけ取れるので無駄がありません。

ベタつかない

希乃屋 オールインワンジェルはさらりとしたテクスチャーでベタつかないのがメリット。

使っていて気持ちの良いジェルです。

保湿成分配合

希乃屋 オールインワンジェルには31種類の美容成分が含まれており、乾燥肌が気になる方に適しています。

肌にハリを与える

希乃屋 オールインワンジェルには 肌のたるみが気になる方にうれしい10種類のハリ・ツヤ成分が入っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェックしましょう

\定期縛りなしで78%オフ!!/

公式サイトはこちら

希乃屋 オールインワンジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

まだまだ乾燥する日々が続いており、何もケアしていないと肌がピリピリします。
冬の間、今までは妻の化粧水や乳液を借りていましたが、この商品を使い始めてから朝晩の洗顔後にこの商品をたっぷりと延ばすだけでみずみずしい肌を保てました!
また、一般的な保湿クリームや乳液の様なオイリーなベタベタ感もなく、つけたそばからお肌になじんで潤いがうまれます。
30代~50代のお肌ケアに慣れていない男性へのプレゼントとしても最適かと思います。

Amazonより引用

お値段はそこそこしますが、このオールインワンジェルは1本で化粧水、乳液、美容液の3つが入っているのがとても便利です。
朝などの急いでる時や、旅行やお泊まりの時などにもこの1本でしっかり保湿され、潤いを保ってくれます。
保湿効果があるため、化粧のりが以前に比べて良くなりました。
そして、パッケージがお洒落で可愛いく、旅行の際などにもかさ張らない大きさなのがとても良いです。

Amazonより引用

以前、違うオールインワンジェルを試した事があるのですが、若干物足りなさを感じました。
こちらの商品は、伸びが良くて肌馴染みもいいのですぐに浸透して、保湿効果も高いと感じました。
お手入れの時短は助かります。
少しお高いですが、それなりの効果は感じられました。

Amazonより引用

希乃屋 オールインワンジェルの良い口コミや評判を見ると、保湿に役立っているという意見が多数見られました。


「のびが良いのにベタつかない」と使用感を褒めている声も少なくありません。


特に男性ユーザーからの高評価コメントがあるのは興味深いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

男女関係なく使えるようです


悪い口コミ・評判

濃いシミが消えるような宣伝に釣られて購入しましたが、まだ実感は全くありません。
もう少し続けてみます。

Amazonより引用

すごく期待しすぎたせいでしょうか、商品特にトラブルはないのですが…よくある普通のオールインワンという印象です。
千円くらいならいいなぁと。
お値段の割りに効果実感はありません。

Amazonより引用

希乃屋 オールインワンジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、「特別効果があるように感じない」という声がちらほらありました。


シミが消える効果を期待していた人からは「期待を裏切られた」という意見も聞かれます。


保湿については満足しているという声もあるので、肌のコンディションを整えたい方には向いているでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミ消しの効果はありません


\定期縛りなしで78%オフ!!/

公式サイトはこちら

希乃屋 オールインワンジェル|効果

YouTube めーみんさん

Instagram@kaori.nakamura_0226さん

Instagram@kepiko928さん

\定期縛りなしで78%オフ!!/

公式サイトはこちら

希乃屋 オールインワンジェル|使い方

効果的な使い方

洗顔

成分を肌に浸透させるため、洗顔して汚れや化粧を落としておきます。

ジェルを手に出す

チューブから直接手にジェルを取ります。

顔全体に塗る

塗りムラができないよう、顔全体に優しくジェルをのばします。

終了

以上ででき上がりです。
とても簡単ですね!

ニベア

希乃屋 オールインワンジェルとニベアの青缶を併用するやり方が話題になっているようです。

「混ぜるとシミが消える」という噂ですが、どちらにも美白成分は入っておらず根拠はありません。

肌がうるおい整ったことで、結果としてきれいになった可能性はありますが、過度な期待はおすすめしません。

たるみ

希乃屋 オールインワンジェルにはセピリフトやポリリフトなどの肌にハリを与える成分が10種類入っているとあります。

肌にハリが出た結果、たるみが気にならなくなったという声もありました。

希乃屋 オールインワンジェル|よくある疑問

効果ない?嘘??

