【口コミ】販売店は?君島十和子 シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日コテを使っているせいか、髪がゴワゴワになってきちゃった…


君島十和子 シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にハリツヤを与える
・髪にしっかり潤い
・頭皮の乾燥を防ぐ
・ボリュームアップ
・華やかな香り
・髪色長持ち



君島十和子 シャンプーは髪と頭皮のエイジングケアで、サラツヤとした若見え印象に導くシャンプーです。


ハリ・コシ不足、乾燥、ボリューム不足など、髪のエイジングが気になる世代からの使用に特におすすめです。


頭皮から健やかに洗い上げ、毛先までしっとりつやのある髪に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、君島十和子 シャンプーをご紹介していきます!

君島十和子 シャンプー|仕様と特徴

3つの保湿成分で潤いキープ

君島十和子 シャンプーはヒアルロン酸より保湿効果がある、ヒアロベールやヒアロリペア、リピジュアを配合しています。

それらの成分が層で重なり合うことで水分をキープし、高い保湿力を生み出します。

潤いをキープし外部ダメージから守ってくれるため、切れ毛や抜け毛にも効果的です。

11 種類のアミノ酸で髪にハリコシ

君島十和子 シャンプーは11種のアミノ酸とユズ果実エキスを配合しています。

アミノ酸は髪のダメージをケアし、髪にハリコシを与えてくれる成分。

さらにユズ果実エキスが加わることで、髪にツヤも与えてくれます。

コラーゲンでしなやかな髪に

君島十和子 シャンプーはヒートアクティブコラーゲン、プロティキュート、加水分解コラーゲンを配合しています。

ドライヤーは髪にダメージを与えることもありますが、この3種の成分はドライヤーの熱でさらに成分が定着し、しなやかな髪へ導いてくれます。

カラーリング長持ち

君島十和子 シャンプーは8種の退色防止成分を配合しています。

カラーリングを長持ちさせ美しい髪色をキープしてくれる仕様です。

華やかで上品な香り

君島十和子 シャンプーはフレンチローズをベースに、ガーデンローズをプラスし瑞々しく女性らしい香りです。

華やかでありながら上品な印象を与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

君島十和子 シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

カラーリングで髪がとても傷んでいてオイルをつけてもパサついて広がりやすい髪質なのですが、こちらのシャンプーを使い始めてからはヘアサロン帰りのようなしっとり感があって満足しています。

軽く溶かすだけでセット終わります。

サブログ独自アンケートより引用

保湿効果が高めです。

コンディショナー無しでもしっとりします。

ドライヤーをしても、しばらくは毛先もまとまってます。

油分が多いのか、しっかりすすがないと、ニキビができてしまいました。

枝毛・切れ毛をケアしたい方にはおすすめです。

サブログ独自アンケートより引用

毎日使い続けたことで、髪にコシと艶が生まれてきました。

サラサラとした手触りの良い髪に変わりましたし、カラーリングした髪の色持ちも良くなりました。

ボリュームが無くてペタンとしていた髪に、フンワリとしたボリュームが出てきました。

サブログ独自アンケートより引用

君島十和子 シャンプーの良い口コミを見ていくと、保湿力の高さに多くの良い口コミが集まっていました。


しっとりとまとまり、枝毛や切れ毛が改善されたという意見も多かったです。


カラーリングが長持ちすることも、高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりした髪質が好きな人にいいみたい!


悪い口コミ・評判

香りが良い

髪の指通りも良い

何度か使い続けると少し重くなってくるのでたまに違うものを使う日を入れたくなる

アットコスメより引用

君島十和子 シャンプーの悪い口コミを見ていくと、使用感が重い…という口コミを見かけました。


特に保湿力が強いアイテムなので、もともと乾燥が気にならない人にはしっとりしすぎる場合もあるようです。


さっぱりした質感が好きな人は、使用頻度を減らした方がいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿効果がすごいってことだね!


君島十和子 シャンプー|効果

instagram @gekkabijin1203さんの投稿

instagram @aimi_cosmeさんの投稿

instagram @megumi.myuさんの投稿

君島十和子 シャンプー|使い方

効果的な使い方

ブラッシングと予洗い

君島十和子 シャンプーを使う前に、軽くブラッシングし髪についたホコリなどを落としておきましょう。

またお湯で頭皮を予荒いし、頭皮の汚れも軽く落としておいてください。

シャンプー

君島十和子 シャンプーを適量手にとり、髪にのせます。

頭皮をマッサージするイメージでシャンプーします。

すすぎ

洗い残しのないように、しっかりすすいでください。

くせ毛

君島十和子 シャンプーはくせ毛に直接的な効果はありません。

しかし髪を保湿しハリコシを与えることで、扱いやすい髪になる効果が期待できます。

白髪

君島十和子 シャンプーには白髪を無くす効果はありません。

ですが頭皮を健やかに保つことにより、健康的な髪へと改善してくれます。

また白髪染などのカラーリングを長持ちさせてくれる効果もあります。

君島十和子 シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

君島十和子 シャンプーはガーデンローズの香りです。

華やかで上品な印象を与えます。

成分解析一覧

水、グリセリン、アシル(C12,14)アスパラギン酸TEA、コカミドプロピルベタイン、コカミドメチルMEA、ココイルメチルアラニンNa、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ポリクオタニウム-10、エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na、グリチルリチン酸2K、クエン酸、クエン酸Na、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、BG、ユズ果実エキス、PG、バチルス発酵物、DPG、ゼイン、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、加水分解コラーゲン、ポリクオタニウム-64、加水分解コラーゲンPGプロピルメチルシランジオール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)γ-ドコサラクトン、フィトステロールズ、ジステアリルジモニウムクロリド、ベヘントリモニウムクロリド、プロパンジオール、エタノール、イソプロパノール、ラウラミノプロピオン酸Na、加水分解コンキオリン(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、フラーレン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エチルヘキサン酸セチル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-4、フェノキシエタノール、香料、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2
※タール系色素、鉱物油、パラベンフリー

カラー長持ちする?

君島十和子 シャンプーはカラーリング長持ち成分が配合されています。

カラーの持ちや発色をキープする効果があります。

お試し用はある?

君島十和子 シャンプーはお試し用のミニサイズなどは販売されていません。

しかし美容系のキャンペーンなどでお試し用が配布されることがあります。

販売店はどこ?最安値は?

  • FTC公式サイト
  • Amazon・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

君島十和子 シャンプーはFTCから販売されています。

FTC公式サイトから購入できます。

君島十和子 シャンプー|メリットとデメリット

髪を保湿することでエイジングケアできる君島十和子 シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段は高め
・購入場所が限られる
・しっとりしすぎることも…

メリット
・髪にハリツヤを与える
・髪にしっかり潤い
・頭皮の乾燥を防ぐ
・ボリュームアップ
・華やかな香り
・髪色長持ち

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥に悩んでいる人に特におすすめ!


君島十和子 シャンプー|まとめ

君島十和子 シャンプーを使い始めてから、髪がしっかりと潤いまとまりやすくなりました。


しっとりした髪質なのに、しっかり根元にはボリュームがでて若々しい印象になった気もします。


使うたびに癒される華やかで上品な香りも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にハリコシがほしい
・髪を保湿したい
・カラーリングしている
・ボリュームがほしい
・華やかな香りが好き


本日ご紹介した君島十和子 シャンプー

高保湿シャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)