【口コミ】効果なし?金の菊芋の評判から飲み方まで徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

ご飯を食べたあとは、
いつも眠くなってしまう・・・


金の菊芋はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・血糖値の上昇を抑える
・食物繊維がたっぷり
・飲みやすい
・純度99%の高品質
・栄養が摂れる



金の菊芋 は、九州の農家さんが育てた菊芋を使ったサプリメント。


飲み続けることで、食後の血糖値上昇を抑えてくれます。


食べたあとに眠くなる方や、血糖値が気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、金の菊芋 をご紹介していきます!

\食後の血糖値の上昇を抑える!/

公式サイトはこちら

金の菊芋 |仕様と特徴

日本初の菊芋サプリメント

金の菊芋 は、日本初の菊芋サプリメント。

食後の血糖値を抑えるイヌリン配合の機能食品としてはじめて受理されました。

農薬不使用の菊芋を100%使用

金の菊芋 は、熊本をはじめとした九州地方で新鮮に取れた菊芋を使用。

他のサプリメントとは違い、99%菊芋を使用しているから、栄養がたっぷり入っています。

食物繊維が豊富

金の菊芋 は、糖質が少なく食物繊維が豊富。

食事バランスが偏りがちでも、しっかりサポートしてくれます。

血糖値の上昇を抑えてくれる

金の菊芋 は食後の血糖値の上昇を抑えてくれます。

イヌリンを12週間摂取したところ、食事120分までの血糖値の上昇を抑えられる結果が出ました。

疲れにくい体に

金の菊芋 は、体内で作ることができない必須アミノ酸が多く含有。

疲れにくい体をサポートし、持久力を増進します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

金の菊芋 |口コミと評判

良い口コミ・評判

血糖値が高めで購入。小粒で飲みやすく、芋のいい香りが好きで、そのまま噛んでもとても美味しいです。

食べすぎるとすぐに体重がふえていましたが、飲み始めてからはそれがあまり気にならなくなったような気がします!

楽天市場より引用

ヘモグロビンA1cの値が年々上昇していた妻が何をしても数値が下がらず、今回は菊芋を食べ始めたところ数値が下がりました!

菊芋の採れない時期になるのでこちらを見つけて購入しました。

そのまま噛んでもきな粉のような味で美味しくびっくりしていました!

効果はまだわかりませんが菊芋と同等の効果があることを期待したいです♪

楽天市場より引用

金の菊芋を毎食前に服用して運動を始めて2ヶ月、約5kg体重が減り、血糖値も下がってきています。

継続したいと思います。

楽天市場より引用

金の菊芋 の良い口コミや評判をチェックしてみると、血糖値が下がり体重も減ったと満足されている方が多い印象。


水なしでもそのまま飲みやすい味なので、毎日続けやすいのも嬉しいポイント。


飲むだけで、血糖値の上昇を抑えられるのはとても助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むだけだから助かる


悪い口コミ・評判

効果が出ているのか、目では見にくいですが続けて飲んでいます。

楽天市場より引用

価格が高い。

即効性がない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

金の菊芋 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、製品自体の悪い口コミはほとんど見当たりませんでした。


血糖値が下がったかどうかは、病院に行かないと分からないので体感しづらいようです。


しかし、食後の眠気がなくなったり体重が減ったりするなど効果を感じる方も多いので、毎日続けることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が体感しにくい


金の菊芋 |効果

Instagram @atsuko.imamuraさんの投稿

Instagram @junko_nakayamaさんの投稿

Instagram @camper.maakun5さんの投稿

金の菊芋 |飲み方

飲むタイミング

金の菊芋 は、食前に飲むのがおすすめです。

飲む量

金の菊芋 1日7粒が目安で、そのまま噛んでいただくか、お水などと一緒に飲みましょう。

1日何回?

金の菊芋 は、食前に1日7粒お召し上がりください。

糖尿病などの持病があっても大丈夫?

金の菊芋 は、持病がある方が使用していい旨は記載されておりませんでした。

金の菊芋 |よくある疑問

効果なし?嘘??

金の菊芋 は、血糖値が上がりにくくなったなど効果を感じる方が多いです。

成分一覧

菊芋(九州産)99%、ステアリン酸カルシウム1%


副作用はある?

金の菊芋 は副作用はありませんが、治療、予防を目的にしたものではありません。

食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、バランスのいい食事を心掛けましょう。

販売店はどこ?最安値は?

金の菊芋 は、定期コースでお得に購入できる公式サイトがおすすめです。

\食後の血糖値の上昇を抑える!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

金の菊芋 は、次回発送の7日前までに電話をすると解約が出来ます。

電話番号

092-406-7574

受付時間:9:00-18:00


金の菊芋 |メリットとデメリット

栄養もしっかり摂れる金の菊芋 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない

メリット
・血糖値の上昇を抑える
・食物繊維がたっぷり
・飲みやすい
・純度99%の高品質
・栄養が摂れる

さぶろぐ
さぶろぐ

安心の高品質


金の菊芋 |まとめ

食後はいつも血糖値が上がり眠たくなるので、金の菊芋 を購入することにしました。


毎日飲み続けていると、少し体重が落ちて身体もスッキリ。


食後の急な眠気がくることもなくなったので、とても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・血糖値の上昇を抑えたい
・便秘の解消
・糖質が気になる
・食事のバランスが偏りがち


本日ご紹介した 金の菊芋

血糖値を抑えるサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\食後の血糖値の上昇を抑える!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)