希乃屋 オールインワンジェルの効果がなかったという評判の中には、「シミが消えなかった」という意見が多数あります。

確かに、美白成分として知られるアルブチンやハイドロキノンなどは入っていないため、シミ消しの目的には沿わないでしょう。

既にあるシミを消したい場合は、プラスαのケアが必要になります。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、ペンチレングリコール、ベタイン、マルチトール、ステアリン酸ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル、水酸化K、フェノキシエタノール、カルボマー、オキシベンゾン-4、キサンタンガム、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、ブルビネフルテスセンス葉汁、DPG、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、プルラン、加水分解コラーゲン、アーモンドエキス、カラスムギ穀粒エキス、ポリスチレンスルホン酸Na、キビ種子エキス、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、モロコシ茎汁、ラウリン酸ソルビタン、コルクガシ樹皮エキス、炭酸水素Na、キサンタンガムクロスポリマー、ライム果汁、ヒドロキシエチルセルロース、オレンジ果汁、ヒアルロン酸Na、ヒメフウロエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、レモン果汁、アセチルジペプチド-1セチル、タンニン酸、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、スギナエキス、ホップエキス、レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、パリエタリアエキス、ブドウ葉エキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、キュウリ果実エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ハマメリス葉エキス、カミツレ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、ソルビン酸K、クエン酸、安息香酸Na、エチルヘキシルグリセリン等

副作用はある?

希乃屋 オールインワンジェルには以下の成分が入っていないため、無添加にこだわる方にもオススメです。

薬のような副作用はないものの化粧品でも人によっては合わないので、使いつつ様子を見る必要があります。

入ってないもの
  • 鉱物油
  • タール色素
  • パラベン
  • アルコール
  • シリコーン
  • 合成香料


解約方法は?

希乃屋 オールインワンジェルの解約は、オートメーションサポートへの電話またはお問い合わせフォームから行います。

商品お届け予定日の14日前までが「休止・解約期間」になっているため、それだけ注意しましょう。

解約の流れ
  • 解約用LINEの登録URLをSMSで受け取る
  • LINEに登録、解約用フォームを受け取る
  • フォームに必要事項を入力
  • サポートデスクからのメッセージを待つ

販売店はどこ?最安値は?

希乃屋 オールインワンジェルは公式サイトの「とくとくケアコース(定期コース)」で購入すると、送料がずっと無料になります。

毎回割引もされるので、長い目で見ると定期コースがお得です。

\定期縛りなしで78%オフ!!/

公式サイトはこちら

希乃屋 オールインワンジェル|メリットとデメリット

年齢肌にうるおいを与えてれる希乃屋 オールインワンジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通販でしか買えない
・人によりプラスのケアが必要
・シミ消し効果はない

メリット
・年齢に応じたお手入れが可能
・オールインワンタイプで時短
・シワ対策に使える
・肌がしっとりする
・肌にハリを与える
・ベタつかない使用感
・使いやすいチューブタイプ

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい人の味方です


希乃屋 オールインワンジェル|まとめ

昔から乾燥肌で最近小ジワも気になっていたのですが、希乃屋 オールインワンジェルで念入りにお手入れを始めてから少しずつ目立たなくなってきました。


やはり、たっぷり保湿ができるところが良いのかもしれません。


私自身はベタつくクリームが苦手なのですが、さらっとしているので心地良くケアできています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢を感じ始めた方
・小ジワが気になる方
・肌のお手入れが面倒な方
・ケアに時間を割けない方
・肌のたるみに悩む方
・国内製造の商品を使いたい方
・乾燥肌の方


本日ご紹介した希乃屋 オールインワンジェル

お肌の保湿とリフトアップ成分に興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)